Today's Haiku

id:digicomic
[ヤクルトスワローズ]
オロC・キンチョールの後、後半30秒から若松選手が出てます。
これは何年頃だろう……
RYJbKeU992k


2008-10-23T17:44:37

いただきます

31アイスのスモールダブルで、チョコミントとゴーストなんとか。
パッケージがハロウィン仕様でかわいいっす。
f:id:digicomic:20081023153922j:image


2008-10-23T17:32:53

id:digicomic

……ちとメールとネット関連で凹みそう。
ごたごたするのは面倒なので返信を促すようなメールはやめるけど、ここまで徹底無視されるとちょっとな。

凹むのも大人げない。もう関わらないでいよう。
彼女が困っていようがなんだろうが、メールしなきゃいいだけなんだ。
そういう心配をしてくれる人は私以外にたくさんいるだろうから。

……って、書く時点ですでに大人げないわけですが
('A`)


2008-10-23T08:54:09

id:digicomic

ここのお絵かきログを展示中ブログ、放置してたらトラックバックスパムが佃煮になるぐらい来てたよ(゚∀。)

トラバ元のリンクを見てみたら、http://ほげほげ/link.php=[こっちのブログurl]。
きっと、踏んだらどこか業者サイトに飛ばされるんだろな。
トラバ元にこっちへのリンクがなければはじく対策をしてみたけど、どうなることやら。


2008-10-23T08:33:44

id:digicomic

HDD内重複ファイルチェックをどうやろうか考え中。
(同じならとりあえず一時フォルダに放り込んでおけ、てなやり方なんで容量がものすごいことになってる)
拡張子別にフォルダを分けて、抽出して振り分けるか?
同一名ならファイル名を自動的に変更するようにして。
んで、フリーウェアのツール使って同一判定して削除した方が楽かしらん。


2008-10-23T08:26:42

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ
ちと目覚めがよくなかったす。
今日は一日雨かな。


2008-10-23T06:50:43

id:digicomic

雨の音で目が覚めた。
こんな季節のこんな雨は、少しだけ昔の想いを甦らせる。

朝が来るまで、あの頃の記憶の中でまどろんでみる。
ほんの少しだけ。


2008-10-23T03:32:52

id:digicomic

f:id:digicomic:20081023002920p:image


2008-10-23T00:29:20

読売ジャイアンツ

Reply to あれは非常にルンバ采配でしたw
ゲッツーよりかましかもしれないんですけども、難解ですわ。


2008-10-22T23:34:14

読売ジャイアンツ

今日の敗因は、流れがつかめなかったことにあるのかな
(´・ω・`)
5回裏のような、タイムリーにつながる流れが来ないと勝てないわなぁ……
あとは、代打の投入機会@7回、8回。後のことを考えると、捕手のところで代打由伸というのは(ry

#切り替えていかないと、このままずるずる行って去年の二の舞だぞー……


2008-10-22T23:24:58

野村克也

時間あるの?ノムさん15年ぶりに“新曲”

「バッカじゃなかろかルンバ」が出るのかと思(ry
その昔出した曲は「俺の花だよ月見草」↓

2Rc7eOyI_d4


2008-10-22T22:15:41

歌いたい気分なんだ

ばっかじゃなかろかルンバ♪
ばっかじゃなかろかルンバ♪
(采配的な意味で)


2008-10-22T22:04:08

読売ジャイアンツ

鈴木尚、負傷退場か……
キムタクが外野ってもう野手がいないがな(´・ω・`)
延長になったらどうするんだろう(´・ω・`)


2008-10-22T21:58:10

〇〇は危ないから規制

1アウト満塁で代打由伸は(以下自主規制)


2008-10-22T21:44:24

id:digicomic

横浜ベイスターズ
なんかキタw
f:id:digicomic:20081022210306j:image


2008-10-22T21:05:03

id:digicomic

読売ジャイアンツ
同居人@Gファンが帰ってくるなり、
「今日の先発は山本昌、試合終了ですねわかります」

いや、あきらめたらそこで試合終了と安西先生も申しておられるし(;´∀`)


2008-10-22T17:48:52

id:digicomic

ちとメニエルくるくるがひどくなりそうなので、今のうちに耳鼻科行って薬もらってきた。(ひどくなると車運転できないし(゚∀。))
症状がひどくなるのはストレスからだってわかってるし、先生にも「今の状況変えられない?」と言われるけど、そんなの無理ですがなw

とりあえず偏頭痛が起きそうだからその前に薬飲んで一眠り……しようと思ったら、家の裏で重機使い始めたのは何のいぢめですか(泪


2008-10-22T11:50:19

〇〇は危ないから規制

イニングまたぎの中継ぎは危ないから規制@野球


2008-10-22T08:36:26

id:digicomic

f:id:digicomic:20081022082947p:image


2008-10-22T08:29:48

おはよう

もはやう( ̄△ ̄)ノ
朝から「睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ♪」と脳内でメロディが流れています。
ところどころに「きよしのズンドコ節」が割り込み再生。ズームインSuperのスポーツコーナーで流れてたよwwww


2008-10-22T08:09:53