Today's Haiku

id:digicomic
Reply to ( ̄△ ̄)「オリジナルの23号って買ったよねぇ」
相方「買った買った。木曜だったかな、なら俺まだ読んでない」
( ̄△ ̄)「どこに行ったかわかんない」
相方「……」

大体読み切り連載ばっかだから1号すっとばしても平気なんだけど、原秀則の読み切り後編が載ってた号だからちょっと気になるの。また家捜しすべぇ……


2008-12-07T17:27:07

むきー!今食べたいタチドコロニ食べたい!

もんじゃ、もんじゃ! 誰かのせいだ!!!


2008-12-07T16:44:37

お化け屋敷。「怖くない・・・・」その理由とは?

出てくるオバケがゆるキャラっぽいデザイン。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081207/20081207151943.jpg?1228630791


2008-12-07T15:20:00

より怖いお化け屋敷

真っ暗。とにかく真っ暗。出口まで何も出てこない。
出てくるんじゃないかと思いながらとにかく進む。怖い怖い。


2008-12-07T15:00:10

お化け屋敷。「怖くない・・・・」その理由とは?

「怖くない、怖くない。あたしゃ税金の方が怖いってねぇ」
「税務署の者ですが」「きゃー」


2008-12-07T14:44:27

お化け屋敷。「怖くない・・・・」その理由とは?

Reply to 先生ぇ、恋人とだったらなおさら怖がらなきゃだと思いまーすw
(ただし女子の場合)


2008-12-07T14:42:16

id:digicomic

何かを受信
アフタッチってステロイド系じゃなかったけ。


2008-12-07T11:56:25

id:digicomic

チョコ喰いたいチョコ。あまーいの。
脳味噌が疲弊しているようです。


2008-12-07T11:33:37

id:digicomic

怒られそうなことを敢えて言う
おいら的には経過も挟んで書き込んでたりするけども。
「うざい」と思う人がいるならやっぱし控えなきゃと思う。
でもスポーツ実況の場合、TV見られない人のために状況が伝わってくるからありがたい時もあるんだよな。


2008-12-07T10:05:10

id:digicomic

ビッグコミックオリジナルの前の号をどこにやったか考え始めて仕事が手に着きません。だめじゃん。
犬の表紙だったかなー。


2008-12-07T09:46:23

id:milestone

こっちにいる間にMXTVなどのローカル放送局を楽しんでと思ったけど、最近はおもろい番組をあんましやってないんだよなぁ……


2008-12-07T09:41:17

id:digicomic

ニュース
小渕少子化相の起用「子ども産んだから」

言葉の前後に多少の語句があったろうし、ここだけ抜き書きして取り上げるからちとアレな雰囲気になっちゃってるかもしれんけど。
もう少し言いようがあったような気もするんだがなぁ……

一部の政治家ってこういう大ざっぱなところ多いよな。
だったら誰がトップに立ったらOK?と言われても、選べないおいらがいる。


2008-12-07T09:36:34

id:digicomic

ビッグコミックオリジナルの最新号買ったんだけど、その前の号を読んだ記憶がない……あれー?


2008-12-07T09:18:55

おはよう

もっはー( ̄△ ̄)ノ
昨日はいろいろあって幽体離脱したまんまでしたが(違
いつまでもうだうだ言ってられないので元に戻りますw
さて寒いけど洗濯すっか……


2008-12-07T07:37:51

id:digicomic

ぷちもはやん( ̄△ ̄)ノ
某マイミク日記読んでたら、某猫夫婦が仲良く並んでコメントしてたのにワロタwwww


2008-12-07T07:27:45

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
8分で復習できる楽天イーグルス2008

D
相変わらず上手いな。泣かせやがってこのやろう(´;ω;`)


2008-12-06T22:05:49

id:digicomic

f:id:digicomic:20081206214324p:image


2008-12-06T21:43:24

20081206中山競馬場でCLUBKEIBAオフ

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081206/20081206185249.png


2008-12-06T18:53:30

バカだと思いながらやる行為

野球観戦→500枚以上撮影→一括縮小→Flashでアルバム作る→Webにアップ
撮っても撮っても上達しない……('A`)


2008-12-06T18:44:46

魔法少女に対する偏見

パンツは白!


2008-12-06T18:42:46