Today's Twitter

@hanatwitty Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


しまった、郵便局行って来なきゃだorz ついでにスポーツドリンク買ってくるorz
とりあえず、水飲んだだけでもリバース状態は抜けた。ゾンビのごとく仕事を始めるのでござる……
(T^ω^)いい歳過ぎですが何か?w http://anond.hatelabo.jp/20090722231538

@south_nyorai @nora_manbou どもどもノシ さらに2時間腐敗してましたw まだちょっとアレですが、なんとか動きはじめましたー
背中も痛い〜。ようやく携帯見るぐらいになったけど、PC見るのはしんどいなぁ。
今頃おはよう。未明から胃痛とリバースでへろへろきゅー。
わしづかみ見た、への道見た。仕事すっか。
@jaegerschnitzel あのころのアニメの主題歌って新しい流れを作ってましたなぁ……これとかバイファムとか(遠い目