Today's Haiku

id:digicomic
プロ野球
シパシパな人引退話に気を取られてあちこち見ていなかったら、本スレはあぼーんだらけだわ巨人のアゴ倉は自由契約になるわで。


2008-12-10T13:23:40

id:digicomic

何かを受信
……ちょっとシベリア行ってくる( ̄△ ̄;;;;;;;


2008-12-10T12:16:54

ひとりごと

Reply to よくぞ聞いてくれたよ、マイケル。
掃除が終わったころ、いまいましいオイルのことなんかすっかり忘れていたんだぜ!スポンジに使った洗剤がすっかりオイルを洗い落としてくれてたって訳さ、HAHAHAHAHA!!!


2008-12-10T12:13:23

ハイカーさん、お餅の味付け教えてほしい!

| ̄△ ̄).。oO(薄く切って焼いてトマト味のカップスープに入れたのも美味しいよなぁ……)
#ちょっと根性があったらベーコンもちぎって入れるw
餅焼くときに一緒に焼いてもいいよ。アルミホイルしいてね。


2008-12-10T12:07:12

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
だから歯茎はみせr(ry
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20081209-198527-1-L.jpg
岩隈Gスピリット賞と「報知2冠」…報知プロスポーツ大賞
あれ、選手会長になったん?


2008-12-10T11:59:22

ひとりごと

ヘイ、ブラザー。教えてくれ。
おいらは灯油のついた手を洗いに洗面所に行っただけなのに、なんで気づけばシンクの掃除してるんだ?
あやうくシャワーの掃除まで始めるとこだったぜ。


2008-12-10T11:50:05

グーとパーで分けるときのかけ声

Reply to ジャストの「ジャス」説もあるようですよー。


2008-12-10T10:53:25

景気悪いなと感じるとき

スーパーの「おつとめ品」の減り具合を見たとき。
5%・10%引きじゃなかなか減らないけど、半額シールに貼り変わった途端、ささーっと商品がはけていく。


2008-12-10T10:47:34

語尾に「24時」を付けて年末特番っぽくする

はてなハイカーさん、2009用年賀状の進捗状況教えて!24時


2008-12-10T10:41:57

id:digicomic

息子の高校受験が心配
相談者、講師なんだね。自分が教える立場として危機感を感じる→「あと1年もある」が「あと1年しかない」てな感じなんかな。
ここだけの話、本人がやる気を出さないことにはどうしょもないよ。
如何に危機感を抱いてやる気を出すかだよな……

#塾と学校の宿題をちゃんとやってるならやる気が出れば大丈夫じゃないの?と、週に1度は担任から電話もらったことのある問題児の親が言ってみるw


2008-12-10T10:37:33

id:digicomic

語尾に「24時」を付けて年末特番っぽくする
くれくれ厨24時 ~Zipでくれ★パスはなんですか★ぐぐれかす大戦争


2008-12-10T10:23:33

語尾に「24時」を付けて年末特番っぽくする

ブルースクリーン24時 ~涙のサポートセンター


2008-12-10T10:17:26

語尾に「24時」を付けて年末特番っぽくする

実録!年末大掃除24時 ~嫁姑戦争


2008-12-10T10:12:17

id:digicomic

今直面してる問題
修正作業しているうちに、新たに追加ページが増えそうな予感。
増減チェックしてぎりぎりのページ数でやってるんで、むやみに増やせないけども、新機能部分で見落としがあったんだよなぁ……どうすべぇ。


2008-12-10T10:09:56

id:digicomic

某ポイントがひっそりと増えている……アフィリエイト反映分かな?ありがたやありがたや。

#クレジットカードのポイントも合わせて交換して、中古のデジタルビデオカメラでも買おうかとちくちく貯めてます……


2008-12-10T09:06:34

id:digicomic

Reply to まぁ、高校時代にいろいろあってアニメやマンガを一切読まなくなったことのあるおいらが言うことではないけどなw
あ、某バンドもそんな感じでもう十数年曲を聴いてないか?wwwww


2008-12-10T08:12:39

id:digicomic

ニュース
女主人公「性経験」騒動起きた 漫画「かんなぎ」が突然休載

あちくなれるのも若い証拠なのれすヽ( ´ー`)ノ
でも不条理なリアクションは周囲の迷惑れすよ。
「ファンレターにかみそり」みたいな感じのはいくない。


2008-12-10T08:11:16

ひとりごと

昨日深夜にガソリン入れに行ったら、近所の男の子がバイトしてた。(同居人の中学の同級生)
3ヶ月ぶりぐらいに見たんだけど、ずいぶん変わっちゃったなぁ……おばちゃんの脳味噌には小学校のころのかわいい様子ばっかり印象づけられてるから余計だなw


2008-12-10T07:49:59

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
日曜に入れてきた灯油缶がどうも割れてるっぽい……朝から灯油まみれで目が痛いですしくしくしく。
今日もお仕事モードですしくしくしく。


2008-12-10T07:20:15

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081210/20081210013243.png?1228840380


2008-12-10T01:33:05