Today's Haiku

id:digicomic
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081210/20081210012632.png?1228840012


2008-12-10T01:26:59

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081210/20081210000812.png?1228835310


2008-12-10T00:08:40

id:digicomic

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081209/20081209232608.png
うへ、男子が描けなくなってる……orz


2008-12-09T23:26:47

id:digicomic

80年代アニメっぽく描いてみるテスト
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081209/20081209212958.jpg
さらっと描ける女子はやっぱ目がきつくなるのぅ……


2008-12-09T21:31:33

id:Katzemofmof

Reply to いいなぁ、旅チャンネル……うちんとこのCATVでは放映されなくなっちゃったよ(´・ω・`)
芸能人も出ないしw 淡々と情報を盛り込んだコンテンツだから、ぼーっと見てられるw


2008-12-09T21:11:21

ひとりごと

火曜の夜はカラオケに行きたくなるのだな。
これはNHKの罠。

#今日のトリガーは和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」。原曲キーで歌うぞ。


2008-12-09T21:08:24

語尾に「全裸で。」をつけて卑猥にする

がんばった甲斐がありました。全裸で。


2008-12-09T21:02:09

はてなハイカーさん、2009用年賀状の進捗状況教えて!

まだ年賀状も買ってな(ry
そうそう、12年前に描いたラフが出てきたヽ(゚∀。)ノ
デザインはこれ焼き直すか(こら


2008-12-09T20:56:30

id:digicomic

サゴチが安かった→脂が少ないからぱさぱさして家人には不評→だったらぱさぱさしないように料理してやろうじゃん→薄く塩をしてサラダオイルで焼いて、生姜を利かせたあんをかける→残さなかった!いえっふー!!!
心の中でガッツポーズ。

#残されるとすげーこたえるからなぁw


2008-12-09T20:53:46

id:digicomic

Reply to 担々麺

「めん」まで入れて辞書登録し直したwwww


2008-12-09T18:52:35

id:digicomic

ついでに、大豆の価格見てきた。業務スーパーでも1kg500円が相場かな。
麹は大豆と一緒に買った方がたぶん一番安い。あとで楽天で頼んでしまおう。

今日知ったこと:
西に行くほど麹の量が多くなるので、味噌は甘くなる。
( ´・∀・`) ヘー
こっちだと豆:麹:塩が2:2:1だけど、九州の麹屋さんのレシピだと2:4:1だった。ふひゃー。


2008-12-09T14:44:00

id:digicomic

買い物行ってきたついでに坦々麺食べてきたの。
美味しかったの。ゴマ~って感じで。

でも、今胃が痛いんだ……調子に乗ってスープまでぐいぐい行ったからかしらんorz


2008-12-09T14:37:51

語尾に「全裸で。」をつけて卑猥にする

今日は負けないよ!全裸で。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080725/20080725180816.png


2008-12-09T14:15:54

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
うっちーかわいいようっちー(*´Д`)ハァハァ

A3-HCYy0LoQ


2008-12-09T12:08:46

お天気実況中継

日が射してきた@湘南
でもまた雨が降る予定なんだよね?
この間に買い物行ってくる(`・ω・´)


2008-12-09T12:03:19

ハイカーさん、お餅の味付け教えてほしい!

「醤油とバターは定番だけど、それに七味をかけてだな……」
相方の正月の定番。
こればっか喰ってるから血糖値と血圧があがるんだってばよ。


2008-12-09T10:58:40

より怖いお化け屋敷

どこかに、督促状持った税務署署員が待ちかまえている。


2008-12-09T09:51:49

ハイカーさん、お餅の味付け教えてほしい!

焼く→ちょっとふくれてきたところでつぶす→ピザソースとチーズをちょこっと→チーズがとろけるまで焼く
今年の正月、同居人がこれをやってた……

#「チーズ明太も美味しいよ!(`・ω・´)」だそうです。


2008-12-09T09:48:16

お天気実況中継

雨降ってきた@湘南


2008-12-09T09:42:19

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
NHKうっちー出演分、7時半からだったぽい……
4時半から録画してるのをあとで編集しなきゃだ。うはー。


2008-12-09T08:17:37