Today's Haiku

ちっこい絵
f:id:digicomic:20081205212943p:image


2008-12-05T21:29:46

ちっこい絵

f:id:digicomic:20081205212625p:image


2008-12-05T21:26:27

お嬢様はそんなこと言わない

今度のコミケ、どのエリアが狙い目なのかしら?
○○ × ■■とか、カップリングでも迷いますわね。


2008-12-05T17:28:44

id:digicomic

読売ジャイアンツ
日テレ“巨人3連覇”“WBC”より星野仙一
>巨人ファンの反応が視聴率という形でダイレクトに伝わ
>る日本テレビ内には、「原監督では巨人人気復活はム
>リ」とする声が多く、いまだに「星野巨人監督擁立」を支
>持する人間も多い。

そりゃまぁテレビ局的には、かもしれんけどね。
おいら的には悪太郎が再登板でもいいよ。若手使ってくれれば。まぁ人気は下がりそうだけどさw


2008-12-05T17:24:44

id:digicomic

今日の献立
クリームシチュー
ぶり(少な目)大根(主におとっつぁま用)
ほうれん草ゴマ和え
……なんか脈絡のない献立だぁね……


2008-12-05T17:10:02

東北楽天ゴールデンイーグルス

ノリ楽天入団会見、背番号99は希望どおり
http://www.sanspo.com/baseball/images/081205/bsh0812051457003-p1.jpg
ノリさんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


2008-12-05T15:51:08

id:digicomic

予防接種話で思い出した、そういやうちは一家全員寝込むようなすごい風邪をここ何年もひいてないような。
10年前のインフルエンザ大流行のときは家族全員でのびてた。相方も3日休んだ。
まぁインフルエンザは別として、風邪ひいたら1日薬飲んで寝込んで直しちゃう感じだよなー。
しょっちゅう熱出したりなんだりって、おいらの方が多いわwwwwww


2008-12-05T15:30:09

ひとりごと

Reply to エー、安いと思いながら改めて市内の料金を調べたら、大体3000円前後でした。ちょっと資料が古かったようです、失礼。
接種率上げるために相場が下がってるんでしょうかね。


2008-12-05T15:24:55

ひとりごと

これだけの吹き降りだと、窓に洗剤つけとけばきれいにならねーかなと思ったりするヽ(゚∀。)ノ
すすぎもちゃんとしてくれそうだしー(違


2008-12-05T15:11:03

お天気実況中継

うわ、雷も鳴った!!!


2008-12-05T15:07:46

お天気実況中継

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081205/20081205150604.png
雨雲は着々と進軍しております@関東地方


2008-12-05T15:06:49

お天気実況中継

窓がびたびたと音がし始めたと思ったら、土砂降りです。
これは「迎えに来て」コールが来る予感……@湘南


2008-12-05T15:04:24

ひとりごと

Reply to 地域にもよりますが、個人が普通の病院で受けると4000円前後ではないでしょうかね。うちの市内は3800~4200円でした。
会社指定の診療所料金だと安くなるようですね。


2008-12-05T14:59:44

お嬢様が言いそうな事

ブランド品、というのは何でございましょう?
わたくしのハンカチやバッグがそうですって?
だって「これをお使いなさい」とお母様がおっしゃるのよ。


2008-12-05T14:54:10

id:digicomic

お嬢様に対する偏見
お嬢様だから何もできない、と思われがちだけど、おいらの知ってる「良家のお嬢様」は家事全般きっちりこなしてた。身につけるものも質素。
そういうもんかもしんまい。


2008-12-05T14:49:36

ひとりごと

Reply to ソプラノパートですが一部出ない音があります( ̄△ ̄)ノ
(ダメじゃんw)


2008-12-05T14:43:30

id:digicomic

そういやおいらの母校は「お嬢様学校」と受験情報誌に書かれているんだが、どう考えてもほど遠い……(おいらが混ざっている辺りですでにw)
どー考えてもお嬢様は部活帰りにラーメン屋で5人前ラーメンにチャレンジ!なんてこたぁせんでしょうw
(学校近くのラーメン屋に「完食!●●さま」と貼ってあった)


2008-12-05T14:41:59

文章の最後にオホホホホ!を付けてお嬢様な感じにする

いらっしゃいませ、ご一緒にポテトはいかがかしらオホホホホ!


2008-12-05T14:35:56

お嬢様が言いそうな事

わたくし、今度のお誕生日に仔馬を買っていただくの!


2008-12-05T14:34:40

何かを受信

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081205/20081205131948.jpg


2008-12-05T13:20:59