Today's Twitter

@Kani_Aqila 9回表の馬原劇場は心臓に良くなかったと思いますw


@Kani_Aqila 山崎さんは4の4(うち1HR)、宮出さんは代打でタイムリーだしw あとのメンバーははゴロか三振ばっかだから朝まで打撃練習だなw
タヌラさんは家族が来てたのかー 彡 ´ー`)<3ラン打ったよ!!
@supermilestone つ 製菓材料コーナー もう見つけてるかもしれんけどw
@ochikojihana ノリさんの今シーズン通算残塁稼ぎ数140ぐらいだそうです……今日だけで4つだもんな>ノリさんアウトで残塁
@ochikojihana ねー。余計なランナー出しちゃダメってことっすね……
後はノリさんだなぁ……ヒットは出るけどチャンスで打ててない(´・ω・`)
福岡おわた。追いつかない程度の反撃でありました。宮出さんとジャーマンだけ中洲に行ってよし。
ハマスタ試合終了。セーブ雨野。
って書いた途端に2ランHRってさすがです山崎様wwww もぉ今日はいいやこれでwwwww
雨のハマスタニュースバードからただいま。そしてふて寝の用意してお休みwww
彡 ´ー`)さん、3ランって……orz
@texas_leaguer (´・ω・`)…… http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20090721DC01d.html

.。oO(スモークサーモンとクリームチーズのベーグル食べたいなぁ……)
@south_nyorai つ ☆100☆
何これ(´・ω・`) マー君と清原の意外な共通点http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/21gendainet04033614/

あ、いつの間にか日刊スポーツが球団別のRSS配信やってた。これは便利。
んぎゃー、昨日深夜のイデオンが録画できてなかった……orz キッチンー(´;ω;`)
今日の夕飯どうすべぇなぁ。冷凍してある魚解凍して焼いて、あとは肉じゃがでいいか。