Today's Haiku

今直面している問題
冷蔵庫の冷えが鈍くなってきました。冬の間は大丈夫だったけど。
冷蔵庫云々は去年から言ってますがw 修理費見積もったら3万かかるらしいので購入を検討。せめてボーナス出るまではと思ってましたが、今月末には導入を検討せんとかのぅ。
6人家族ゆえ冷蔵庫はもう1台あるので、牛乳などはしばらくそっちに入れてしのぐしかないです(´・ω・`)

#定額給付金申請をまだしてないおっさんがいてねぇ……orz


2009-06-11T07:41:49

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
家の中に干す気がわかないので、洗濯は明日。


2009-06-11T07:28:09

東北楽天ゴールデンイーグルス

正座してどうにかなるって問題じゃないがw
言ってくれる人がいるのは貴重なんだから、なんとか乗り切っていってほしいです
http://www.sanspo.com/baseball/images/090610/bsh0906102159004-p2.jpg
……って、一人正座してない人がいるw


2009-06-11T07:25:18

東北楽天ゴールデンイーグルス

えーと、スコアが見えないのも霧のせいだよね




見えないよ、12点差なんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2009-06-10T20:54:41

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
構えたところに球が行かなきゃ打ち取れんわな……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090602/20090602132222.png


2009-06-10T18:51:34

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090610/20090610175055_original.png?1244624919


2009-06-10T18:08:48

id:digicomic

[むきー!今食べたい(ry]
美味しいミルクチョコ。食べると幸せになれるようなの。
ごでばのプレートチョコ。あうあうあう。

#要は甘い物が食べたい


2009-06-10T16:14:02

id:digicomic

横浜ベイスターズ
はいはい、追いつかない程度の反撃。
おまいらその攻撃を最初からやってろと……

……おや? どっかのチームと一緒だぞ?w


2009-06-10T16:04:13

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス


2009-06-10T15:45:06

id:digicomic

横浜ベイスターズ
もうあとは松家の投球しか楽しみがないwww


2009-06-10T15:42:33

id:digicomic

横浜ベイスターズ
オバQ采配は代打は当たるけど投手の引き際があてにならんつーか……
orz


2009-06-10T15:27:38

id:digicomic

横浜ベイスターズ
チャンステーマで、ローズの曲流用してるんだなぁ。
昔の選手のテーマを受け継いでるのを聞くと、ちょっと遠い目。

#ええ、うちには何故かベイ応援テーマのCDがあるんですのよ……


2009-06-10T15:20:07

id:digicomic

横浜ベイスターズ
代打がよく打つw
ウォーたんがgdgdながらもがんばってるから、勝たせてあげてほしい(´・ω・`)


2009-06-10T15:12:00

id:digicomic

Reply to もう、戦犯扱いされてるのがなぁ( ´ω`)
サイン関係なく打たせてもいいような気がするんだけど

#どっかの誰かさんがこんな感じで調子悪くてずっとそのままだったのを思い出すシパシパ


2009-06-10T14:53:37

id:digicomic

横浜ベイスターズ
にしたん……
あーいう球は上手くカットして三振はしない選手だったけど、今シーズンはそれができていない。
……も、もう一花咲かせてくれるよね????

#先発ウォーランドが1イニング3四球なんてのはもうどうでもいいw


2009-06-10T14:09:10

id:digicomic

Reply to 横浜ベイスターズ
見始めた途端に併殺って、佐伯……orz
まったくもってびっくりするほどベイスターズだ(´・ω・`)


2009-06-10T13:29:36

id:digicomic

横浜ベイスターズ
あ、あれ?もう試合始まってるの?(´・ω・`;;;
そうか、早く終わらせてススキノに行(ry


2009-06-10T13:22:47

id:digicomic

送ってきた。たぶんお昼にお迎え。
行きの車の中でいろいろぐつぐつしたけど、これでめげてたら続かないお。
ロゼたん描いてストレス解消。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090610/20090610101718.jpg?1244596648
久々に本橋キャラ描いたけど、描けなくなってるなぁ。


2009-06-10T10:19:59

id:digicomic

Reply to 東北楽天ゴールデンイーグルス
古巣楽天「寝耳に水」
>正式な情報はまったく入っていない。獲る、獲らないという状況にはない。議論もしておらず、土俵にも上がっていない

(゚∀。)アレェ?
まぁいいけどさw


2009-06-10T07:54:53

id:digicomic

もはよう(´・ω・`)ノ
みけしゃんから何かを受信してロゼを描いてたんだが、ブラウザが強制終了しちゃってショボンなのだ(´・ω・`)
病院に送って戻ってきたらまた描くw


2009-06-10T07:47:01