Today's Twitter

もう使ってない動画系アフィリエイトのアカウント削除。使ってないサービスでも「本当に退会しますか」と聞かれること6回。うげ。


@ochikojihana お、忘れるところでした。録画予約してきまっさーヽ( ´ー`)ノ
ありゃ、ヒメネス解雇か……ウィットさんと同じく一日一善だったからなぁ。 http://bit.ly/f5Snv

お、井上鑑預言者の夢」AMAZONでカエルのか! 「歌が下手でがっかり」とかレビューついてるw
そしてBGMは何故か井上鑑にw http://bit.ly/fOwW6

つべにあった>クラッシャージョウエンディングフルコーラス版 http://bit.ly/v9jtL

@jaegerschnitzel それです。西松一博アラゴン?でしたっけ。メンバーが今剛氏とか豪華だった気がします。
「め組のひと」を探していて、何故クラッシャージョウのエンドロールとか見てるんだ、おいらは。 http://bit.ly/1bErQ

今日買い物帰りの車の中で「め組のひと」が流れてて、同居人が「あ〜り〜め!」と歌ってた……w