Today's Haiku

id:digicomic
[急募]
手のひらをもみもみマッサージしてくれる人。
両手がこってる。いたたたた。

#しかし、ほぐしてもらうと気持ちよくて寝てしまう可能性大w


2009-06-09T22:15:44

id:digicomic

Reply to 結局、当分市民病院まで通院です。往復30分×2。
診療時間が短きゃいいんだけど、市民病院だと薬まで出してもらうから3時間かかるかな。ちょーっとつきあえないので、送って戻って迎えに行って状態。
近所の大きい病院だったら楽なんだけどな……


2009-06-09T22:08:30

売上高日本一の立ち食いそば屋、その驚愕の理由は?

女子高校生のバイト(ドジっこ属性)が丼をひっくりかえして謝るオプションつき


2009-06-09T21:50:20

id:digicomic

怒られそうなことを敢えて言う
某所にこれ貼りたくてしょうがない
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081102/20081102181801.png


2009-06-09T21:25:01

東北楽天ゴールデンイーグルス

ノリさん、ついに登録抹消(´・ω・`)
腰痛は大丈夫なんだろうか……

で、育成選手だった森田丈武が支配下登録になるらしい。
期待してるよー。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090310/20090310122016.jpg?1244549818


2009-06-09T21:17:21

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
巨人余裕? “故意死球”にも「金持ちけんかせず」
>この場面を見たネット裏のある評論家は「あの死球は誰が見ても100%故意。小山は中井に走られて、頭にきていた。なんで巨人は何も言わないんだろう? 乱闘になればお客さんも喜ぶのに」と首をかしげるばかりだった。

先生!小山にそんなコントロールがあったら、炎のストッパーになってると思います!!w
っつーか誰だよ、そんなこと言う評論家www

#チキンな半袖が坂本にびびってぶつけたのが正解かとw


2009-06-09T20:57:39

id:digicomic

[今直]
ご飯作りたくな(ry


2009-06-09T18:51:22

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090120/20090120092224.png
あと、塩川ブログ荒らしている奴はなんなの?
(はてなにより削j(ry)なの?


2009-06-09T16:31:13

id:digicomic

色々あるけど、はげそうだけど、まだ大丈夫。
ひとまずこさっち記事読んで、ちょっとベクトル上向きにする。
こさっち~(*´Д`)


2009-06-09T15:33:19

id:digicomic

Reply to とりあえず、病院に行ってもらった。検査待ち。
前みたいに投薬&通院だけでおさまればいいけど、万が一を考えて今のうち仕事の段取りつけとく……
通院だとおいらが送り迎えすることになるからな(´・ω・`)

まぁいざとなったら私の寝る時間を削ればいいだけだ
'`,、('∀`) '`,、


2009-06-09T14:21:18

id:digicomic

( ´ω`)


2009-06-09T11:47:59

id:digicomic

[今直]
先生!シェイクはアイスのうちに入りますか?!

モスのバニラシェイク飲みたいお……


2009-06-09T09:22:49

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
福盛帰ってくる!古巣・楽天復帰が有力
ちゃんと活躍してくれれば文句は言わない。
でも出ていった経緯を考えると、叩く人の方が多いのかなぁ……
それでも開き直って、アメリカ帰りwの実力を見せてくれればいいけどもねwww


2009-06-09T08:35:40

id:digicomic

キッチンのシンクの水切りプレートが劣化
(カビが生えるとスチールウールでごしごしこする人がいるから……orz)
→どうせ買い換えるならステンレス製がいい
→システムキッチンのメーカーを見る
→ちょうどよさそうだけどサイズが合わない
→スライド式を探すか?
→ちょうどいいのがない
→ステンレス板のパンチングでどっか作ってくれないかなぁ(今ここ)

メーカー製のプレート(楽天で送料込みで4000円ぐらい)や市販のスライド式のプレートだと洗剤入れのポケットをふさいでしまう形なんだよね(´・ω・`)
あきらめて洗剤入れ買えばいいのかなぁ(´・ω・`)
(たぶんそれがベスト)


2009-06-09T08:20:49

id:digicomic

もはやん。昨日はセデス飲んでのびてた。薬切れて起きた。
セデスはすぐ胃が悪くなる……(丶´ω`)


2009-06-09T04:45:06

id:digicomic

プロ野球
関西独立L存続へ1000円サポーター募集
>サポーターには1口につき4試合分の観戦チケットが贈られ、希望の試合を観戦できる。
これいいねぇ。おいらも2口ぐらい出せるw
地元にあれば是非通うけどwそうもいかないから、寄贈だなwww


2009-06-08T21:52:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080618/20080618205752.png


2009-06-08T21:08:38

プロ野球

Reply to 現役ではさらにちっこい内村(楽)の163cmですなー。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000277392/46/img292557c3zik3zj.jpeg
画面中央。


2009-06-08T21:06:24

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090607/20090607220142.png


2009-06-08T18:13:18

id:digicomic

[今直]
セデス効かない。痛い痛い。
もう3回飲んじゃったから、これ以上飲めない( ´ω`)
ストレッチもマッサージも効かない……
家事も仕事も手につかねーお( ´ω`)


2009-06-08T17:06:49


id:digicomic

Reply to 鯖回復。
ハードの交換とか出てた。
OS入れ替え云々って話題が出てたけど、アクセスが遅くなったのは改善されたんかのー。
……まぁ、この鯖とも7月末までのおつきあいですがw


2009-06-08T16:13:55

id:digicomic

( ̄△ ̄)「……アイス食べたい」
( ´∀`)「食べればいいじゃん」
( ̄△ ̄)「今年も勝つまでアイス禁止の誓いを(ry」
( ´∀`)「誓っても負けるときは負けるんだよー」
( ^ω^)「願掛けしても変わらねーお」
( ̄△ ̄)「き、気持ちの問題;;;;;;」


2009-06-08T16:03:31

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090517/20090517221255.png


2009-06-08T15:38:34

id:digicomic

[腐っても鯛 みたいな言葉]
元巨人(ry


2009-06-08T15:32:02