Today’s Haiku

id:digicomic
プロ野球
今日はあっちこっち大量点の試合で、マモノも忙しいだろうなぁ


2009-06-14T16:43:08

東北楽天ゴールデンイーグルス

よそ見してたら、ハイパー有銘タイムを見逃していた模様
(´・ω・`)
8点リードっていつ以来だろう……


2009-06-14T16:31:13

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
昨日のヒロインの永井w
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090614/20090614155043.png
スポーツニュース見ててふいたwww


2009-06-14T15:52:46

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス[もる]
サンスポ
視察した佐藤投手コーチは「直球の腕の振りがよかった。しっかり調整すれば球速は出る」とまずまずの手応え。
毎日(スポニチ系)
ブルペンで約30球投げ、直球は130キロ台半ば。佐藤投手コーチは「腕の振りはいいが、力いっぱい投げたのか、あんなものなのか」と物足りなさそうだった。
スポニチ
テスト開始の10時30分の10分前に到着したことに佐藤投手コーチは「時間的にルーズ過ぎる。なめとる」と苦言。

スポーツ紙によって表現が違いすぎるw
サンスポは楽天好き(今季は首都圏1面も多い)


2009-06-14T10:17:31

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
出先で夕飯食べている間に試合終わってた。
グリンはホント援護ない……
(´・ω・`)「いい投球すると援護がないのは内海も一緒」
↑兎ファンの一言


2009-06-14T10:03:48

id:digicomic

[某ちゃんねる]
なんだよー、また規制されてんのか>infoweb
解除スレ・批判スレ見てると、運営側は地域で規制する気がないようだ……
あ、今回のケースは地域枠で規制したらうちもひっかかるんだなorz

まぁモリタポ使ってp2経由で書き込みできるんだけどさ。
それ以外に使い道ないからいいんだけどさ。
さてどうするかのー……設定変えるのも面倒だから、プロバイダ変えるのもなー。


2009-06-14T09:52:58

id:digicomic

もはやん。
昨日は帰宅して頭痛くて寝ちゃってた。NHKのスポーツニュースだけ見て、プロ野球ニュースは録画・他はスルー。
夢の中で「三沢が亡くなったぞ」とか相方が言って、何ぼけてんだろうと思って今朝いろいろ見たらホントでした……
ああもぉorz


2009-06-14T07:56:03

id:digicomic

結局そのままヤクルトが勝ちました。勝利投手一場って、なんか納得いかないw


2009-06-13T17:06:37

id:digicomic

Reply to 6回にノーアウト満塁にして押し出しとか。
ああ、やっぱり僕らの一場だ\(^O^)/
2失点で降板、後の投手が打たれて自責点は4でした。


2009-06-13T15:21:31

id:digicomic

寺原は4回7失点で降板。
一場は毎回ランナーを出すも、なぜか無失点の不思議w
f:id:digicomic:20090613134755j:image


2009-06-13T14:48:23

id:digicomic

追いかけて横須賀~
寺原と一場の投げあいです
f:id:digicomic:20090613133050j:image


2009-06-13T13:31:30

id:digicomic

半分寝ながら描いてた……線画だけキャプチャ取ったかなぁorz
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090613/20090613104306.jpg?1244857408


2009-06-13T10:44:12

id:digicomic

……そうか、今日は土曜日だもんね。
やっぱidページに引きこもりますわ。


2009-06-13T10:11:13

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
昨日は胃が痛くて胃腸薬飲んで寝た→今朝はものすごくお腹がすいた→いっぱい食べた→胃が痛いですヽ(゚∀。)ノ
今日は都合がついたら突発的にイースタン戦でも見に行ってこようかと思ってます。雨降ったらどうしよう。


2009-06-13T09:21:04

id:digicomic

Reply to もるwwwww
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20090612-226054-1-L.jpg
痩せたんだか骨太になったんだかw

反対派が持ち出している「田中まーをいじめた」発言もよくわからん。
ブログの例の記事をそうだというなら、ちょーーーーっと違うような。


2009-06-13T06:57:02

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
前夜、試合を終えて宿舎のホテルに戻ると、スーツ姿で直立不動の福盛がいた。「もう一度、楽天で野球がしたいんです」。
も、もるwwww

しかし本スレ&芸スポ板での叩きはひどいなー。
(他の鷲スレとの温度差がなんとも)
育成で契約→安めで支配下登録だったら、反対派の人たちの気持ちも軟着陸できるだろうか?
オプションがいくらつくかしらんがw


2009-06-13T06:48:55

id:digicomic

こうもローテンションなのは、家の中にこもりすぎってのもあるわなw
時間ができそうなときに思いきらないと、出かけるにも出かけられなくなるような。

……でもなんだか雨降りそうなんですがorz


2009-06-13T06:33:58

id:digicomic

もはやん。もう何を語ればいいのかわからん状態です。
ぷちっと時間ができそうなので、横須賀追浜までヤクルト2軍を見に行ってきちゃおうかなぁ。一場を見に。


2009-06-13T06:11:34