Today's Haiku

id:digicomic
Reply to 腹立ったから、楽天ブックスでお買い物してやる!
と思ったら、ようやくイーグルスオフィシャルブック2008扱い始めたよ。
よし、買うか。(まだ買ってなかったのかというツッコミはなし)


2008-12-12T18:53:36

id:digicomic

昨日楽天でお買い物したの。
そしたら、今日になって「ヴィッセル神戸が勝利した翌日は全ショップポイント2倍」「楽天イーグルス応援ありがとうセール「30万ポイント山分けプレゼント」(いずれも10月)のポイントが160円もついたの。


期限 2008 12/31


むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ


2008-12-12T18:14:49

id:digicomic

ドラゴンボール
予告編
きれいさっぱり設定を洗い流して、頭からっぽにした方が楽しめるであろうなぁヽ( ´ー`)ノ
ホイポイカプセルの描写とか、すげーと思ってしまったw
まぁ劇場に見に行くかと聞かれたら微妙だけどwww


2008-12-12T17:50:47

id:digicomic

……さて、とんでもないことになってるPC周辺を片づけなきゃだわね……資料やらプリントアウトの用紙やらでそりゃもう大騒ぎ。
PC入れ替えたときにあれだけきれいにしたのにorz


2008-12-12T17:32:33


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081212/20081212172320.jpg
買い物からの帰り、ふと気配を感じたら月だったw


2008-12-12T17:25:14

アイコン変えた

http://www.hatena.ne.jp/users/di/digicomic/profile.gif
勲章に合わせて(ry
クリスマス近くになったらまた変えようヽ( ´ー`)ノ


2008-12-12T14:07:30

今脳内に流れてる曲は?(リアルでかかってなくてOK)

岡村靖幸 / だいすき

D
へぽたいやーヽ(・∀・)ノ
↑朝からずっと脳内BGM


2008-12-12T13:01:20

id:digicomic

報告
255pの仕事終わったーヽ( ´ー`)ノ
あとは校正待ちだ……

……あ、追加修正のメールしてないやorz


2008-12-12T12:54:21

id:digicomic

お気に入りCDジャケット


2008-12-12T11:27:02

お気に入りCDジャケット

http://wmg.jp/artist/stardustreview/images/mid/WAL_277266.jpg
スターダストレビュー/NIGHT SONGS


2008-12-12T11:24:43

id:digicomic

( ̄△ ̄)「そうか、もぉ1年なんだなぁ」
( ´∀`)「去年の今頃はもぉ抜け殻ですたれすよ」
( ̄△ ̄)「進路が決まっちゃうと精神的に楽だもんねぇ……光陰矢のごとし」
( ´∀`)「何れすかそれ」
( ̄△ ̄)「……それでも受験生だったんかい」

なんかこー、基本的なことが抜けているような気がするんだ……漢字検定2級クラスの単語をすらすら読めるくせにー。


2008-12-12T10:15:04

id:digicomic

豆注文したお店、仙台駅の近くなんだなぁ。
今住所見て気づいたwwww
一度は行きたや杜の都ヽ( ´ー`)ノ


2008-12-12T10:09:35

id:digicomic

あー、大分痛み止めが効いてきました。肩の凝りは直らないけど。
仕事終わらないとマッサージもできないヽ(゚∀。)ノ

ちょっと朝から脳内がオカムラーなので、「ヘポタイヤー」と歌いつつお仕事継続。
(そのわりにお絵描きしとるし)


2008-12-12T10:03:30

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081212/20081212093408.png?1229042058


2008-12-12T09:34:28

らくがき

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081212/20081212092032.png


2008-12-12T09:20:59

id:digicomic

はてなハイク市民
この位置に勲章だかメダルがついてると、それに合わせたアイコンを作りたく……

だめだめ、その前に作業の仕上げ。


2008-12-12T07:58:06

歌いたい気分なんだ

Hip on tyre~♪(ヘポタイヤー)
のの、Hip on tyre~♪(ヘポタイヤー)


2008-12-12T07:48:39

id:digicomic

( ̄△ ̄)「味噌仕込むように豆頼んだよ」
相方「どこに置くの」
( ̄△ ̄)「流しの下。今ホーロー引きタンクが入ってるから、それに仕込む」
相方「次は炭でも焼くと言い出しそうだな」

残念、炭じゃないけど他のものを(ry


2008-12-12T07:41:54

おはよう

もはーん(@△@)ノ 首・肩の激痛と格闘中。
ここんとこ腰痛なんでうつぶせで寝ることが多いんだけど、起きあがろうとして頭持ち上げて首の筋を痛めたっぽいです。どんだけやわなんだ。
買い物に行くけど左サイドミラー&左後方を見ることがきついんだよなぁ……どうしましょう。


2008-12-12T07:30:42

id:digicomic

Reply to 東北楽天ゴールデンイーグルス
「平塚? あー、有休取って行くよ」
おっさん自重wwwww


2008-12-12T07:27:30