Today's Haiku

id:digicomic
テレビ見ながら校正紙チェック。
画像抜け多いよ……ちゃんとアップしてあるのになぁ。
またまとめなきゃだー。あー。


2008-12-14T00:49:44

ス→ヌ変換

横浜ヌタジアム→ハマヌタ
千葉マリンヌタジアム→マリヌタ
クリネックヌヌタジアム宮城→Kヌタ
ヌカイマークヌタジアム→ヌカヌタ


2008-12-14T00:35:27

文末に「仕事で。」をつけて、ご愁傷様にする。

彼に捨てられた。仕事で。


2008-12-14T00:28:27

id:digicomic

↓ヤマダ電機のポイントスロットに住むヤマダ星人
http://www.yamada-denki.jp/common/img/rm01.jpg
スロットで3匹揃うと1000円ヽ(゚∀。)ノ
始めてこんなに当たったような気がする……


2008-12-13T18:18:38

id:digicomic

買い物からただいま。
・ヤマダ電機のVIPセールにも関わらず、店頭価格の方が安かった点について
・でも蛍光灯半額ヽ( ´ー`)ノ
・ポイントスロットでヤマダ星人揃った――(゚∀゚)――!!
1000円分当たり!
・冷やかし半分に冷蔵庫見てたら販促のおっちゃんがいろいろ解説。機能説明してくれてて、結局は自社製品進めるまでの話の進め方に感心。
・某麿君おすすめの馬車道行って遅めの昼食。美味しかったし矢絣袴制服のウエイトレスさん堪能。
あれでよそのおガキ様方がドリンクバイキングのところで暴れなければなぁ……(親放置)
・買い出し。日常のものに加え、みりん・しょうゆ・砂糖・塩・ラーメン等、いろいろ。
みりん1.5リットルボトルが398円。いひひ。
・帰宅して山のような買い物をそれぞれの場所へ。
肉・魚は木曜日ぐらいまで大丈夫。

あーちかれた。……ご飯作らなきゃだなぁ……orz


2008-12-13T18:14:23

いただきます

噂の馬車道。
ミニドルチェセットもつけた(/ ̄∀ ̄)/
f:id:digicomic:20081213151514j:image
f:id:digicomic:20081213152925j:image


2008-12-13T15:44:28

id:digicomic

買い物にも行きたいし、片づけものもしたいし。
でも、いびきかいて寝くさってるおっさんをどうすればいいのかわからん。
起こしても反応がない→放置するとまた寝る。
なんかもぉ疲れる……


2008-12-13T12:16:33

id:digicomic

Reply to うちも「水玉生活」あるから悩むんですわー。今回は買うと思うけど。
「豆ゴハン」連載開始当初から読んでるんで、単行本も当然揃ってるけど、湯葉さんちのその後も気になるからいずれは買うような気がします(出版社の思うつぼw)

>原稿料交渉
んははは、なんともサラさんらしいw
どうも「文庫にしてやるからその分原稿料は」的なところがある傾向なんで、ただ働きさせるところも(ry


2008-12-13T10:24:02

id:digicomic

Reply to 以前の校正紙出てキタ――( ̄△ ̄)――!!
ただし、A3。……切って使う?

#相方の会社も裏紙再利用するようになったとか。
今頃?という気もしないでもない。


2008-12-13T10:18:21

おはよう

今頃もはやん( ̄△ ̄)ノ 週末だけど主婦に休みはありません!むしろいつもより忙しい!!
……そのわりに、寝坊して8時に起きたのは内緒です。てへ。
今日こそは漫画本の整理して、不要なもんは買い取りに出しちゃいます。


2008-12-13T10:13:10

id:digicomic

Reply to 校正キタ─wwヘ√レvv~( ̄△ ̄)─wwヘ√レvv~─!!
……月曜までか。うへー。

#PDFで来たのをプリンタ出ししてチェックするんだけど、相方の会社から山ほどもらっていた裏紙がついになくなった……
まっさらな用紙に印刷するのは負けのような気がする
( ̄△ ̄;;;;;;;


2008-12-13T01:20:05

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081213/20081213002642.png


2008-12-13T00:27:04

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081213/20081213001934.png


2008-12-13T00:20:08

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081213/20081213000907.png


2008-12-13T00:10:10

ちっこい絵

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081212/20081212235052.png


2008-12-12T23:51:28

ちっこい絵

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081212/20081212233952.png


2008-12-12T23:40:25

ちっこい絵

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081212/20081212232504.png


2008-12-12T23:25:37

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081212/20081212231942.png?1229091612


2008-12-12T23:20:19

id:digicomic

文庫版水玉生活が出たのはいいんだが……あー、やっぱり「そのワケは。」入ってるんだー。こーして買わせようとするんだよなぁ……

「豆ゴハン」文庫版もその後の書き下ろしが入っててさー、一応読んだけど買うかどうすっかってとこなんだよね。
その点、某漫画家が文庫版で書き下ろしたのでコミックス1冊出したのって良心的に思えてしまう……


2008-12-12T21:14:19

id:digicomic

うわー。うっかり見ちゃったよー(謎)>ISU


2008-12-12T21:05:34