Today's Twitter

←胃薬飲みつつアイス食べるバカ♪ http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090728/20090728214713.jpg


……ベイスのサヨナラ負けっぷりに、涙せずにはいられない……。・゚・(ノД`)・゚・。
@supermilestone じゃあ、ひょうたん揚げ対k(ry http://bit.ly/QRtm2

@supermilestone 萩の月対決とかはー?w しかもお茶なしでwww
@hiyocologne 試合後の公式ソング集、録画したいけどいつもタイミング逃してしまいます( ´ω`)
山崎さん、HRのペース上げてきたなぁ……@22本 シーズン40本ペースなんだそーだ。
@jaegerschnitzel ちぇっw
クマー、完投で116球だったのか。フォークも落ちてたようだし、復調したかな?
リアルジャマハハハを見たような気がするwwww@スカイA
@hanatwitty よし、盗聴器をしかけてくるんだ!w
ご飯作ってくら。まだ胃が痛いから、食べたかないけどな(´;ω;`)
川村カオリ……(´;ω;`) おいら的には「翼を下さい」かな。あとでCDシングル引っぱり出してみよう。
去年まで使ってた蚊取りブタ出した。……スイッチ入らないorz
アース蚊取りブタ稼働させてるんだけど、1匹じゃ効かないよー。かゆかゆかゆかゆ。
今年はヤブ蚊が多い……梅雨が長引いてるから?(梅雨明けなんてまだ信じない派)