Today's Haiku

おはよう
もはやん( ̄△ ̄)ノ
今日こそは廊下に積んである漫画本を何とかします。大掃除させようとした輩は祭日だってのに出かけやがったけどorz
資源ごみの日までに、古紙を何とかさせないとです。


2008-12-23T08:43:31

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
2009年新春福袋
またエナメルバッグか……orz ノーマルな素材なら考えるんだけどなぁ。(傷が付きやすいから、実用的じゃない)
今回は5000円のにしようかな(´・ω・`)

ちなみに今年の元旦、高熱で唸りながら買った1万円福袋は
エナメルドラムバッグ、選手サイン入りキャップ、レプリカゲーマージャケット(LL)、05年FC会員限定ピンバッチセット、背番号Tシャツは礒部選手・一場投手のMサイズ2枚、RAKUWAネック、フォトボールコレクションは岩隈投手・山本捕手・高波選手、メモリアルカードセット田中投手1個(フォトフレームつきというのを忘れてました)、福袋限定2008卓上生写真カレンダー1個 。
おまけに、田中まー4/15初勝利写真が1枚。
TシャツはMサイズだから着てないんだよねぇ……(ぴちぴちは好きじゃない)
あ、サインは松崎ネギ投手のでした。周囲で買った人に訊いたところ、ネギ率高かったなw


2008-12-23T01:55:33

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
「1億を保留」「3000万減俸、2億円でサイン」とかって記事を見ると、どこの世界の話だろうと思うよ。
どこぞのチームは100万上がって「思ったより上がった」と嬉しそうに記者会見してた奴もおるしな……(´Д⊂ヽ


2008-12-23T01:03:49

id:digicomic

id:digicomicだけど、味噌仕込むよ!のRelated Keywordsに、ちゃんと梅干しが加えられていたw
作ろうシリーズからいろいろリンクされてて、見やすくていいねぇ。
キーワード追加した人乙ですw


2008-12-23T00:37:34

id:digicomic

終電で帰ってくると言ってた輩はちゃんと帰ってくるんだろうか……
寒くなってきたから迎えに行くのやだお(´・ω・`)


2008-12-23T00:32:02

id:digicomic

[id:Katzemofmof嬢のiPodに入れる動画を考えるスレ]


2008-12-23T00:19:32

ゆるキャラを貼って、しゃべらせる

おま、球界の盟主だなんだって威張(ry
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081222/20081222235022.jpg
すいません、言い過ぎました
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081222/20081222235227.jpg


2008-12-22T23:53:16

せっけん

使い古しのサラダオイル使って作ったよ。食器洗い用。
温度管理なんて無理なんでwコールドプロセス。
ミカンの皮を煮出した「ミカン水」と、ミカンの皮をミキサーにかけたのも混ぜたよ。
でも、何故か色が辛子マヨネーズなんだ……orz
あと、トレース出たあとのタイミングを間違えたもんだから、型に詰める前に固形にorz
まぁ食器用だからいいやということでぐいぐい牛乳パックに押し込みました。
こびりついた分を水につけて溶かし、食器洗ってみましたがいい感じヽ( ´ー`)ノ


2008-12-22T23:47:45

id:digicomic

Reply to 何回も見てるし、毎度毎度アメリの行動はアレだなぁと思いつつ、ついつい見てしまう。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081222/20081222233052.png?1229956282
っつーか、アメリ見てると無性にクリームブリュレが食べたくなるから困るんだwwwwww


2008-12-22T23:33:56

id:digicomic

しまった、アメリ見始めちゃったからテレビの前から動けないw


2008-12-22T21:33:24

id:digicomic

紛失していた携帯の電池のふたがauショップに届いたというので取りに行ってきたよ。

「はまるかどうか試してくださーい」「はまりましたねー、良かったですねー」
……なんぞ(´・ω・`)

#というわけでまだまだシャーパー携帯を使い続けるよ
ヽ( ´ー`)ノ


2008-12-22T18:20:32

今頃サンタクロースは

どのサイトで買うのが一番得かと考えつつ購入したものの、到着が25日過ぎになることを知って涙目。


2008-12-22T18:14:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 渡辺直人(なおと)ですヽ( ´ー`)ノ
ついでに球団プロフィールにリンクw

#もう一人「渡辺」がいるんで、「渡辺恒」「渡辺直」で表記w


2008-12-22T18:00:31

東北楽天ゴールデンイーグルス

渡辺直、結婚おめでとーヽ( ´ー`)ノ
http://news.www.infoseek.co.jp/img/photos/sponichiNewsML/pfuln20081221001006001-small.jpg
お嫁さん、美人だなぁ……(´∀`*)


2008-12-22T17:30:08

id:digicomic

怒られそうなことを敢えて言う
どうして○天のショップってみんなおんなじようにデカ文字・デカ画像のオンパレードなんだろう。
読み進める前に疲れ果てるわ……「売れるためには」なんてテンプレがあったりするんかね。
美容系のページに多かったけど、楽○の場合は他の品目にも及んでいるからな。

あと、食べ物ページには必ずと言っていいほど「子供が食べている」画像がある。子供も美味しく食べますよ~的アピールなんだろうけど。
「ママー、これおいしいよー」ってきれいに食べていればいいけどさ、中には(自粛

知りたいことをしっかり伝えていれば、もっとシンプルでもいいんじゃねーかなと思うけどね。
やっぱ、あーいう通販サイトの情報って質より量なの?と思ってしまうのでした(´・ω・`)

……いや、ここで毒吐いてても買うけどさw


2008-12-22T17:00:10

id:digicomic

お前が言うな
おめでたいことなのに、富田は何を考えているんでしょうかね。芸能人の結婚は仕事の一環みたいなもので、騒がれてナンボの部分がある。富田にとってもマイナスにはならないわけだし、結婚した時点でファンにきちんと報告するべきでしたね。

( ゚д゚)ナニコレ……
舞台に穴あけたわけでもなく、スケジュール調整してたわけなんだからさぁ……

あれ、ちょっと前にも似たようなことを書いた記憶が(ry


2008-12-22T16:06:26

ゆるキャラを貼って、しゃべらせる

Reply to 「「なめんなよ」って怒られた……」
「泣くなよ、俺なんか「この黒豚野郎」って言われてるんだぞ」
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081222/20081222153453.jpg


2008-12-22T15:43:43

ゆるキャラを貼って、しゃべらせる

えーマジ牽制アウト?
牽制アウトが許されるのは小学生までだよねー
キャハハハハ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081222/20081222153452.jpg


2008-12-22T15:38:21

ゆるキャラを貼って、しゃべらせる

Reply to 食われる前になめてやんよ
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081222/20081222151442.jpg?1229926939


2008-12-22T15:22:46

id:digicomic

何かを受信
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081222/20081222144305.png?1229924592
あずまんが大王のちよちゃんみたいな娘がほしいなぁ……


2008-12-22T14:46:01