Today's Twitter

ハイク、小学生が徘徊してるんだが、野放しで大丈夫かおい。夏休みとはいえ。


@Kani_Aqila 遅レスごめんw すいみーというと、絵本ぐらいしかわからんのぉ。

(おばちゃんの発言w)


横浜隼人高校の与那覇くんは160cm。かわいい。
@gomigomi 猫バス〜wwwww ちなみに追跡番号チェックすると、荷物はまだ岐阜にいることになってますw 混乱しとるな……w
今朝配送メール来たとこの荷物、午前中に着いてた! 黒猫、中央道を駆けてきたらしい。
横浜隼人高校のユニがホントに阪神だw @甲子園
たまにはとケンタッキーでチキン買ってお昼に食べた。美味しかったんだけど、背中がきわきわ気持ち悪い。
小さい頃同じような質問をしたおいらに、「ご先祖がおうちに来ている間に、お墓を掃除してきれいにするのよ」と説明したママン。
@kono1 地域によっていろいろありますけど、お墓=仏様の象徴って意味合いもあるんで、行って拝むというのがうちの田舎の慣例でした
( ´∀`)「今日は鋼の発売日だから本屋に行きたいでぃす」と早起きしてる子がいるので買い物に行ってくる。
洗濯物干した途端に雨が降ってくるって何のいじめorz
@mume_mume だぶも法事とかでは肉入れないそうです。おくずかけも体にやさしそうだし、食べたいなぁ。
山梨身延町ではお盆にけんちん汁。野菜が容赦なく入ってる&うどんも入るw
@mume_mume おくずかけ……めもめも。福岡の「だぶ」に似てるねぇ。http://www.city.munakata.lg.jp/shigai/yokatoko07.html

@gomigomi 相模湖ICあたりでひっかかりそうwwwww
楽天で買ったものの出荷メールが来たけど、岐阜からだから到着が遅れそう……
芸スポ板の檻スレは、勝っても負けてもコテハンさんたちががんばってる。そのせいで一輝のことが気になってしょうがないw
おいらの歳ではもぉセデスな季節いらないんだけどなぁ(;´Д`)ハライタイ
@Kani_Aqila 。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデナデ
おはよう。セデス飲んでたら本気で寝てた。これはちょっとまずい。