Today's Haiku

おはよう
もはっす( ̄△ ̄)ノ 明太子おにぎりうめぇ。
今日は買い物行かなきゃかなー。
行くなら1匹36円のサンマが目標ですw


2008-10-29T07:40:53

id:digicomic

ぷちもはやん(三△三)ノ
なんか寝てたんだか寝てないんだか、夢ばっか見てて疲れたお……
気晴らしに一人ランチでもしてくればいいんだろうけど、給料日が月末だから激金欠状態ですお。
スーパーの寿司が限界かのー(´・ω・`)

んじゃ行動開始の時間なので動く。


2008-10-29T06:01:22

id:digicomic

久々に運動機能停止になるほど凹みんぐ。
経過書くだけでもぶり返しそうだから書かない。

一方はもうしょうがないだろうな。ずっと続くんだろうな。
それに立ち向かう覚悟はできているけど、原因の本人に自覚がない(たぶんもう自覚できない)・相方に危機感がないのがしんどい。

もう一方は、本人の気の持ちようでいくらでも変われるのに……ってなとこ。
あの年代の輩ってあんなもんか?
私は同じ歳のとき、もっとしんどい状況を過ごしてきた。だから、甘ったれたこと言うんじゃねーや、てな感じで物を言ってるらしい。それがかんに障るんだろな。

……なんかだめだわ。寝る。


2008-10-28T23:46:36

野村克也

現役時代のプレーがちょこっと。ちっちゃい頃のカツノリも映ってたりw

zOvMRQ0J0mQ



2008-10-28T20:53:31

東北楽天ゴールデンイーグルス

Reply to 守備走塁コーチばっかに見とれて、地味に2軍の投手コーチの入れ替わりに気づきませんでした。
高村隊長が投手コーチ、豊さんが育成担当ということは……ファーム関東遠征で豊さん見られなくなるのね
(´・ω・`)


2008-10-28T20:43:21

東北楽天ゴールデンイーグルス

来季のコーチ陣について

……1、2軍の間で配置換えがあると思ってたのにな。
来年も3塁コーチャーは以下自粛。


2008-10-28T18:13:45

id:digicomic

まぁ、ようは眠いんですわ……血圧だだ下がり。
もやすみ。


2008-10-28T15:00:55

今聴いている音楽

いまはおやすみ/戸田恵子
D
「隊長のザクさん」(@「機動戦士ガンダムさん」)読んでたら聴きたくなったんで。
これはセリフ入りだったヽ(゚∀。)ノ


2008-10-28T14:41:56

id:digicomic

告田先生のエントリーから。

YxdlYFCp5Ic

サムネ見てて、猫奥様を恐怖のずんどこに陥れた画像ってこれじゃね?と思った。
顔からコードが出てるしwww

何故Yahooトップに表示されていたのかは謎だけど。


2008-10-28T12:25:18

id:digicomic

いろいろ言うつもりはないけど、一部のエントリー、そしてそのあとのご本人のエントリーを読んでて思ったこと。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081028/20081028115351.jpg
……まぁすべてをひっくるめてハイクだし、見なきゃいい話だけどね。
攻撃的な書き込みを読むと、ちょっと悲しく思ってしまう。


2008-10-28T12:06:47

id:digicomic

今直面している問題
もらいもののワインが5本。赤3本、白1本、リンゴワインなんてのが1本。
偏頭痛がひどくなってから、赤ワイン呑めなくなったしなぁ……圧力鍋買ったし、煮込み料理に使うかね。
白ワインだと何かいいのがあったかな。鶏とカブの蒸しものに使うぐらいしか思いつかないけど。


2008-10-28T10:51:42

量子力学りますか?

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081028/20081028103553.png


2008-10-28T10:37:04

淡々とあの生物を描くよ

f:id:digicomic:20081028094740p:image


2008-10-28T09:47:40

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081028/20081028092741.jpg?1225153669


2008-10-28T09:28:11

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
さむいよさむいよさむいよ。頭が寒くて痛くて目が覚める時期がやってきたよ。
もう少ししたら帽子かぶって寝る季節だよ。


2008-10-28T08:12:56

id:digicomic

f:id:digicomic:20081028073424p:image


2008-10-28T07:34:24

id:digicomic

ぷちもはやん。
いろいろ検討した結果、やっぱり上野行きは見送ることに。
今週末にチャレンジしますわ。

#同行者が「ぶーーーー」とふてくされてた('A`)


2008-10-28T05:41:24

id:digicomic

結婚してよかったと思うとき
よく考えてみたら、結婚せんでもこーいうことしてくれるパートナーがいればいいんだよな。
結婚という制度として考えると、また違うことが見えてくる。

#[結婚しなきゃよかったと思うとき]なんて書いちゃいけませンwwww


2008-10-27T21:41:12

結婚してよかったと思うとき

夜中にどうしようもなくてめそめそ泣いていると、それに気づいて頭をなでてくれるとき。
私が情緒不安定の時期、寝付くまで背中をなでてくれたとき。






まぁ、相方は熟睡するのが得意だし、上のような状況は皆無だけどな!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑やけ)


2008-10-27T21:01:56

id:digicomic

f:id:digicomic:20081027160029p:image


2008-10-27T16:00:31