Today's Haiku

おはよう
今頃おはよう。
朝起きたら8時過ぎてて、えらく焦った( ̄△ ̄;;;;;;
案の定「年末なのにゆっくり寝てるなんて」って嫌味言われたようわーん。


2008-12-28T09:57:40

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!

コーンスープ。レストランでいただくような、ぽってりとしたの。
スプーンで「飲む」のではなく、「食べる」といった感じの。


2008-12-27T21:56:25

今の気持ちを描いてみた

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081227/20081227181243.png?1230369173


2008-12-27T18:13:23

id:digicomic

Reply to 26日発送、27日到着ー!
年内到着に山ほど☆を貼ったまいるす兄さんに、勝負服ショートカット娘を進呈。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081227/20081227153845.png?1230359945


2008-12-27T15:40:41

id:digicomic

相方は今日が仕事納め。っつーか掃除しに行ったんだけど。
早く終わったら、ケーキ買ってきてくれることになってる。
去年は九段下のフュッセンで買ったんだけど、閉店しちゃったんだよな……
おっちゃん、迷ったら赤坂Topsのチョコケーキでいいよ。

#京王百貨店や小田急ハルクまで行けばいいけど、「俺わかんない」つって行くのは小田急地下街だけだろうなぁ……


2008-12-27T11:57:20

id:digicomic

気軽に使える、デジタルビデオカメラ欲しい欲しい。
サンタさん、(ry

Xactiが22000円ぐらいで出てるんだよなぁ……光学ズームがついてるのが欲しいから、やっぱそのぐらいの値段で探さなきゃかしらん。


2008-12-27T11:46:36

id:digicomic

っつーかね、本家ブログ放置しっぱなしなんだわ。
いろいろあって、日常を書いていくのもちょっとしんどくてね。
その割にはこっちにがしがし書いてるけど、向こうの知り合いではこっちを知ってる人はごくわずか。
でもお絵描き系からはこっそりこっちにたどれるようになってるので、それからこっちを見てくれてるっぽい。

たぶんこれからもこんな感じだし、向こうをどうするか考えてない。
向こうは仕事用と割り切って、プライベートなコンテンツをすべて削除しようかと思ってる……って言いながらもう半年以上経ってるけど。
去年の今頃の日記とかも全部削除しちゃってたりする……ホント、あんこ熊王((C)某にーさん)が降りてきてたのかもしれやぬ。
(まだときどき降りてきてるような気もするけどさw)

いろいろしんどいのは、本名を表に出す仕事してるってのもあるけどねw
その仕事の比重も減ってるから、いろいろ切り替えるなら今だなぁ……


2008-12-27T09:29:16

id:digicomic

今朝入っていたWeb拍手のコメント

>あいかわらずツンデレな生活ですね(^◇^)

そ、そんなにつんつんしてないつもりなんだがなぁ;;;
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081227/20081227083303.png


2008-12-27T08:35:58

おはよう

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081227/20081227081725.png?1230333454


2008-12-27T08:17:58

おやすみ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081227/20081227034305.png?1230316994


2008-12-27T03:43:43

らくがき

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081227/20081227033601.jpg?1230316575


2008-12-27T03:36:34

id:digicomic

ヤマダ星人が揃って1000ポイント獲得したので、気が大きくなって財布買いましてよ!オホホホホ
……ダイクマで使って中華鍋買えばよかったかなぁ。

#ヤマダポイントは貯めておいて、3月の1.5倍キャンペーンで使うことにする。
……って、またやればいいけど('A`)
2000円分が3000円分、5000円分が7500円分になるのはけっこう大きいんヽ( ´ー`)ノ


2008-12-26T23:54:01

id:milestone

Reply to 阪神公式に来てましたお。
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1146.html


2008-12-26T21:56:53

id:digicomic

フィギュアスケート
ななタン・ゆかりタンの笑顔に萌えつつ。
真央タンの「挽回します」という言葉におばちゃんは密かに感心してたりする。
つか、他の選手の扱いがあまりにもアレすぎやしないかフジテレビ。

#男子フリーの放映まで起きてられるのか、おいら……


2008-12-26T21:09:16

id:digicomic

ヤ○ダ電機でまたヤマダ星人揃った……また1000ポイント。
3回連続だといささか怖い(;゜ω゜)


2008-12-26T14:15:44

id:digicomic

問題は、ダイクマでエアダスター売ってるかどうかなんだ。
ヤマダ電機入ってるけど。
なかったら、おばちゃんタイツ買ってくるか。


2008-12-26T12:52:57

2009年の抱負

水道橋に行く
関内に行く
よみうりランドに行く
追浜に行く
鎌ヶ谷に行く
浦和と戸田は遠いんだ
仙台はもっと遠いんだ
久米島はもっともっと遠いんだ……


2008-12-26T12:35:06

id:digicomic

・ダイクマでエアダスター買う
・ダイクマのゆうちょと横浜銀行ATM使う
・ちょっと先のファミマでみずほ銀行に入金

こんな感じかな。ついでにおにぎりでも買うか。
(お外で昼ご飯→手数料分おにぎりにグレードダウン)


2008-12-26T12:29:18

ひとりごと

銀行巡りをしなきゃなんだけど、年末の鬼のような混雑ぶりを考えるとめまいがする。
夕方行けば少しはましだろうけど、寒そうだからなぁ……
105円払ってコンビニの端末で入金と思うけど、その105円がもったいない気がする小市民なおいら。


2008-12-26T12:22:53

おはよう

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081226/20081226072739.png?1230244071
いろいろとgdgdな朝。


2008-12-26T07:28:38