Today's Haiku

id:digicomic
撮影した動画をフォトライフにアップしようと思うけど、すぐ容量がなくなるだろうから別のところを考え中。
でもアップするのにいちいちコメントやらタイトルやらつけなきゃいかんのが面倒。フォトライフみたいにファイル選択したらがしがしアップしてくれるようなとこってないのかしらん。


2009-03-10T22:16:00

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
結局、試合はそのまま2-1で勝利。
おいら、イースタンでの勝ちは一昨年以来ヽ(゚∀。)ノ

・あいきょんは6回までなんとか、7回からは川井がそれなりに抑えましたな。
でも打者一巡したあたりから打たれるっつーのはデフォルトなのか?w

・今日は守備の人だったジャーマン先生は1本「とりあえずヒット」が出たところで河田寿司と交代。
※3塁エラーになってました
最終打席、塁上で「2アウトフルカウント」状態が何球も続いたので、何度も走塁スタートを繰り返してました。

・中川がまたやらかしたヽ(゚∀。)ノ
まぁプロの打球の速さに慣れるまではあんなもんかのぅ。
そしてまた今日もノーヒットだけど、フォアで出塁が2個。毎試合フォアボールで出ているような気がする。

・今日は森田デーかな?猛打賞。
ショートの守備もいい感じ。途中からレフトに回ったけど、もともと内野の人だったような気がするなぁ。

・西谷先生もタイムリー打ったヽ( ´ー`)ノ
調子がいいところで、一度1軍に上げてくれないかのう……

で、買い物して帰宅。近いっていいわぁ。
動画はまた後ほど。上手く撮れているかどうかは謎。


2009-03-10T17:05:11

id:digicomic

5回までで2-1、1点リード中。
ヒット8本なのに2点止まりなのはチャンスで打たない人が(ry
絶賛残塁祭です……


2009-03-10T13:55:52

id:digicomic

大和引地台球場は暑いです。
先発はあいきょん。
f:id:digicomic:20090310122612j:image


2009-03-10T12:27:22

id:digicomic

変な時間に目が覚めたお……雨が音立てて降ってる。
9時にはもう止むって話だけど、グラウンドは大丈夫か大丈夫か。
っつーか雨女伝説は継続するのか。


2009-03-10T03:21:50

id:digicomic

微熱でモニタ見るのがしんどい状態。
明日に備えておとなしく寝ますわ。もやすみ。


2009-03-09T22:22:49

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
鉄平、見切れストwwww もうプロ級だなwwww
http://www.sanspo.com/baseball/images/090309/bsh0903090501000-p1.jpg


2009-03-09T15:27:56

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
イーグルスTVも終わっちゃうのか……経費削減なのか権利の関係なのか。独自コンテンツで地方ファンには役立っていたのになぁ(´・ω・`)
スカイAで「イーグルスダイジェスト」とか作らないかなぁ(´・ω・`)


2009-03-09T15:24:24

id:digicomic

昨日の試合の動画、「g○○動画」にアップしたものがことごとく公開不可に。
タグにチーム名入れたのがダメだったか?;;;;
前日、テストでアップしたものは見ることが出来たんだけど、一括して公開不可になってるorz
そこそこアクセスも快適なんでいいかなぁと思ったんだがのぉ……あとはどこにあげるかのぅ。ニコ動?

#伏せ字になってないw


2009-03-09T09:18:09

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
久々の野球観戦と寒さの中カメラ抱えてたんで背中と肩と首がぽんぽこりんです。痛くて首が回らないー;;;;;;
観戦する側も自主トレが必要だと毎年思います( ̄△ ̄;


2009-03-09T07:29:50

西武ライオンズ

西武の2選手が事故でけが…タクシーで追突される
>病院で診断を受けた2選手は軽度の頸椎(けいつい)ねん挫。
乗っていたのは黒田コーチ補佐、大崎選手、上本選手だそうです。
軽度と書かれているとはいえ心配(´・ω・`)


2009-03-09T00:00:10

id:digicomic

Reply to 大きなサイズで撮影してたから、半分にリサイズしてフォトライフにアップしてみる

……三脚がやっぱりいるなぁ……orz


2009-03-08T18:48:35

id:digicomic

CG9で撮影してきたけど、手ぶれひどすぎるよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
手ぶれ補正機能ついているのに効かないよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

……スポーツモードで撮影してたから?何故?orz


2009-03-08T18:41:22

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
G球場より帰宅。ああ寒かった寒かった。
リードしていたころはそんなでもなかったけど、逆転されたら余計に寒(ry

・高須殿下、山崎ジャーマンは別格。まぁ向こうも大道とか鈴木尚が出ていたけど(ry
・中村まめ、何か焦ってるようなバッティング。でもヒット1本出たからいいのかなぁ。
・森田走塁がまだまだ。
・中川の雰囲気が良い。っつーかうるさいwwww
にぎやかにしてくれるのはいいなぁw
1打席目のデッドボールアピールは面白かったw
(守備はこれからだけどな('A`))
・石田・菊池の2年目コンビよすよす。寺田はスコア係だったっぽく、ブルペンにも入らなかった( ´ω`)
・西村のバッティングは良くなってきたのかなぁ……打ち上げてばっかだけど('A`)
・石川は(ry

休日だったこともあってか、子連れ鷲ファンがけっこういましたなぁ。背番号見て「なかがわー」「くすきー」とか言ってた子もいたし。
そうそう、G球場の駐車場が工事中のために停められず、遊園地の方まで行って停めなきゃだったの……
デジイチやら荷物やらを担いで1キロ近く歩くのはしんどいです。ちょっと観戦スタイルを変えないとだわ。はー。


2009-03-08T18:31:05

id:digicomic

Reply to 結局1点差まけ。
帰りますよー。


2009-03-08T15:44:22

id:digicomic

さ む い 。゜(゜´Д`゜)゜。


2009-03-08T14:59:18

id:digicomic

Reply to 7回 相手投手のやらかしで1点勝ち越し
裏、代わった石川が打ち込まれて勝ち越されましたorz
5-6です……寒いよパトラッシュ……


2009-03-08T14:50:20

id:digicomic

Reply to 6回 両チーム無得点
この回から菊ちゃん登板、ナイスピッチでした(/ ̄∀ ̄)/


2009-03-08T14:22:54

id:digicomic

Reply to 5回裏、西村がやらかしたくさいヒットで藤村出塁、隠善のタイムリーで同点(´∀`;)
太田の折れたバットがこっちまで飛んできて、スリリングです(´∀`;)


2009-03-08T14:09:26

id:digicomic

Reply to 5回表 中村まめツーベース、高須殿下ツーベースで1点勝ち越し
山崎、殿下はご公務終了で交代


2009-03-08T13:51:19