Today's Twitter

というか、今日の試合できるのかのー……@秋田こまちスタジアム 雨降ってるようだが(´・ω・`)


@hanatwitty はなちゃん、そんなに山崎さんのHR見たいんかwww 今日も打つといいな。
@Borom 安くていいんですけどねぇ……うちどうせCGI使う程度だし( ´ω`)
@Borom さくらはメールアカウント(postmaster)が強制なんで、独自ドメイン運用するとスパムメールが山盛りでやってきますw
おとといamazonでぽちったものがもう届いた。発送メール、今朝見たんだけどなぁ……w
【メモ】肉は堅いが数時間煮続けると柔らかくなる 中国では高級食材の一つ
【メモ】食用に持ち込まれたチュウゴクオオサンショウウオとの交雑が危惧されている
【メモ】オオサンショウウオは、スッポンとフグを合わせたような美味らしい
@texas_leaguer いつぞやの神奈川決勝を思い出しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。@松坂がいた時代の横浜高校
@mume_mume こんな感じでw@蒲焼き→http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090729/20090729144035.png

@texas_leaguer 結果は24-1だったようです。雪谷、投手がもう目一杯だったからなぁ……(´;ω;`)
@mume_mume サンショウウオも釣られます(´△`)ノ
って自動更新とは何ぞ。再起動前に、原&ジャビ写真をメモ。http://bit.ly/vMDdl

段取りめちゃくちゃですがな。もうへろへろになりながら作業準備。
PC的におはよう。寝てないけど。病院に行くなら昨日のうちに言っておいてほしかった……(行く10分前に言われた)

もやしもん(8)の限定版予約するの忘れてた。増刷無理かなー。