Today's Haiku

id:digicomic
【何かを受信】
[でじこみっくだけどカエル飼うよ!]
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20020917/20020917214952.jpg?1229298617
「生のカエルだけはやめてくれ」と相方に釘を刺されてます……
過去に増殖した奴ら↓も今は箱の中に幽閉中だもんなぁ。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081215/20081215084748.jpg?1229298568
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081215/20081215084750.jpg?1229298600


2008-12-15T08:51:29

id:milestone

Reply to アレだ、南洋漁業に出てうっかり網に紛れ込んだふりをして、ぴちぴちの子を連れて帰(ry
[高知にはありがちなこと]
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/pet/1019401009/


2008-12-15T08:44:55

おはよう

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081215/20081215073138.jpg
昨日は某選手の引退セレモニーがあったとかでブログ巡りをしてしまいました……いろいろと目がしょぼしょぼシパシパです。
寒いけど洗濯です。さむさむ。


2008-12-15T07:33:43

id:digicomic

Reply to うちは「すぐ買う」「あとで買う」「余裕ができたら買う」「いつかは買う」ですかねw

>フリー
景気が良くないから言い値でやってるようなっつーか損している部分もいろいろありながらやってるというか。
でもある程度自己主張強くしないとダメっていうのもありますね……あまり強くしすぎると仕事が来なくなるという反動もありますけどもorz


2008-12-15T00:35:54

id:digicomic

あまりの不条理さにぐつぐつ。
久々にこれを貼る。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080615/20080615061259.jpg
「ワニワニパニック」で高得点を叩き出せそうなほど、今やたらと何かをぶん殴りたい。
大人だから殴らないけどね。


2008-12-15T00:31:57

地震

; ̄△ ̄).。oO(……揺れたのうちだけ?)

観測管区: 東京管区
地震発生時刻: 2008年12月14日 23時40分0秒
震源地: 山梨県東部・富士五湖北緯35.6度東経139.1度
マグニチュード: 3.0
震源の深さ: 約20km
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081214/20081214234822.png?1229266115


2008-12-14T23:48:37

地震

揺れた……


2008-12-14T23:41:30

id:digicomic

抜けになっている画像、全部作ってアップしてあるじゃん……
ちゃんと見ろよと思うけど、言う元気もないのでチェックして別フォルダにアップしてやるおいら。
なんか、すごーく黒いことを思ってしまうけどね。


2008-12-14T23:36:11

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
関西のとあるイベントで、シパシパな人が参加。
試合終了後、引退セレモニーと胴上げがあったんですって。
駆けつけた人が写真うpしてくれました。
何だかもう涙出てきたよ……・゚・(つД`)・゚・


2008-12-14T21:32:11

フィギュアスケート

最後の最後、全員集合だーヽ( ´ー`)ノと思って見てて。
宣伝始まって家族3人がそろって
工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

#まさに「えーい松岡修造はいい、エンディングを見(ry」状態でした……


2008-12-14T21:22:52

id:digicomic

携帯の電池のふた紛失にしょぼくれてそのことを同居人に話す。

「雨降ってくる前に拾ってもらえて良かったね」

……うん。その感謝の気持ち、ちょっと忘れてたよ。
反省。

#ヤマダ星人からもらった1000円分はきっと電池のふた代ってことだわな……w


2008-12-14T21:16:18

id:digicomic

[何かを受信]
府中にある大国魂神社には銀杏の木が何本も何本もあって。
秋になると銀杏が参道にどっさり落ちてて、そりゃもぅな状況でしたわ。
「おかーさん、ぎんなんひろったー」ちびっこ銀杏てづかみwwwママ「きゃあああああ」なんて光景をよく見たなぁw


2008-12-14T17:16:03

id:digicomic

昨日、ヤマダ星人出たーいえっふーっっっと喜びつつスーパーで買い物してたら、そこの駐車場に携帯落としてきた……
今日になって気づいて(何)、取りに行ってきた。
……電池のとこのふたがないー・゚・(つД`)・゚・
ほかも傷だらけ。車にはねられたとかそんなんかなぁ……中身は無事だったけどね。
戻ってきただけ良しとするかなぁ・゚・(つД`)・゚・


2008-12-14T16:45:09

id:kapibara

Reply to ・エビとかイカの中華炒めに入れる
・がんもどきに入れる
・炊き込みご飯
というところでしょうかねぇ。
がんもどきもどき(木綿豆腐を水切り→すり鉢などでつぶす→ぎんなん・人参・ゴボウなどの具を入れる→まとめて揚げる)の作りたてを生姜醤油で食べると美味しいっすヽ( ´ー`)ノ


2008-12-14T16:42:36

ヌ→ス変換

ススネネススネノ ススネネススネノ……(゚∀゚)ラヴィ!!


2008-12-14T12:05:12

id:digicomic

[シパシパな人消息]
野球教室 プロ野球選手がやってくる!
チャリティーゴルフコンペ

ファンブログから情報拾ってきたんだけど、関西方面の方々はやっぱり「阪神に戻ってくることはないのか」と嘆かれる方多いですなぁ……
「楽天に行ってから受けた仕打ち」っつーのが良くわからん。
ちょっとこの辺がアレなんで楽天ブログ更新もストップ中。


2008-12-14T10:52:41

id:digicomic

ああっ……「池田の灯油」の販売車が回ってきた……
メロディが頭の中をぐるぐるwwwww
※リンク先、wmaファイルなので注意wwww


2008-12-14T10:42:50

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
DJかよこ嬢ブログで「明日は岩隈選手とおにぎり食べます☆」とあったんだけど、

>(おにぎりと言えば鉄平選手・・だけど
>具なしで、って言われると・・笑
>お米そのものの味を楽しんでもらうのもいいけど・・
>今回は宮城の食材を使うって趣旨だしhttp://image.space.rakuten.co.jp/emoji/a009.gif

ちょwwww かよこwwwww
小物涙目wwwww


2008-12-14T10:31:24

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ おそよう時間だけど。
雨降ってるし、お掃除意欲もなくなったw
てなわけで突発的に入ったお仕事を片づけちゃうよ。


2008-12-14T10:11:15

年を取ったなあ、と思う瞬間

流行歌を聴いても右から左に抜けていく瞬間
メロディも歌詞も追えないのう……


2008-12-14T01:54:22