Today's Haiku

Reply to 神奈川・東京のタクシーは客が乗車していると消灯してるような。
空車だと点灯する、というのは全国的ではないのでしょうか。


2008-10-15T21:44:41

id:digicomic

日本代表(サッカー)
今朝、「どーせドローでしょ」とか言ってたら、「なんでそーいうこと言うんだ」と相方に怒られた。てへ。
さっそく「ほらー、朝あんなこと言うから引き分けたー」とCメールが来たよヽ(゚∀。)ノ
(帰りの電車の中、ワンセグで見てたらしい)


2008-10-15T21:36:34

id:digicomic

[はてなハイカーさん、あなたんちの家賃と間取りと特徴教えて欲しい!! ]
ひよちゃんちに触発されたw
ひとまずおいらのテリトリーのみwwwww
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081015/20081015212722.jpg
実際は本とか箱とかPC部品やらが散乱して(ry
在宅で仕事するんでPC用にがっつり場所は確保してるんだけど、頭上に書類置いてる棚吊ってあったりで、地震で下敷きになる可能性高い。


2008-10-15T21:31:10

id:gyaro-ti

f:id:digicomic:20081015205516p:image


2008-10-15T20:55:19

id:digicomic

著者校\(^o^)/オワタ
前回の修正が反映されてない箇所が山になってたけど、おいらもとんでもないミスを見逃していたからおあいこだね(違

で、終わったらパフェ食べに行こうと思ってたけど、平日一人で食べに行くってのも味気ないもんな。
今度の休みに行って来よう。


2008-10-15T15:38:10

何かを受信

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081015/20081015102630.png
予約してたの忘れるところでしたサーセン


2008-10-15T10:27:10

id:digicomic

夢占い
> 犬は、愛情を注いで育てる動物であることから、犬をペットを飼おうとしている夢は孤独感の象徴です。
> 温かい心をかよわせる存在を求めて、新しい出会い、パートナーを求めている欲求があると思われます。

( ´ω`)……なんぞ


2008-10-15T08:34:58

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ 朝シャワー終了。
何故か柴犬を飼う夢を見ていました。
名前は「[続きを読む...]


2008-10-15T07:45:04

パーティグッズのタスキに書きたい言葉

f:id:digicomic:20081014232618p:image


2008-10-14T23:26:19

らくがき

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081014/20081014215628.jpg


2008-10-14T21:57:22

阪神タイガース

Reply to あわててTVつけました。うわぁ、平田とか真弓とか。
一気にタイムスリップしますがなw


2008-10-14T20:43:26

id:digicomic

ぷちっと描いてみた
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081014/20081014185244.jpg
「がんがれ」と、心の中で☆100☆。


2008-10-14T18:54:59

id:digicomic

伝説の深夜番組「カノッサの屈辱」特別講座をネットでも

( ̄ー ̄)ニヤリ


2008-10-14T18:10:16

id:digicomic

「えーと、次に野球やるのっていつだっけ?」
「金曜日の西武ハム戦。んで土日に阪神中日。」
「3日も野球ないのか、寂しいねー」

おまいさんからそんな言葉が出るなんて、育てた甲斐があったというもんだwwww

スカイAでベストゲーム放映マダー?(AA(ry


2008-10-14T17:11:30

id:digicomic

スタコメってさ、こっそり「耳打ち」の存在なんだと思うんだよ。
書き込んだ人は、耳打ちしたんだよ。
それを他の人にべらべらしゃべると、耳打ちした人の中には傷つく人だって出てくるかもしれない。

まぁすべての人がそう思うわけじゃないだろうし、さらされてもいいって言う人が大多数かもしれないけど。
誰かが傷つく可能性があるなら、しちゃいけないという考えなんだな、おいら的に。

そんな想像力を求める方が無理か。無駄か。
第一、スタコメってFriendsにならんと見られないもんじゃろ?
それを、第三者が見られるようにしちゃってる時点でだめぽ。

そうして今日もidページに引きこもるのであった。


2008-10-14T16:33:39

id:digicomic

仙台の女子からお届け物キタ――(゚∀゚)――!!
早く仕事終わらせて読もう♪


2008-10-14T14:45:38

地震

時刻見たら、ちょうどトイレ行ってたときだな。
こっちは震度1らしいけど、ちょっと地鳴りがしたぐらい。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081014/20081014131952.png
多摩川河口~今回の震源周辺のラインが怪しい……


2008-10-14T13:21:26

ひとりごと

カエルの声が聞こえ始めてそろそろ降るかな?と思いつつ、白熊さんの叫びで雨を知る。
洗濯物入れた途端に降ってきたよヽ(゚∀。)ノ


2008-10-14T12:26:35

id:digicomic

西武ライオンズ
西武・デーブVsボカ、つかみ合い寸前

ボカチカ殴り合ったわけでは……ナンチテ(´w` )
カエリマスヨー[ー。ー]つ<<<< ´w`)


2008-10-14T12:03:51

ひとりごと

妙にツボった。腹筋つったwwww
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081014/20081014112009.png


2008-10-14T11:22:42