Today's Haiku

id:digicomic
……さ、仕事仕事。


2008-12-10T21:22:00

「星空の」を頭につけて思春期っぽくする

星空の無死満塁


2008-12-10T21:21:21

「I love you」を訳しなさい。

「いいかい、ボクはきみと一緒にいるこの時間をとても大切にしたいんだ。きみがそばにいるだけでボクの鼓動は早くなり、血圧は上昇し、至福感を覚える。脳下垂体から幸福物質が分泌されているんだね。ボクはいつまでもこの状態を持続したい。そして二人の人生を構築していくためにも記憶の共有をすることが重要だと思う。脳は言語や資格だけでなく触覚も強く記憶する。すべてがリンクして生まれるのが愛情なんだ、だからボクはきみが」
「日本語でおk」


2008-12-10T21:18:51

曲名をひらがなにして☆とかつけてエロゲのタイトルっぽくする

とうこん☆こめて♪


2008-12-10T21:08:56

東京ヤクルトスワローズ

ヤクルトの入団発表って、ファンも入れる会場でやるんだよね。いいなー。
http://news.www.infoseek.co.jp/img/photos/jijiPan/m7518269.jpg


2008-12-10T21:08:10

id:digicomic

そういやまだ今週発売の週刊ベースボール読んでないや。
いつも火曜の夜に読むけど。


2008-12-10T21:06:08

「I love you」を訳しなさい。

Like……じゃないんだよ。


2008-12-10T20:56:03

ひとりごと

圧力鍋で大根を煮てる
その傍らでアジフライ揚げる
みそ汁作る、キャベツ刻む
すごく……暑い……です

#今日の天候にもついていけずに体温調節できなくて37℃越え。ふひー。


2008-12-10T20:53:52

今見てるテレビから

晩白柚うまそー。ソラジローと同じ色だw


2008-12-10T18:54:43

ひとりごと

何かを受信してしまったので、明日の昼はここだな……近所にできてからまだ1度も行ったことないやいや。


2008-12-10T18:25:00

ひとりごと

先生、Windowsの自動更新がうざいです!!
うっかりインストールしちゃったWMP11&月例パッチが昨日今日と2日連続だお……


2008-12-10T18:18:25

id:digicomic

たまにイラッとくるもの
信仰するものにのめり込みすぎたあまりの排他的発言。

……大人げないからこれぐらいにしとくよ。


2008-12-10T18:13:38

納得がいかないこと

「ジャパネットたかた」高田明社長の年齢。


2008-12-10T17:29:59

id:digicomic

Reply to セールで買ったキャップ×3とかがキタ(゚∀゚)!!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081210/20081210153435.jpg
キャップ5800円→500円
Zippo 6000円→500円
相方の誕生日プレゼントはこれで済ませる。いひひ。


2008-12-10T15:48:19

語尾に「24時」を付けて年末特番っぽくする

大霊界24時


2008-12-10T15:41:39

ひとりごと

Reply to 先生、お寿司より画面上のあんよに目が行ってしまいます!!
じゅるり……


2008-12-10T15:39:35

空耳ならぬ空目

ヤクトミラージュがヤクルトミラージュに見えたおいらってばよorz


2008-12-10T15:10:52

ひとりごと

モニタ上に踊るアナゴの文字を見てたら、穴子の押し寿司食べたくなったじゃないか。どうしてくれる。

#穴子とキュウリの細巻き寿司でも可ヽ(゚∀。)ノ


2008-12-10T15:09:31

id:digicomic

データ退避用のHDD欲しい
→外付け500GBが7500円程度になってきている
→今年春320GBをポイント使って7500円で買ったおいら涙目

でも外付けって中身がアレになったとき、どっちがアレなのか判断しづらいってのがあるんだよねぇ……
HDDだけならUSBケーブルでつなげてチェックすりゃいいだけだし。
いろいろ考えつつ、SeagateのST3500320ASあたりになるのかな……送料込み6500円ってとこか。
それならPCデポの初売り狙ってみるかしらん。

#その前に先立つもののことを考えているんだろうかと小一時間(ry


2008-12-10T15:05:42

id:digicomic

ノーベル賞受賞した益川氏がインタビューで「あれですよ、もう……サッポロビール!」と言ってたけど。
( ̄△ ̄)「これって、『男は黙ってサッポロビール』って奴?」
相方「三船敏郎だよな……って何でわかるんだよ」
( ̄△ ̄)「てへ♪」


2008-12-10T13:40:24