Today's Haiku

女子力ありますか?
相方と知り合う前がピーク、結婚したらなくなったともっぱらの評判。

最近は人間力すら(ry


2008-10-27T15:17:02

id:digicomic

ハロウィン仕様
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081027/20081027130625.png http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081027/20081027130626.png
当日はどっちにすべぇな。


2008-10-27T15:13:14

id:digicomic

id:texas_leaguerさんのアイコンが赤毛のお嬢さんに変わってることに今頃気づきました。
恐るべきキャッシュwwwww

つか、かわえぇなぁwwww

http://www.hatena.ne.jp/users/te/texas_leaguer/profile.gif


2008-10-27T13:22:06

ひとりごと

生まれたてほやほやの赤ちゃんの泣き声がする……生後1週間か2週間ぐらい。なんとも柔らかい音なんだよなぁ。
12ヶ月、18ヶ月、24ヶ月……と成長するにつれ泣き声にも意志を持ち始めるのでw またちょっと違うトーンになってくるのであーる。

#と思う辺り、おいらも歳だのう。げふんげふん。


2008-10-27T13:17:16

id:digicomic

都会行き、8時半に出て6時までに帰宅というのがめんどくなってきた。
どうせ上野行ったらあれこれ見たいし、立てたスケジュールだとちょっときつそうだよな……

週末、混雑覚悟で行く→どうせ行くならじっくり本館まで見る→動物園ではしゃぐ→ご飯も食べて帰ってくる。
このコースかなぁ。どうしよう、ほんと。


2008-10-27T12:21:00

id:digicomic

歯医者行ったよ。仮歯だけでいい値段がする(;△;)
「歯の質、もろいよねぇ……」と今日もためいきつかれたよ。みー。


2008-10-27T12:17:16

ニュース

Reply to 事情って何かと思ってましたが。
実は妻がいた「新郎」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
別に妻がいた、ってことでしょうね。
そういう点でも行き当たりばったりというか短絡思考というか。


2008-10-27T09:40:33

id:digicomic

[都会行きメモ]
・新宿経由→乗り換え3回
・渋谷経由→乗り換え2回
・新宿駅構内を歩くか、東京メトロ上野駅から歩くか
・渋谷乗り換えより、表参道乗り換えの方が楽
・帰り、座れるかどうか(ここ大事w)

普段、めったやたらに都会に行かないからなぁ
(´・ω・`)


2008-10-27T09:20:47

id:digicomic

さて毛布を洗濯するかどうか悩むところだ。
なんでこんなに埃っぽいかな。


2008-10-27T08:07:35

id:digicomic

某苦難スレの一場に対するロマン感(not期待度)が凄すぎるwwwww
佐藤ヨシコーチ就任で、ますます高まってるなぁ。

そういや毎年秋季キャンプになると活躍する選手がいたよな……ついに切られてしまったが(´;ω;`)


2008-10-27T07:27:13

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
明日、上野の森に醸されに行くかどうか検討中の朝。
そういえば今日は歯医者今日は歯医者今日は歯医者。
大事なことなので(ry


2008-10-27T07:20:16

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081027/20081027015847.png


2008-10-27T01:59:28

ひとりごと

Reply to わかってくださる方がいて嬉しい♪

さらにその後ろでルーシーが「ああこの人たちは食べ物以外のことは思いつかないの?!」と嘆いていそうです(笑


2008-10-27T01:47:46

ひとりごと

人生半世紀のおっちゃんによるハロウィンの解釈。「アレだろ、カボチャ食べるんだろ、パイとかプリンとか」
……冬至じゃないんだからさぁw
おいらの中では、ハロウィンの夜はカボチャ畑でカボチャ大王が来るのを待つイベントとなってます。
というわけで変身。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081026/20081026230137.png


2008-10-26T23:06:58

id:digicomic

上野の科博まで醸されに行きたい……

が、問題は上野までたどり着く体力があるかどうかだw
行ったらきっと「シロフクロウ見るー」と行って動物園できゃっきゃうふふしちゃう可能性高いし。
同行者に「そんなにはしゃぐと」と釘刺される予感。


2008-10-26T22:48:10

id:digicomic

今日夕飯いらないと行ってた輩が帰宅。
さて、緊急におかずを増やさねばなあ……orz

献立をきっちり決めているので、こーいうイレギュラーな事態が発生すると調整が大変なのだ(´・ω・`)


2008-10-26T18:36:38

id:digicomic

Reply to つーか、この程度でハイになれるのも、なんと安上がりなことかwww

うちは人数が多いから、昨今の値上がりの中で如何に食費を切りつめるかなんですわ。(他に金かかること多いからなぁw)
お勤め品も上手く活用して、献立考えて。
んで、食材を使い切る達成感。うへへ。

#ま、たまに「ご飯作るのやーだー」と、駄々をこねてますけどねぇwwww


2008-10-26T11:17:49

id:digicomic

ハイエナのように安くなったものだけ購入する
9時40分到着。24時間やってる店舗だけど、駐車場も店内もがらがら、日曜日なのに空いてるーヽ( ´ー`)ノ
1匹10円の小鯵10匹。試しにマリネ作ってみる。
つぶれたトマト5個100円。つぶれたところは切って今日のお昼のスパゲティにでも入れる。
野菜・肉類もお勤め品でけっこう出物があるから、献立考えつつ購入。生ものは小分けして冷凍しちゃえばOKだし。

それから、広告入っていた圧力鍋見に行ってきたら、その上のサイズ5.5リットルが現品限りで1000円引き!箱破損でついてないというので、さらに引いてくれたよ。(説明書があればいいのだ)
うちは人数が多いので、4.5リットルはどうかな?と思ったけど、5.5でちょうどいい感じ。3リットルのものより安くなったので大満足だー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(↑単純)


2008-10-26T11:09:01

id:digicomic

洗濯物を干そうとしたら雨が降ってきた('A`)
まぁ雲行きが怪しかったからいいんだけどさwww

ちと買い物行ってくる。


2008-10-26T09:25:57

id:digicomic

ありゃ、そろそろ世の中はハロウィン?
アイコン作りかけだなぁ……


2008-10-26T09:25:02