Today's Haiku

id:digicomic
……なんだか土曜日家を空けるのが心配になってきましたお……
大丈夫かなぁ。


2009-03-12T21:02:12

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日のオープン戦は大差で勝った模様。
わかったから、それを少しお取り置きしておけと(ry


2009-03-12T17:32:17

id:digicomic

いろいろ考えるも、まとまらない。
んで、これに行き着くのである。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090120/20090120225750.png
今持ってる仕事終わったら、就職活動を……と思うけど、階下の人のことを考えるとフルタイムも難しいんだよなorz


2009-03-12T16:15:44

id:digicomic

Reply to 支払われたけど凹む……orz


2009-03-12T14:26:26

id:digicomic

土日の静岡遠征、階下の人に話した。
案の定、根掘り葉掘りなのである。疲れたお。
相方に話しておいて、と頼んであったけど、ちっとも話をしない……なんだかなー。


2009-03-12T08:23:52

id:digicomic

今聴いている音楽
夜間飛行 / スターダストレビュー
D
RockShowだから、88年?うへー。
相方と喧嘩しながら見に行ったライブだ(遠い目
いろんな想いがこみ上げてきて、おいら涙目。


2009-03-12T08:06:17

id:digicomic

Reply to 伊志嶺に10分間「野村の考え」
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/img/bb-090311-8903-ns-big.jpg
wwww


2009-03-12T07:38:01

id:digicomic

プチもはよう。
支払いのことが頭にあるせいか、ものすごく都合のいい夢を見て目が覚めてしょんぼりです(´・ω・`)
夢の内容はさすがに高望みしすぎなので、ちゃんと支払われればいいなぁと思う朝。
なんか凹み凹みなんで今日もidページにひきこもります。


2009-03-12T07:25:40

id:digicomic

Reply to 再放送も試合終了。
9回表、井野・嶋・伊志嶺が直立不動でノムさんの話聞いてたwwww


2009-03-12T00:59:02

id:digicomic

今見てるテレビから
今日のオープン戦再放送中。昼間見られなかったから今見てる。
あれ、横川が1塁守ってる……>スカイA


2009-03-11T22:27:56

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
結局負けました。
9回に追いつかない程度の反撃で1点差負け。
1アウト満塁でゲッツーとか、やっぱり楽天野球だわ……orz

で、楽天が先攻なので通常では9回表で試合終了ですが、特別ルールで9回裏のフューチャーズ攻撃まで行いました。負けは確定してるけど、こういうときにかぎって石川がいいピッチングをするんだよなぁorz

山崎先生はノーヒット。4打席目までがんばりましたが。
球場から出てワゴン車に乗り込んだとき、近くの中学の女の子達が「えーっ、本物ー?!」と騒いでましたなぁw
先生は1軍に合流するのっていつなんでしょう。

……で、1軍も負けたのね……orz


2009-03-11T17:49:48

id:digicomic

Reply to 寺田が打たれまくりorz
被安打10、5失点です。
今日ノーヒットの山崎先生、お仕事してよぅ。


2009-03-11T14:06:58

id:digicomic

大和引地台球場は日も出てきて、風さえなきゃそこそこ観戦日和です。
楽天先発は寺田、現在2-2の同点。
f:id:digicomic:20090311131804j:image


2009-03-11T13:21:39

id:digicomic

Reply to ちょっとぐぐってみた。

サイト料金が滞納してます。

ワロタwwww


2009-03-11T11:42:19

id:digicomic

「サイト料金が滞納しております。至急連絡なき場合合法的措置に移ります。」ってCメールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

典型的な釣りメールのようですが、ここんとこ多いん?;;;;


2009-03-11T11:40:00

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
今日の試合はファームブログの中の人が実況やってくれるらしい。


2009-03-11T09:06:02

id:mikel0v0l

Reply to http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090311/20090311085541.png


2009-03-11T08:57:11

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
朝から花粉全開です。もう目がシパシパです。
今日も野球観戦行く予定ですが、花粉と寒さでくじけそうです。


2009-03-11T07:31:13

id:digicomic

Reply to ニコニコはおもいきり待たされるのがなぁ……
フォトライフではこんな感じ。



2009-03-10T22:47:47

id:digicomic

Reply to つべにうpってみる

ZPyLslail18

やっぱ画質は悪くなるな……


2009-03-10T22:43:00