Today's Twitter

クレープ食べたい。クレープ。クリームチーズとアーモンドスライス。


クレープ食べたい。クレープ。アイスとチョコとバナナ。
.。oO(ホットケーキの素+チョコでたこ焼きもどき作ったことあるよ)
@nora_manbou 「にーちゃん、それ一口お好み焼きやでー」
たこ焼きアイス……( ・◎・)
……たこ焼き食べたいなぁ( ・◎・)
< font size = "10" >あ つ い< / font >
今年は打撃が良かったんだけどなぁ……直るのにどのぐらいかかるんだろう(´;ω;`)
楽天平石、2軍戦でヤクルトバレットの死球で肋骨不全骨折&肺挫傷とブログで告白 http://ameblo.jp/hiraishi33/

暑い。でもご飯作る気しない。昼ご飯、トマトやスイカじゃだめかなぁ。

さっきの地震でもまだ起きない相方……起こしてご飯食べさせんと('A`)
東海地震は別としても、あの辺のプレートの活動が気になるなー……駿河トラフ相模トラフは気をつけた方がいいと思う( ´ω`)
本震の前に、ずるずるって感じの横揺れ来てた
伊豆諸島?@NHK速報
ゆれてるゆれてる
例年なら今ぐらいの時期に階下の人たちが茨城に1泊してくるんだけど、今年は日帰りらしい……おいらの夏休みはないっぽいなぁorz
階下の人「座敷のテレビでも巨人戦映らないのよー、いいテレビ買ったのに」 ……('A`)
昨日の広島・巨人戦生中継が地上波・BSデジタル・CS全滅だったので、兎ファンが暴れておった。どこの局が放映権放棄したのやら。
おはよう。昨夜の22時以降の記憶がない。まじでまじで。