Today's Haiku

id:digicomic
Reply to 4回裏 隠善、大道、星ヒット
中川のやらかしで同点(´∀`;)


2009-03-08T13:38:47

id:digicomic

Reply to 3回表 高須ツーベース、山崎2ランで3-0(/ ̄∀ ̄)/


2009-03-08T13:06:01

id:digicomic

Reply to 1回 両チームとも無得点
2回表、中川デッドボールアピールで出塁、平石送りバント、山本サードゴロをG太田がやらかしw
楠城が犠牲フライで1点先制


2009-03-08T12:59:18

id:digicomic

スタメン
中村まめ
西村
高須殿下
山崎
森田
中川
平石
山本
楠城


2009-03-08T12:20:04

id:digicomic

今日の先発は石田と山本のバッテリー、巨人はバーンサイドと星。
いつもの駐車場が使用禁止で大変でした(ノ_<。)
f:id:digicomic:20090308121116j:image


2009-03-08T12:14:09

おはよう

もはっす( ̄△ ̄)ノ
今日は野球観戦なんだけど、やっぱ寒いなぁ……かなり行く気が失せているけど、相方はテンション高いよ。
完全防寒で行って来ます。くじけそうだけど。


2009-03-08T09:37:05

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
なべべ君ブログより。
>3塁側のエキサイトシートに林家ペーパー夫妻らしきピンク2人組に気づいたのはボクだけですかね
http://p.pic.to/xdzny-1-f3a6.jpg
なべべ君、大正解ヽ( ´ー`)ノ
うちでも「あのピンクのかたまりは……」と言ってたところでしたw


2009-03-08T01:19:23

id:digicomic

Reply to ……モニタ買ってきたら少し気が晴れたヽ(゚∀。)ノ

#ひとまず、旧機のモニタな。
おいらの方は次の原稿料で余裕が出来たらにしますお。


2009-03-07T23:01:23

WBC

.。oO(ちょっと点を次の試合にお取り置きしたいなぁと思ったのは内緒)


2009-03-07T21:26:14

いただきます

昼食がわりのシロノワール@コメダ珈琲店
f:id:digicomic:20090307164154j:image


2009-03-07T16:42:19

id:digicomic

……久々に粘着くんから罵倒メール来たお……( ´ω`)


2009-03-07T11:17:20

id:digicomic

寝てる間にPCのウイルススキャンやってたら、今までにない数のリスク検出ヽ(゚∀。)ノ
ひっかかったファイルは前からあったし、リスク認定されなかったんだがなぁ……この前ノートン先生がアップデートしてたから、これまで認識していなかったのを検出するようになったんかのー。


2009-03-07T10:15:47

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
思ったよりも晴れません。野球観戦予定の明日はまた雨の予報……
あああ、野球見に行きたいよぅ。


2009-03-07T10:15:06

id:digicomic

……なーんか描けないわぁ。
脳味噌が疲弊してるから今日はもうお絵描きおやすみ。


2009-03-07T00:31:56

今直面している問題

Reply to 17インチで12k程度でもありますもんね。
むーん、どうしようかなぁ。


2009-03-06T23:30:03

今直面している問題

Reply to 先生、予算が足りませんっっっっっヽ(゚∀。)ノ
電化製品が軒並み買い換え時期なんで、頭痛いんですわー。
優先順位なら、モニタより冷蔵庫が上だもんなぁ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090120/20090120225750.png


2009-03-06T22:36:10

今直面している問題

メイン機につないでいるCRTがオンオフ時にばちんばちんと音を立てるようになったので、仕事の入金があったら買おう……と思ってたら。
「こっちが先」とサブ機のモニタが悲鳴を上げ始めました
(゚∀。)
#いきなり信号が送られなくなるっぽい>サブCRT


2009-03-06T22:29:42

4円の使い道

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090306/20090306183735.png?1236332271


2009-03-06T18:38:18

今見てるテレビから

うちがお世話になったときはまめだし施工も良かったし、問題はなかったんだがな……>倒産住宅メーカー


2009-03-06T18:10:34

ひとりごと

灯油売りの車が来てるんだけど。価格のアナウンスが
「とーゆ 1リットル いち にー はち ぜろ
せん にひゃく はちじゅう えん です」と、音声読み上げツールみたいで力が抜けるw


2009-03-06T17:51:11