Today’s Haiku

id:digicomic
Reply to ( ̄△ ̄).。oO(・・・・・・・・・)


2009-06-12T17:59:09

id:digicomic

Reply to 東北楽天ゴールデンイーグルス
福盛“許して野村監督!”楽天復帰直談判
まずはもるが頭を下げた形w
「『楽天でやりたい』と言うから、いろいろ嫌みを言ってやったんだ。でもな、職がないっていうやないか。泣きそうな顔をして頼まれたら断れん。おれは情にもろい。最大の欠点や。会わなきゃ、よかった」
ちょwwwノムwww

基本的に、FAは選手の権利の行使だから何も言わない。
ただ、「人としてどう対応するか」であとの印象が変わるからなぁ……代理人がどう行動したかでも大分違うし。
そりゃ実力がない→向こうでものにならなかった→安易に戻ってくるってのは良くないってんで、球団幹部も最初は難色を示してたっつーけどもな。
それをさっ引いたとしても、もる嫁が芸スポ板であれだけ叩かれるのが良くわからん。
おいらが当時の「めざましTV」見てないからか?w


2009-06-12T17:14:20


id:digicomic

集中力が1時間持たない。
だだーっと書いて、うだうだして、調べ物して、うだうだして、だだーっと書いて……の繰り返し。
このうだうだがなければ脳味噌の切り替えが上手くできないんだけど、かといって「できる人」ってのはもうちょっとペース配分上手なんだしなぁ……

うーむ、やっぱりノーアウト満塁にならないと本気出せな(ry
(どこの中継ぎ投手w)


2009-06-12T15:58:12

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081105/20081105095431.png


2009-06-12T13:51:40

id:digicomic

んで、一番ぐつぐつしてるのは、仕事しててノってるところでお迎えやらなんやら雑用が入るってことだ。
病院まで行ってきます。


2009-06-12T12:42:15

id:digicomic

とりあえず、plaggerでログ採取だけは回しておく。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090517/20090517221255.png


2009-06-12T10:54:57