Today's Haiku

id:digicomic
を、復旧した
鯖の中の人も連休だったのか?w


2008-10-14T11:16:57

id:digicomic

ってゆーかさ、仕事がアレなんだよアレ。
意志の疎通が図れなくてさ、二度手間どころか三度、四度手間。
やらなきゃいけないことは山積みなんだけど、脳味噌がっくり状態。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080826/20080826022818.jpg


2008-10-14T10:32:57

id:digicomic

彼がbotでもなんでもいいんだがな、不必要にキーワード増やすのだけなんとかしてくれりゃいいよ、おいらは。
(Followersに長々とタイトルが表示されるのがなぁ……)
もう当分トップ覗かないし、見なきゃいいんだ見なきゃ。

もっとどす黒いこと言いたいんだけど、さすがにそれは大人げないから心の中にしまっておくよ。


2008-10-14T10:29:38

id:digicomic

ってゆーか、彼はbot?説に思わず頷く。


2008-10-14T08:34:41

id:digicomic

・トップで何かいろいろ起きているらしい
・大体の状況を某所などで把握

うむ。
おいらも一度ここから夜逃げしたことあるから何とも言えない。
(ハイク内の出来事が原因ではなかったけど)
ただ、それまで蓄積したことをすべて無にしてしまうのもなんだかな、と思うのだ。
夜逃げしたあと、数ヶ月してからそれに気づいた。ものすごく反省&後悔してる。

いろいろ考えるのもめんどいから、何ぞあったらここに引きこもってるよ。
しばらくトップも見ないことなんてざらだよw
そういう籠もり方やNGIDがベストだとは思わないけど、以前のハイクに戻すことは到底無理な現状では、ハイクを楽しむための自衛策として選択するのもありなのではないかな。
少し離れて、流れちゃった話題には見切りをつけてね(←ある程度、こういう思い切りは大切wwwwwww)

とまぁいろいろ考えるのが難しくなっているおばちゃんがつぶやいてみる。
何か不快な気分になっても、一人のユーザーのために今までのコミュニケーションしてきた分を放棄する根性もないからな。
適当にゆらゆらしてるのが一番。

以上、チラ裏でした。


2008-10-14T07:51:32

おはよう

| ̄△ ̄ 三  ̄△ ̄)

| ̄△ ̄)ノ もはよん

|△ ̄)<今日もidページに絶賛引きこもり中

|三 ピャッ


2008-10-14T07:27:13

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
クマーが一日駅長やったらしい。
一般の人のブログだけど、画像あった!制服似合うわ。
JR仙台駅の鉄道の日記念イベント


2008-10-13T21:05:53

id:digicomic

そして実家から鬱になる電話。
もういいっつーのに。

凹みんぐな要因は一つずつにしてくれんかの。
日常生活送るために凹み直しするのしんどいわ。


2008-10-13T17:43:38

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081013/20081013173600.png
ホント、何のためにおいら修正個所一覧の表まで作ったの……?
画像抜けが何カ所もまるまる残ってると、暴れたくなるよ。


2008-10-13T17:37:02

id:digicomic

久々にヤフオク覗いた。

詳細のところに「申し訳ありませんが入札予定以外の方はウォッチリスト登録を御断わり致します。」みたいな一文を載せている人がちらほら。
なんじゃそら。
最近の傾向はそんなもんかい?

#出品しちゃいたいものが山になってるんだけど、出す元気&応対する意欲がないなぁ……


2008-10-13T15:13:48

id:digicomic

ちょっと、いろいろあってストライキ中。
ご飯ぐらい自分で作って食べろや。


2008-10-13T14:16:06

id:digicomic

峰岸徹氏と言ったら、二枚目というより「ワル」な役のイメージが強いな。
1986年の一件でイメージづけられたってのもあるけど、ドラマ「高校教師」での役、火サス・土ワイでの配役もそういう系が多かった。
でもバラエティやインタビューでの発言はそんなイメージを覆すほど楽しかったし。
歳を取ってからの役どころが楽しみなおひとりであったな。
ご冥福を祈ります。


2008-10-13T09:51:46

id:digicomic

でも校正紙を出力しながら「おニューのプリンタwwwwwうぇwwwww」とぬやぬやするおいら。
出力の速さはこういうときにこそ実感するのである。
うぇwww


2008-10-13T09:33:08

おはよう

もはやう( ̄△ ̄)ノ
今日も校正紙とにらめっこだよ!目が痛ーいよ!
俺、この仕事終わったらチョコパフェ食べに行くんだ……


2008-10-13T07:53:40

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
鉄平選手が一般部門でマラソンに参加。
結果

彼らしいと言えば彼らしいなw
誰にも気づいてもらえなかったんだろうかwww


2008-10-13T00:50:08

id:digicomic

使っていたフリーウェアが、オプトメディア版になってた……
ノートン先生ががりがり反応するんだよな。むー。


2008-10-12T23:52:50

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081012/20081012233141.jpg


2008-10-12T23:32:04

id:digicomic

同級生の近況聞いてびっくらした。
でも彼女の子供ならと納得できたwwww


2008-10-12T23:05:49

id:digicomic

……校正の仕事が入ったorz
だからなんでもっと早く予定を伝えてくれなかったのかとorzorzorzorz


2008-10-12T21:32:59

id:digicomic

プロ野球板AA保管庫が挙動不審なので、ちまちま某チーム分の編集ソースをコピー→自動保存。
したらば、臨時保管庫の方がサーバが落ちているくさい……orz


2008-10-12T18:18:12