Today's Twitter

大ちゃんかっこいいよ大ちゃん(*´Д`) http://www5.nikkansports.com/baseball/mlb/tetsuya/82701.html


虹のかけらのようなものはぼんやり見えるものの、日の光が足りぬ……( ´ω`)
@hanatwitty 今日は負けないよ!m9(・∀・)

お、うえぽん@西武が結婚かwww http://bit.ly/4vHXas

@gomigomi 怪談ピザ屋敷www
喜々として冷凍ピザを新しい冷蔵庫に入れてたら、同居人に笑われたw
冷凍ピザきた!7枚はけっこうかさばるなwww
高校野球予選といえば、今年は強豪同士がけっこう早い段階で激突してたな@神奈川
@ochikojihana なんという……某実況スレでちらっと見てきましたが、相手も初回に3点とか取ってるのねw

FC2のFTPパスワード変更するの忘れてた。けっこう長くして強化しないとだめ。面倒。
朝ご飯のかわりのプリン食べた。今日はカラメルが苦く感じる。
どうでもいいけど、plaggerを「プゲラ」と読んでしまう……いやもぅほんとどうでもいいんだけど。
.ttをハイクと変えて、使い分けてみる。
よし、これでいいみたい。.