Today's Haiku

おはよう
もはやん( ̄△ ̄)ノ って寝てないけどwww
えらく雲行きが怪しいのですが、洗濯しなきゃですわ。がふん。


2008-10-26T07:58:19

id:digicomic

何かを受信
お公家さまから何かを受信したでござる。

  • HJ862i7TWs

    009のパク……いや、リメイク版らしいので、デザインが似てるのはご愛嬌。



2008-10-26T03:58:41

id:digicomic

で、今年見に行った試合の画像を整理中(まだ終わってないのか!)
6月7日ハマスタの画像見てて、あーこの日はおっきー3安打だったよなー、目の前で守備見られたもんなぁ(;△;)とか考えつつ。
レフトスタンド写したのの中に、某猫ご夫婦wがいらっしゃるのだろうなぁと思ってみたり。
高解像度だから、原寸大にすれば判別できそうwww
(やらないけどねwwwwwwww)


2008-10-26T03:33:32

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081026/20081026032551.jpg?1224959164


2008-10-26T03:26:06

あの生物にあるまじきこと

f:id:digicomic:20081026024014p:image


2008-10-26T02:40:16

コーチ就任発表 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! http://www.jiji.com/jc/c?g

Reply to 結局この記事でいいのかな?w

投手コーチに佐藤氏=プロ野球・楽天


2008-10-26T02:04:35

id:digicomic

改めて、土曜に入ったスーパーのチラシ見てたら、圧力鍋5リットルが3980円……日曜までの価格。
相方が11時から少年野球に行っちゃうから、朝一番で買いに行って来るかなぁ……

っつーか、土曜の朝にしっかりチラシ見ておけば良かった。したらば相方が寝てようがなんだろうが、買い物行ったのに。洗濯したりでばたばたしてたから、見られなかったんだものな(´・ω・`)


2008-10-26T01:36:37

プロ野球

流れを切っちゃいますが、当てはまるキーワードが思いつかなかったのでこちらに。

入来祐作投手が引退。
72年組がまた一人引退……観戦時の投球フォームを最後に見たのが湘南シーレックスでした。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081026/20081026012036.jpg
九州に戻られるのかな、どうなのかな。
お疲れさまでした。


2008-10-26T01:30:17

id:digicomic

で、終わってからチョコミントアイスがしがし喰った
(゚∀。)

東北楽天ゴールデンイーグルス
ついでに、たつだいらブログ読んだ。何だこの子wwww


2008-10-25T23:05:24

id:digicomic

もー、どうにもアレなので夕食後に台所をがしがし。
換気扇からコンロから流しからごしごし。
すっきり( ̄ー ̄)


2008-10-25T23:03:44

id:digicomic

……ふう。
凹みカウンターがずんずん増えている。
ふて寝する。


2008-10-25T15:25:14

id:digicomic

買い物行くかどうかという話をしてて、5分ぐらいメールチェックしている間に「ふごー」といびきをかきはじめる奴がいる。
四の字かけていいかなぁ。

6時半に出かけるという奴がいたからその前に起きて声かけても出かけなくて、「7時半に行く」「9時半までに行けばいい」「11時までに行けばいい」ところころ言うことが変わって、結局出かけない奴もいるし。

仕方ないから薬飲んでお昼まで一眠りしようとすると、どっかのモーター音が響いてくるし。
あーもーやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。


2008-10-25T11:12:43

id:digicomic

横浜ベイスターズ

知らない間に、太田亜斗里がジュウシマツ住職にw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081025/20081025104223_original.png


2008-10-25T10:45:23

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス

田中まーブログはあいかわらず食べ物話ばっかなんだけどw
個人的には高校生ルーキーの寺田龍平ブログも好きだ。文脈がしっかりしてるっつーか、長文書かせると面白いだろうなぁ。
(前にも書いたなこのネタw)


2008-10-25T10:27:34

id:digicomic

Reply to mixiニュースでzakzakと同項目が。
んで、それに対するmixi日記の脊髄反射が多いこと多いことwwwwww

mixi日記は「お客さん」呼び込むために書いている人も多いので何とも言えませんw


2008-10-25T10:19:38

id:digicomic

野村克也
ノムさん“イチロー・ジャパン”提案は比較的好意的に書いてるけど、アンチノム派の紙面だと見出しもこうなりますwwww

野村Vsイチロー?!…WBC監督問題で新場外バトル

去年もノム叩きしてたからなぁw>zakzak
まぁ、読んでいる側も記事を鵜呑みにしないで、あちこち情報を比べるってことが大事だけどねw


2008-10-25T09:29:54

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
>489 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2008/10/25(土) 00:59:33 id:uhlJj1xiO
>ニンニクの力のCMに出てる人が有銘にしか見えない

ということなので、TVCM探してみた。
このサイズだと判断つかないのーw


2008-10-25T08:19:15

東北楽天ゴールデンイーグルス

フェルナンデスは99打点など攻撃面での貢献度が大きく、残す方向になった。

……リックさんは?( ̄△ ̄;;;;;;

CS中ということもあるけど、情報難民でございます。
毎年毎年この時期は仙台移住を考えるなぁwww


2008-10-25T07:39:04

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
「今日から池袋で楽器フェスタやってるから行こう」攻撃にあってますが、急に言われたって行けるわけねーべ的朝です。
洗濯してきます。


2008-10-25T07:34:05

中日ドラゴンズ

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081024/20081024223814.png
うちでもほぼ同時刻に「え、朝倉?」でした


2008-10-24T22:39:20