Today's Haiku

id:digicomic
Reply to 頭打ちつけた結果、最初から練り直し。根本的に間違ってるような気がするんで。
時間がかかるけどしゃーない。中途半端で進めるともっとひどいことになりそうな感じだからね。
よし、あと1時間で一区切りつける。


2009-03-06T17:19:53

id:digicomic

Reply to 1つわからないことがある→調べる→わからないことがさらに増える→orz
それをどういう風にまとめるかが仕事なんだけど、頭の中でこんがらがってしまうともう大変。
ほどけてまとめる段階になれば進むんだけどなー。
年々、その作業がしんどくなるのう( ´ω`)


2009-03-06T16:25:32

id:digicomic

行き詰まって煮詰まっている。
考えすぎて息詰まる。むーん。

才能のなさを思い知らされる……PCデスクにがつんがつん頭打ちつけてます。
今からこんなんでどーするよおいら。


2009-03-06T16:12:21

id:digicomic

Reply to ・予定では、長谷部が登板予定だった
・昨年の初先発のときは開始直後に雷&土砂降り、試合中止になった経験がある

同行予定だったうちの雨女
・湘南シーレックス戦では驚異の降雨率を誇る
・2006年3試合・2007年3試合、球場で雨に降られる
・去年も観戦予定の1試合雨天中止

( ̄△ ̄)「上記の理由で今日は大雨」
(;´∀`)「……なんですかそれ」


2009-03-06T13:26:56

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
大和引地台球場の試合。
早い段階でもう大粒の雨だったので、早々に雨天中止だろうと思って確認もしに行きませんでした。
室内練習場が併設されているようなとこなら来て練習もしてたとは思うけどねぇw
仕方ないのでふてくされながら仕事進めてますわ。


2009-03-06T13:00:14

おはよう

もはー(三△三)ノ 雨ざぶざぶな朝です。
今日は野球観戦@教育リーグだったのに、がっくり。公式戦ならぎりぎりまで開始準備するんでしょうけど、ちょっと無理っぽいです。日曜日の試合まで我慢すっかー。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090306/20090306074148.png?1236292926


2009-03-06T07:45:28

今日のラッキーカラーで絵を描く

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090305/20090305223128.jpg


2009-03-06T01:15:07

ゆるい絵

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090305/20090305232752.png?1236263307


2009-03-05T23:29:52

id:digicomic

Reply to 帰宅。すげーいい天気&陽気。
引地台球場周辺では近くの中学校の子がマラソンやってたよ。
今日の半分でも明日に回すことができりゃいいのになぁ。
#明日の試合開始ごろは土砂降りの予報……orz

##鼻の奥が重たい&頭痛い(;△;)
薬飲んで寝る……


2009-03-05T15:26:02

いただきます

横濱家のねぎ塩ラーメン。
f:id:digicomic:20090305130454j:image


2009-03-05T13:06:46

id:digicomic

いってきます
CG-9の慣らし運転ついでに散歩してくるお。


2009-03-05T10:45:33

おはよう

もはっす( ̄△ ̄)ノ
今日は気温が上がって花粉が盛大に飛びそうですが、とりあえず洗濯しまっさ。


2009-03-05T07:33:12

おやすみ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090305/20090305034748.png?1236192495


2009-03-05T03:48:24

id:milestone

ユニ娘が描けたので釣ってみる……
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090305/20090305033946.png


2009-03-05T03:43:09

北海道日本ハムファイターズ

フィールドシート、選手に危険!?
>梨田監督も「鉄柱はテッチュウ(撤収)してもらわんとね」とダジャレで抗議。

( ゚д゚)……
( ゚д゚ )


2009-03-05T03:04:56

定額給付金

シーズン開幕にあわせて仙台行きたい……安いパックも出てきたし。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090305/20090305005137.png?1236181921
4人分じゃ足りないんだけどさ。


2009-03-05T00:53:41

今日のラッキーカラーで絵を描く

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090304/20090304230512_original.png


2009-03-05T00:30:21

今見てるテレビから

スキーのニュースで上村愛子かと思ったら、三星マナミ選手だった……@ハーフパイプ
確か天才てれび君に出てた子だよねぇ?


2009-03-05T00:29:17

id:digicomic

今日知ったこと
……有隣堂、いつのまにマイシティじゃなかったルミネエスト新宿から撤退してたんだい?(もう2年も前だよ\(^o^)/)
っつーか、おいら的には山下書店なんだよな……
Toolsも「Too」、さらにその前の「いづみや」だしなぁ(いくらなんでも古すぎる)


2009-03-04T23:17:49

id:digicomic

動画テスト中


2009-03-04T22:24:06