Today's Haiku

id:digicomic
凹みつついじけ中……
寝るに眠れんがな('A`)


2008-12-26T03:06:46

id:digicomic

ちゃんと支払ってもらえたのはいいんだけど、何これ……
最初言ってたのと金額違うー……orz
あれだけ確認したのに伝わってないっつーか。
こーいうことされると凹むよ……


2008-12-26T01:37:05

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
契約更改、藤井保留で「藤井のくせに(ry」なんて難癖つけられてるんだよなぁ……まぁもう少しあげてもいいと思うんだがw
で、これ読んでふいたwwww
||||
114 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2008/12/25(木) 13:54:01 id:1Eyp1vMg0
2319「もっとくれ」
球団「なめんな」
2319「整形してーんだ」
球団「は?」
2319「クマと一緒だとつれーんだ」
球団「おk」
これでいけ
||||
内川のアゴ整形じゃないんだからwwwww


2008-12-25T21:25:00

id:digicomic

Reply to 39円×5(半分ずつでいい輩が2名)。メインが200円で済んだ。
いひひ。

三五八漬の素は300円以下で5回分ぐらいあるかな?
まぶしてビニールに入れる漬け方をすれば、そんなに使わないし。(内臓取って中に詰め込むと漬かりが早い)
素はきっちりゴムで縛って、冷蔵庫に入れておけばけっこう持ちますお。
麹買ってくれば自分で作れそうだけどねw


2008-12-25T21:17:51

id:digicomic

三五八漬の素がまだまだあるので、一匹39円のサンマにまぶして一晩置いといた。
うめー、超うめー!! いい感じで塩がなじんで、魚の風味がまろやかになってる!
やっぱり麹さんは偉い!
また火曜市のときにサンマ買ってきて、漬けて冷凍しとくお!


2008-12-25T21:07:50

id:digicomic

あー、ご飯作るのやだなぁ……('A`)
(毎日言ってる)


2008-12-25T18:59:26

id:digicomic

楽天のお買い物レビューを書くと1ポイント、画像も加えると2ポイント加算されるんだけども。
関係ない画像をアップするのって有りなんかね。
ポイント稼ぎのためにレビューを書く人って多いんだけど、そうまでして稼ぎたいんかのぅ。

#「これだからチュプは」と言われるのが何だかのぅ('A`)


2008-12-25T17:28:16

id:digicomic

さて、amazonで買ったものの支払い番号が今日ようやく来て、速攻で支払って、「1~3日中に発送いたします」ってメールが来たんだけどね。
年内に到着するか年明けになるかどうか、さぁはったはった。


2008-12-25T16:05:10

ひとりごと

久しぶりに昼間にいる輩に、HDDレコーダーにため込んでいるアニメを何とかしろと言ったら「まだ見てない」と言われたよ。あんた、それ1年以上前のじゃんかよ……

#とりあえず、おいらが録画したイースタンの試合とかは全部DVD-Rに落としたヽ( ´ー`)ノ


2008-12-25T15:11:13

ひとりごと

掃除疲れたー。温泉行きたい。
画像はザボンとともに湯につかるカピバラさん。
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20081219-369979-1-L.jpg


2008-12-25T11:29:46

id:digicomic

暮らしのDIY トイレ(詰まる原理、対処法など)
TOTOアフターサポート(詰まったときのカポカポの図解)

( ´・∀・`) ヘー


2008-12-25T08:47:43

id:digicomic

トイレは少しずつ水が引きw もう少し減ったら例のカポカポでカポカポすればいいなぁと思ってたら、一気に「がーっ」と流れました。
念のため、カポカポしたけどね。どっかに何かがひっかかってたんだろうなぁw

で、PCのキーボードを掃除しようと思ったら、エアダスターが空でした。キーを全部外すのめんどいんで、あとで買ってこよう……


2008-12-25T08:35:43

おはよう

もはーん( ̄△ ̄)ノ
朝からトイレが詰まっただのなんだの慌ただしいです。
これはトイレ掃除を優先しろという啓示でしょうか。
……掃除始めます。


2008-12-25T07:33:17

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081225/20081225023044.png?1230139856


2008-12-25T02:31:00

ミニスカサンタ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081225/20081225022310.jpg?1230139480


2008-12-25T02:25:07

id:digicomic

|△ ̄).。oO(いい子のおうちにはサンタが来るんだなぁ)

|△ ̄).。oO(うちには「だったら現金がいい」って言うような奴がいるから来ないんだな)

|△ ̄).。oO(……せめてケーキぐらい食べようかな)


2008-12-25T00:13:40

2008クリスマス特設会場@ハイク

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081224/20081224223937.png?1230125994


2008-12-24T22:40:01

2008クリスマス特設会場@ハイク

Reply to http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081224/20081224215135.png?1230123112


2008-12-24T21:52:27

2008クリスマス特設会場@ハイク

あーそーいえばクリスマスイブなんだね
うちは煮魚、高野豆腐とサヤエンドウの卵とじという和風な夕飯だったな。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081217/20081217214838.jpg
サンタさん、冷蔵庫ほしいです……


2008-12-24T20:53:15

id:digicomic

[ププ会]
「ちっちゃいものクラブ」の流れで、↓こんな動画発見

ダイソー人形でササ願の万永君を作ってみた。
D
これはかわええwwwww


2008-12-24T17:48:22