Today's Haiku

CR○○
CRぼやきのノムさん
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081224/20081224173449.jpg?1230107704
各選手がスロットになってたり、リーチアクションが「ノーアウト満塁」とか。
「三振」「ダブルプレー」ではずれるとノムさんがぼやく。


2008-12-24T17:37:59

id:digicomic

飯島愛
ギルガメッシュの頃が好きだったなー。
あとこれね。キーワードの方に貼ったら不謹慎に思う人がいるかもしんないのでこっちに。

_Hh1zwrQJfQ


2008-12-24T17:18:15

id:digicomic

飯島愛
wikiが大変なことになってる(´・ω・`)

っつーか、メシウマAA自重しろし。
しかもTバージョンだし。


2008-12-24T16:36:19

東北楽天ゴールデンイーグルス

似合う?小坂移籍後初の楽天ユニホーム姿
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20081224-435376-1-L.jpg
ちょびっと大きめに見える……w


2008-12-24T15:29:11

ひとりごと

相方がサンタさんからマスターズリーグのチケットもらったようです。1月2日、東京ドーム。
今度こそは熱出さないようにしないとな……
(今年は元旦から40℃近く発熱したんで行けなかった)


2008-12-24T15:01:15

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ 寒ーいよ。
世間はクリスマスのようですが、うちにはサンタは来そうにないのでwいつもの日常生活開始です。


2008-12-24T07:30:36

id:digicomic

マーティ・フリードマンがサントリーDHAのCMに出てる……w


2008-12-24T03:54:29

東北楽天ゴールデンイーグルス

JVCエンタテインメント所属楽天イーグルス非公認マスコット「Mr.カラスコ」 主演映画製作発表記者会見
http://www.rakuteneagles.jp/news/page/img0812/23carrasco/kaiken04.jpg
もうどこまで行くのやら……公式も「一応」だのなんだのw
プロモーションついでにまた日テレに押し掛けないかなぁwwww


2008-12-24T02:37:44

id:digicomic

トイレの中の連絡事項用ホワイトボード
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081224/20081224022018.jpg?1230052839
何がなんやらwwww


2008-12-24T02:21:38

id:digicomic

「寝るのもパイロットの仕事のうち!」とマチルダさんに言われたような気がしましたが、なんだかテンション上がるニコ動画見ちゃったからなぁw

とりあえず、今年の正月休みはシパシパな人引退&お疲れさまPVでも作るかね。(何故そうなる)


2008-12-24T01:56:15

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081224/20081224013311.png?1230050023
投稿完了前にブラウザ落ちた。フォトライフめ……


2008-12-24T01:34:47

id:digicomic

引き続き戸田恵子。ガンダム挿入歌「いまはおやすみ」。
「ガンダムさん」のせいで、ザクレロさんが歌ってる絵しか浮かばない……
D
セリフ無し版がほしい……カラオケのDAMに入ってるんだけど、どっちverだろう。
(歌うのか)


2008-12-24T00:46:05

id:digicomic

スイッチが入ってしまったので。

XWN4djkDRaE

来月4日ぐらいから、TV版をCSで放映のはず。映画版もやるのかな?


2008-12-24T00:18:31

歌いたい気分なんだ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081224/20081224000535.png?1230044798
何かを受信


2008-12-24T00:06:52

id:digicomic

節約カリスマ主婦とかエコとかに関してうにょうにょ書いてたけど、大人げないので消去。

でもこれだけは。
「エコすることが素敵」→「だからエコ替えしましょ」みたいなメディアの盛り上げ方はどうにもアレルギー反応が出る……
「エコする私って素敵~」がトレンドになって、エネルギーの無駄遣いが減るのはいいことだけどねw


2008-12-23T23:56:30

id:digicomic

[何かを送信]
今週発売の週刊ベースボール、表紙がナベQでございましたわ。ハンチングかぶっているお姿が誰かに似ている。記事は巻頭グラビアでインタビュー。
あと、つとむーみんと与田だかとの対談。

ええ、おいらは勿論うっちー記事に目を奪われておりましてよ。キムチチャーハン食べるうっちー可愛いよ。


2008-12-23T21:22:51

ゆるキャラを貼って、しゃべらせる

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081223/20081223150559.jpg
見えそうで見えねーなぁ……


2008-12-23T15:11:30

id:digicomic

大掃除
先生、「ちょっと俺ダイクマでズボン買ってくるわ」と言って逃亡した奴がいます(´Д⊂ヽ
昼ご飯食べてから買い物に行く、って言ってあったのに……


2008-12-23T13:12:40

id:digicomic

いろんな事情で振り袖のDMが来るんだがね。
Pリンセスふりそでとか見てると、若い子にとって着物ってこーいう認識なのかなぁとしょんぼり。
柄も大きいものばっかで、お水っぽい雰囲気。合わせる小物もレースの半襟ってなんじゃそりゃ。
柄云々よりも、ショッキングピンク主体はないわ……とにかく品がないのよorz
これが日本の着物のスタンダードになった日にゃ('A`)
……おばちゃん夢見すぎですかそうですか。

#大柄でも豪華な柄でも、品のあるのはまた違うのであるよorz


2008-12-23T12:12:12

ひとりごと

ごみ収集 年内最終 年始
プラごみ 24日 1月7日 / 可燃ごみ 29日 1月5日
不燃ごみ (終了) 1月9日 / 資源ごみ 26日 1月16日
今年はけっこう年末年始の日程が開いてしまいます。
どこにどう置くのかも考えなきゃ。ぐぎぎぎぎぎぎ。


2008-12-23T08:54:31