Today's Haiku

id:digicomic
……脳内で寝ろと言われましたw
もやすみ。


2008-10-22T03:02:07

失恋で一句

わかれても
想い出に変わる
この気持ち


2008-10-22T03:00:16

ひとりごと

Reply to f:id:digicomic:20081022025130j:image


2008-10-22T02:51:29

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081022/20081022012400.png
脂肪フラグになるから喰わないけどさw
この時間のハイクは危険だ……w


2008-10-22T01:26:23

id:digicomic

今宵は5km離れた牧場から牛糞の香りが漂ってくるでござる。
今日みたいに昼間気温が高い日はあぶないでござる。
一応横浜から電車で30分のところでござる。

……臭いよー(;△;)

市内の酪農の人に話を聞いたら、敷きわらや糞の始末をきちんとすれば臭わないって話。該当の牧場からうちの場所で臭うってことは、相当ずさんではなかろうか、と言われたよ。
この辺の自治会で嘆願を上げたけど、隣の市ということでどうにもならんらしい。
どうすべぇな。


2008-10-22T00:53:46

id:digicomic

落ち込んだときの復活方法
料理する気力があるなら餃子100個コースでいいんだけども。
それすらする気力もないと、やっぱりふて寝だなw

#そういや、仕事で煮詰まっててもやたら手の込んだことやるな、おいら……wwwww


2008-10-22T00:24:15

落ち込んだときの復活方法

黙々と手の込んだ料理を作る。
餃子100個ぐらいとか。
無心になって野菜を刻むのが効くよ。


2008-10-22T00:18:47

id:digicomic

f:id:digicomic:20081021220801p:image


2008-10-21T22:08:01

id:digicomic

・AA整理
・デジカメ画像整理
・おえかき画像整理
・某スレログ整理
・サイトデータの更新・整理

何から手を着けたらいいかわからない……
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


2008-10-21T21:09:36

福岡ソフトバンクホークス

鷹、OB湯上谷氏がコーチ補佐就任を発表

湯上谷の名前でwktkしてしまう……(゚∀。)


2008-10-21T20:49:13

id:digicomic

Iriaの「URLを展開して張り付ける」がヘン。前は2カ所展開([000-999]とか)があっても展開したんだけど、1カ所しかやってくんない(´・ω・`)
んじゃIrvineと思ってそっちで展開してみるも、なんで行数が4倍増になるんだろう……
しかも、展開urlが改行なくくっついちゃってるし。
原因がわからん(´・ω・`)
一度削除して入れ直すかなぁ。


2008-10-21T18:25:39

id:digicomic

id:noranekoさんのエントリーに出てたこれ、いいなぁ。
昔みたいにファミレスとかに逃亡してネタねってたときには重宝しそう。
メモリにmicroSD利用可能、日本語入力にATOKというのが◎だなぁw

といいつつ、うちにはシグマリオンIIが腐敗してたりする。(なぜか1万円ちょいで買った)
以前のように外に出なくなったってのもあるし、なんたってバッテリーの持ちが悪いのだ(´・ω・`)
旅行行ったときや出張校正でちょっと入力しなきゃいかんときは重宝したけどね。


2008-10-21T16:10:41

id:digicomic

薬飲んだら眠れたけど、熱が出て来ちゃったなー。
で、薬切れて頭痛くてまたうぞうぞ徘徊中。
パフェ食べたい……


2008-10-21T16:02:51

はてなハイカーさん、ハロウィーン近いしハロウィーンっ子のイラスト欲しい!

f:id:digicomic:20081021082547p:image


2008-10-21T08:25:49

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
朝の一仕事終えたから寝る。もやすみ(違


2008-10-21T07:30:58

id:digicomic

歯医者で言われたことが気になってた。
年齢等を考えても、歯の質がもろいらしい。
歯磨きだけじゃなくて、内臓も丈夫にせんとな。

……寝よう。もやすみ。


2008-10-21T03:21:19

id:digicomic

も一つ、オロC。仁志・清水・二岡。

VpUF3kC7zLo


坂本きゅんががんばったから、オフにオロCのCM話が……なんて記事がどこかにあったなぁw


2008-10-21T02:58:42

id:digicomic

[懐古]読売ジャイアンツ
古いCM見ついで。 オロナミンC CM。
1978・1980 ハリーとか高田選手とか。

9UZ5yDZx704

1980-85

hB2u-p4jOHQ

青い稲妻(*´Д`)ハァハァ


2008-10-21T02:52:55

野村克也

昔のCM。冒頭はドカベンだけどw
15秒過ぎから村山&野村。うはー。

_W0VELL3GJM

#ゲーム電卓ベースボールっていつ頃かなぁとぐぐって見たら、1982年でした。
( ゚∀゚)・∵・ガハッ


2008-10-21T02:41:40

id:digicomic

はてなハイカーさん、ハロウィーン近いしハロウィーンっ子のイラスト欲しい!
カボチャ描くのめんどくなった……
って、これではただの魔女っこではないか。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081021/20081021002614.jpg
ま、いずれそのうち。


2008-10-21T00:27:27