Today's Haiku

id:digicomic
今日の〆。
野球スレ(特に鷲)的に内輪ネタでサーセン。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081020/20081020233706.gif
こういうちまちま作業に没頭すると、ちょっと凹みが治る。


2008-10-20T23:39:39

今日の頭部

両肩から何か生えているような気もしないでもない
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081020/20081020205659.png


2008-10-20T20:58:55

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
レイズの戦いぶりを見てると、いつかは、きっと……と夢見てしまうのであるなぁ。

球団創設11年目、歴史的“下克上”
それにしても岩村がぶっとびすぎwww

#「でも、MLBはけっこう選手があっちこっちのチームを移動したりするから、こーいうことも起こりうるんだよなぁ、MLBだからだなぁ」と相方。
えーい、この水差し野郎!


2008-10-20T18:45:45

id:digicomic

太陽石油の新ブランド。
http://www.taiyooil.net/shared/images/solato_logo.gif

(゚△゚)


2008-10-20T18:26:58

id:digicomic

煮詰まっているからって、こんなの作って現実逃避してるようじゃだめだお……(T´ω`)
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081020/20081020170752.gif http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081020/20081020170753.gif http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081020/20081020170754.gif


2008-10-20T17:09:30

id:digicomic

……歯医者行きたくない(;△;)
っつーか今日は外に出たくない(;△;)
(人に会いたくないモード)
でも食パンとティッシュを買ってこないとなんだよなー……


2008-10-20T10:55:02

id:digicomic

改訂箇所、抜き書きだけ終了。
今日提出分はこれでいいかな。

で、芸スポ板でイチロー祭りやってるから何かと思ったら……w
「大切なのは足並みをそろえること」


2008-10-20T10:36:03

id:digicomic

Reply to あったあったwwww
こんなとこに入れてたかな?ってとこにあったw


2008-10-20T09:59:15

id:digicomic

今直面している問題
前の版と比べなきゃいけないのに、本が見つからない事実。
大体、1冊しか進呈がないってのもなぁ・゚・(つД`)・゚・

しょうがないから、校正用PDF掘り出して印刷するか……


2008-10-20T09:55:41

id:digicomic

……さて、書きかけの企画書をまとめなきゃだな。
あと2時間で終わるのか?wwwww


2008-10-20T08:46:00

おはよう

もはーん( ̄△ ̄)ノ
今日は歯医者!
今日は歯医者!
今日は歯医者!
大事なことなので3回言(ry


2008-10-20T08:14:06

id:digicomic

f:id:digicomic:20081019161854p:image


2008-10-19T16:18:53

id:digicomic

こっそりもはよん。PCつける元気がなかった。
偏頭痛&凹み継続中。

努力しようとしない人に振り回されてるから余計だな。がんばっても文句言われるのはしんどい。
今日もハイパー化しそうだけど、体力ないから冬眠するよ。


2008-10-19T11:12:04

id:digicomic

眠りが浅くてすぐ目が覚めちゃうよ。
ってか、薬が効かない……

東北楽天ゴールデンイーグルス
あんましアレなんで、イーグルスWebショップで買い物したったwww
ウィークプレゼントでトレカ入れがもらえるらしい。
それと、今季でさやうならしちゃう人のグッズを改めて。ロイヤリティが少しは入るらしいからな。

で、いろいろ見てたら、選手別卓上カレンダーが出るのね……
2006年・2007年にこーいうのがあったら、チームコンダラの二人も作ってもらえてたのかなぁと思ってみたり。

#「め!」好きな猫奥様向けのもあったよヽ( ´ー`)ノ
http://item.rakuten.co.jp/rakuteneagles/g1200276/


2008-10-19T02:49:01

id:digicomic

……今日はオーラ力(ちから)が暴走して一日中ハイパー化していたような気分だよ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080815/20080815071704.jpg
うちにはエレさまがいないから、ハイパー化がおさまらなかったよ……
(ダンバインネタはここまで)

感情の波が激しいと、かなり疲れるーよ。
つか、凹みを戻すのが大変だーよ。
薬飲んで寝るーよ。


2008-10-19T00:39:17

id:digicomic

天気がいいからって、「どっか行こう」と行ってる輩が1名。なんかすげーむかつく……おいら、日光見るだけでしんどい。
三半規管が暴走しそうな予感がするので薬飲まなきゃだな。タイミング見失うと効かなくなるので、ここで飲む。
ではおやすみなさい。


2008-10-18T10:30:51

id:digicomic

こっそりもはよん。
絶賛偏頭痛中……


2008-10-18T09:39:19

id:digicomic

ふー。

寝る。
さっき喰ったグラタンが脂肪になろうがどうしようが、知ったこっちゃねぇ。


2008-10-18T02:53:27

id:digicomic

( ´ω`)


2008-10-18T02:51:12

id:digicomic

なんかねー、どうしようもなく収まらないから。
喰っちゃったよ、グラタン(not 9回に炎上するグラマン)。

まだ収まらない。ラーメンでも喰ってこようか。
泣きたくて泣きたくてたまらない。


2008-10-18T02:36:42