Today's Haiku

id:digicomic
ぷちもはやん( ̄△ ̄)ノずっと起きてるけど。
ニコ動とつべには時間泥棒が(ry

さてゴミを出して活動開始すっかのー。


2008-10-30T06:03:31

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
パワプロ5の選手画像……長いヨ。
ひとまず5分だけ見た(を

D
これ、骨格テンプレが5個かそのぐらいしかないんだろね。それに各選手の顔画像を当てはめた感じ。
似てる人もいれば似てない人も……ひとまず、憲史は細すぎだろうwwwwww


2008-10-30T05:04:50

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス

今年のまとめ動画。

D
おっきー入れてもらえたよおっきー・゚・(つД`)・゚・


2008-10-30T04:41:58

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス

西谷先生がんがれ、超がんがれ!

2006年にイースタン観戦再開して、すっげーまじめな姿勢にwktkしてたものの、右肘手術で1年間見られなくて。
今年こそはと思ってたけども……守備で時々幻を見るのがなぁ(;´∀`)

塩川が外野手転向?てな話も出てるし、ミート力・長打力で内野手陣に割ってはいる余地はあるぞー。がんがれ超がんがれ。


2008-10-30T04:11:01

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
中途半端に寝てしまったんで眠れねーや。
小物スレで選手登場曲をニコニコにうpってる人がいるんだけどついに「めっ!」な人まで到達。

D
曲と画像のタイミングが上手いんだよなーw


2008-10-30T03:46:19

『名作』と呼ぶにふさわしいマンガ

岡崎二郎「アフター0」。作者の博識に頭が下がります。
他の作品も面白い。特に「国立博物館物語」読んでると博物館行きたくなるんだよな……


2008-10-30T01:25:35

id:digicomic

アイコンも変えたー
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081027/20081027130626.png


2008-10-30T01:21:49

id:digicomic

なんかいろいろしでかしてヘンなの投稿してた模様。
見なかったことに(ry

んで、夕飯食べ終わって偏頭痛がひどくて薬飲んだら4時間ぐらいタイムワープ。気づいたらこの時間。
相方が帰ってきてたのに気づかなかったヨヽ(゚∀。)ノ


2008-10-30T01:14:02

id:digicomic

筆がのらんので、サンマさばいてくる。


2008-10-29T17:10:30

id:digicomic

f:id:digicomic:20081029170954p:image


2008-10-29T17:09:55

id:digicomic

楽天ブログは有料化して容量増やすより、スパム対策を何とかすべきだと思うんだ。
(有料化して広告非表示になるわけじゃない)
大体、スパム防止のNGワード登録が30個までって少なすぎるお(T´ω`)


2008-10-29T16:46:26

id:digicomic

恋愛
結婚する前はそーいう思いをしていたはずなんだが、きれいさっぱり忘れているのは何故なんだぜ?w
(きっと都合の悪い部分が抜け落ちているw)

#結婚するまでの過程があまりにもジェットコースターだったからかもしれやぬ。


2008-10-29T16:27:23

id:digicomic

恋愛
うれしいとか悲しいとかつらいとか甘いとかしょっぱいとか苦いとか

思い返すとそんなごった煮。
たまに何かのきっかけで、その思いがじわーっとくる。

若い人を見ると、今のうちによーく味わっておけよ~と思いまスよw


2008-10-29T16:22:36

「庶民感覚」ってなんスか?

買い物を安くあげられると満足。お得に買って大満足。
買い込んだ冷蔵庫の食材をきっちり使い切ってガッツポーズ。


2008-10-29T14:35:44

id:digicomic

プロ野球

イチローさん、これでご満足ですか。一選手の発言が『監督のクビ』を飛ばしたのです。すごい時代になったもんだ。

ジェットストリーム( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
そういうことはチラシの裏に(ry

記事書いてるって確かアンチノム記者じゃなかったかな。
コラムってこーいうのでいいんかのー……ウラヤマシス。


2008-10-29T13:46:46

id:digicomic

サンマを目当てに行ったら、アジも安かった!
鶏肉も安かった!
野菜も買いまくったぜ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

……で、お目当てに行った坦々麺は食べられなかった。フードコートもわきゃわきゃしてたんで退散。
モスでマッシュルームバーガーとクラムチャウダーを買ってきたよ!これから食べる!!


2008-10-29T13:34:37

id:digicomic

リリパット・アーミーという単語を目にして、そういえば女優やってる彼女はどうしたかなぁとぐぐってみた。
事務所の写真見て、歳とってないその美貌に驚いたw 高校のときと変わってないじゃーんw

小・中・高校と一緒で、自己表現に長けていた子だったな。
高校卒業前にドラマ出演がばれて職員会議にまでなったり(校長先生の「もう卒業だからいいだろう」と処分なし(笑))、いろいろ目立つ子だった。
アングラ系演劇に行くとは思わなかったけど、あの子ならあり得るなと納得。
いろいろ大変そうだけど、がんばれ。


2008-10-29T09:03:59

淡々とあの生物を描くよ

f:id:digicomic:20081029083303p:image


2008-10-29T08:33:05

id:digicomic

イトーヨーカ堂でシャンプーとリンス。特売特売。
( ´∀`)「絆創膏も買ってきて~」
( ̄△ ̄)「覚えてたらね」
(;´∀`)「……今すぐ携帯のメモとかに入れておけば」

というわけでメモ。


2008-10-29T08:04:22

id:digicomic

他にも買い物しなきゃだよなぁ……36円サンマのところは肉が安くなってないんだよな(´・ω・`)
ジャスコがサンマ39円、イトーヨーカ堂で鶏肉78円とか。両方隣り合っているショッピングセンターにでも行って来るか。

んで坦々麺食べてくるか!(`・ω・´)シャキーン


2008-10-29T07:50:09