Today's Twitter

@jaegerschnitzel 柿っぽく見えなくもないw@ハイシートマト  http://dawgsnore.exblog.jp/9458030/


@jaegerschnitzel え、あっさりしてて良く飲んでたけどなぁw@ハイシートマト
.@hiyocologne @ochikojihana @texas_leaguer @hatori @fkm @Kani_Aqila @gomigomi @kono1 どもどもノシ 撮影でさぼった分これから仕事しますw
NHK、コーディックが非対応かもしれん……ひとまず、フォトライフにうpったよヽ( ´ー`)ノ http://f.hatena.ne.jp/digicomic/20090722122644

NHK
動画、なんとか撮影できてた。NHKに投稿してくるかなw
もう少し後に撮影→ http://h.hatena.ne.jp/digicomic/9234070973914323882

日食撮ったでーwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!→ http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090722/20090722115734.jpg

雲厚くなってきちゃったんで撤収。また雨降りそう……
ビデオカメラを三脚につけて少し回しておいた。映ってるといいなぁ。
曇りだからいい感じで見えた。NDフィルタ無かったけど、ISO100+シャッタースピード速くして撮影成功したような。
@hatori うちの方、まだセミ鳴いてないんですわ。同居人の学校では鳴いてるらしいんですがのー。
PC的におはよう。今日は凹みの日。梅雨明けはまだか……あれ?
本家サイトのメールフォーム、作動するようにしたら早速粘着メールが来やがった。あー……('A`)
[今直]蚊がいる……アースの蚊取りぶたつけてるのにー(´・ω・`)