Today's Haiku

読売ジャイアンツ
しっくりこない負け方に、ジャビットも頭を抱えております……
http://www.sanspo.com/baseball/images/090729/bsa0907290507001-p1.jpg
やっぱドラゴンズ*1ηナンダカコワイワァ


2009-07-29T13:05:06

東北楽天ゴールデンイーグルス

胃痛だけどエースが投げ4番が打ったからアイスを食べずにはいられないのであります!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090728/20090728214713.jpg?1248785275
それにしても40過ぎてこのペースでHR打ち続ける山崎さんはすごい。


2009-07-28T22:02:46

id:digicomic

お絵描きできない状況なんで、お誕生日イラストが描けないくやしさ……ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

とりあえず、おばけに変身。


2009-07-27T07:39:33

id:digicomic

冷蔵庫が冷えるしあわせ。
もはようもはよう。


2009-07-27T07:30:06

id:digicomic

冷蔵庫キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
店舗で見たときより、思いっきりグレー……まぁいいけどさ。
入れ替え作業で居間の食器棚を動かしたりと、大騒ぎでした。同居人1号がいて良かった。
安い機種だから小物入れる部分があまり充実してなす。100均とかで買ってくるかの。
さぁこれで明日やってくる冷凍ピザが入れられるぞー(何

ついでに、台所に壁掛け扇風機つけた。今までうちの部屋で使ってて、首振りが壊れちゃった奴。羽根はちゃんと回るから、捨てるのもったいなかったのだ。


2009-07-26T17:14:41

id:digicomic

オールスター、TVはこの辺を放映しなかったんだよなぁ……('A`)

さりげなく、相手チームの玉をけり出すつば九郎が極悪なんだがw


2009-07-26T01:26:30

id:digicomic

Reply to ぼやいてもしょうがない。
ひとまず明日の冷蔵庫搬入を考えなければならぬのだ……何時に来るんだろうなぁ('A`)
(午後配達ってだけで、正確な時間がいつになるか連絡がまだこない)


2009-07-25T23:31:59

id:digicomic

('A`)


2009-07-25T23:25:56


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090725/20090725225902.jpg?1248530982
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090725/20090725225901.jpg?1248530971
三脚立てて撮ればよかったorz


2009-07-25T23:10:15

id:digicomic

Reply to あちこち見てきたけど、情報錯綜してるなぁ。
大きな釣り針ならそれでおk。


2009-07-25T00:15:22

id:digicomic

……エマたんの件、本当なのかなぁ……
とりあえず日本語の記事が出るまで信じない。


2009-07-25T00:06:50

ひとりごと

Reply to (´;ω;`)ブワッ
おいら的にはこれかなぁ……>金田伊功氏



2009-07-22T16:48:24

山下大輔

Reply to 山下大輔氏57歳の初体験・・・その1
http://www5.nikkansports.com/baseball/mlb/tetsuya/f-bb-090721-7701.jpg
お、大ちゃん少し痩せた???

>「いや~。僕には(汗を)遮るものがないんでねえ」
ギャグは相変わらずのようですが。


2009-07-22T15:54:15

id:digicomic

しかしまぁ、ピント合わせるときに遮光フィルタつけてたんだけど、それでもちかちかする。
画像編集しててもちかちかする。やばすやばす。


2009-07-22T13:45:38

皆既日食

回しっぱで撮影@神奈川、11時4分頃。

サンダルの音やおいらや同居人の声が入ってますが、
(゚ε゚)キニシナイ!!


2009-07-22T12:36:08

皆既日食

神奈川、11時ごろ撮影。曇りだったからシャッタースピード速くしてかなり絞って撮影。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090722/20090722115735.jpg?1248231509
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090722/20090722115732.jpg?1248231526
ビデオも三脚立てて回して撮ったけど撮影できたかなぁ。


2009-07-22T12:00:14

東北楽天ゴールデンイーグルス

山崎さん貫禄の2HR!田中まーナイス抑え!
アイスいただきやす!!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090720/20090720214630.jpg


2009-07-20T22:00:02

東北楽天ゴールデンイーグルス

デーゲームでありましたがアイスがなかったので書き込んでませんでしたw
さんざんチャンスをもらっておきながらいつもアレだったんで、今日も延長を覚悟してましたw
というわけで、スポーツニュース見ながらアイス食べるよ!!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090720/20090720001256.jpg


2009-07-20T00:16:55

id:digicomic

で、ようやく冷蔵庫買ってきた。
ヨドバシアウトレット川崎で出ていた値段とヨドバシ川崎と同じ値段、かつポイント15%ついたんでかなり安くなった Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ケーズ・ヤマダ・コジマ・ノジマより安い値段。
まぁ今日あたりあちこち安くなってたかもしれんけどw
ポイントは貯めておいて、ケータイ買い換えるのに使おうと思いますです。

あ、本体は来週日曜にやってきます。
「また買い換えるの」「10年前に買ったばかり」「まだ使える」と言われましたが、おいらは牛乳が腐らず、ゼリーがちゃんと固まる冷蔵庫が欲しかったんですの……いやホントに言い訳程度にしか冷えないんだからさぁ(´・ω・`)


2009-07-19T18:24:53

id:digicomic

ハイク的にもはやん。ああ、今日もアイス買い忘れたよ!
さてどうすべぇな。


2009-07-19T18:18:22

*1:(n;‘Д‘