Today's Haiku

今年がどんな年だったか一言でどうぞ
自宅警備員属性はあいかわらずだけど、お絵描き意欲が戻ったのはよしとしましょう。
まだ波は激しいけどな。


2008-12-06T18:41:54


おとーたま、そのむかしどうぶつえんといっておうまがいっぱいいるところにつれていってくれたのはもうじこうだからはなしてもいいですよね?
ぷーるにつれていくといって、わたしといもうとをぷーるにおいて、じぶんはちかくのけいりんじょうにいったのももうじこうですよね?


2008-12-06T18:05:07

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
落ち着かないから淡々と画像を貼り付けてく。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20070320/20070320145329.jpg
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081206/20081206164528.jpg


2008-12-06T17:01:17

id:milestone

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081206/20081206153850.png


2008-12-06T15:39:11

id:digicomic

なんかぼーっとしつつ買い物、ぼーっとしつつショッピングセンターうろうろ、帰宅して昼ご飯食べて。

頭の中がまだまとまらない。ひとまず仕事しちゃう。


2008-12-06T15:13:43

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
わかっちゃいたけどさー、やっぱいざそのときがくると寂しいよな……
なんかもぉ頭がわやや。落ち着くまでココアでもノム。


2008-12-06T08:19:37

東北楽天ゴールデンイーグルス

スポニチ、惜別球人楽天の記事。

未定の人たち、進路が早く決まるといいね。
って、お二方ほどショックな方がいてねぇ……やっぱ引退なのか……(´Д⊂ヽ


2008-12-06T08:12:33

おはよう

f:id:digicomic:20081206075905p:image


2008-12-06T07:59:06

id:digicomic

ぷちもはやん。肉まん食べたい。
今日も楽天からいろいろセールの通知が来てたんだけど。
アレだよね、どーして不必要に文字でかくしたり写真ばっか列挙するページを作らせるかね……スイーツなのにデカ文字で「ふぁぁぁぁ」「むはぁ」って何じゃそりゃという感じですw
一時期のダイエットサプリのページと一緒なんだよな。

いや、とにかく生クリームっぽいものを食べたくなったわけで(ry


2008-12-06T06:56:26

id:digicomic

f:id:digicomic:20081206010050p:image


2008-12-06T01:00:53

id:digicomic

ニュース
メニエール病を告白した加護亜依、実は疲労だった

「何、ふらふらする?もしかしたらメニエルかもしれないねぇ、とりあえず精密検査受けてみて」
という段階でブログに書いて、マスコミが勝手に難病だのなんだのって騒いでたようですな。

ちょっと腹黒い想いが渦巻いてますがw 大人なので飲み込みます。ごくん。


2008-12-06T00:44:57

id:digicomic

プロ野球
この人はどちらのファンだったのでしょう?

(  ̄△ ̄)……
(  ̄△ ̄ )

ってことは何かい、誰かさんがハマのチームに移籍したとして、☆vs鷲戦のハマスタで背番号32のレプリカユニ着て3塁側にいるのってダメなのかい?

>賛否両論あるけどプロ野球応援は選手よりチームだと思う。空気読んで欲しいね・・・・・・

……ねー、他のとこってみんなこんな感じなの?
たとえばライオンズ戦でtnnkが出てきたら生あたたかく見守るとか、tnnk仕様の鷲ユニ着てる人を見たら「あー熱心なファンなんだな」って思ったりするんだけどさ。
そーいうのって生ぬるいのかねぇ……


2008-12-06T00:25:39

id:digicomic

よし、ミッションコンプリート!
タブブラウザで欲しい商品全部開いておいたのが良かったなw


2008-12-06T00:14:19

id:digicomic

( ´∀`)「年越しの時もそうやってモニタの前で待機してて、福袋買ったよね」
( ̄△ ̄)「福袋は瞬殺だしー、時報と同時に買わないと」
( ´∀`)「そうして元旦、40℃近い熱出したんだよね」
; ̄△ ̄)「べ、べつにはしゃぎすぎたわけじゃないんだからねっ」
( ;´∀`)「熱出さないでね……」
; ̄△ ̄)「……」


2008-12-05T23:57:43

いま、欲しいもの

あー。楽天4万ポイントぐらいでいいや。
が っ と使ったる。


2008-12-05T23:53:50

id:digicomic

今直面している問題
頭の持ち主帰宅。早速計る。

; ̄△ ̄)「あれ、あたしの方が大きい……」
相方「俺は頭は小さいよ」
( ´∀`)「……髪の毛の差じゃない?」
相方「…………」

ひとまず、58ぐらいだとちょっとわからんので、59cmにしときます。


2008-12-05T23:28:27

今直面している問題

0時から始まる某ショップのタイムセールで帽子買うんだけど、「欲しい」と言ってる頭の持ち主が帰ってこないので、サイズがわからん……
品物は58cm・59cm・60cmと1cm刻みなのだ。いつも被ってるのが58~60cmのLサイズなんで、60cm買っておけばいいのかな?


2008-12-05T22:50:46

id:digicomic

f:id:digicomic:20081205220229p:image


2008-12-05T22:02:30

id:digicomic

f:id:digicomic:20081205215152p:image


2008-12-05T21:51:52

id:digicomic

f:id:digicomic:20081205214000p:image


2008-12-05T21:40:00