Today's Twitter

いろいろありすぎていろいろ手に着かない感じなんだけど、おっきー動画見て落ち着くことにする。http://bit.ly/XSgoE


@hanatwitty 明日は負けないよ!!(びしっ
@Kani_Aqila 今知った……アベさんといい、今日はもうあうあうあうあうあう(´;ω;`)
お、大ちゃん発見!(・∀・)<ボクには(汗を)遮るものがないんでねぇ http://www5.nikkansports.com/baseball/mlb/tetsuya/82028.html

クォーターパウンダーなぅ
ぐぐったら、発売期間が76年〜83年@ハイシートマト 知ってるということは、30代後半いじょ(ry げふんげふん
@Kani_Aqila あっさりしてて好きだったんだけど、トマトジュース好きにはそっぽ向かれたらしいw>ハイシートマト