Today's Haiku

id:digicomic
ふて寝するにも寝苦しく、ちょっと甘い物が食べたくなったので練乳氷バーをがりがり。
妙においしいなぁと思って熱を計ったら、37.8℃(゚∀。)
これ以上、上昇しませんように……

#平熱が36.8℃だから、さほど体はきつくないw


2008-10-09T18:16:06

id:digicomic

言ってもわからない、というのは、言って理解できないだけでなく、最初から話を聞く気がないからってのがある。
こっちが話してるのに、聞き流してるなぁという態度ってわかっちゃうもんなんだよ。
それなのに「聞いてないわよ」って何じゃそりゃ。

疲れたよ……頭痛いので、薬飲んでちょっとふて寝。


2008-10-09T15:18:39

ハイエナのように安くなったものだけ購入する

用事済ませたついでにちょっと先の激安店へ。
醤油900mlが178円×5本、サラダ油1400gが298円×3本、めんつゆ900mlが248円、三温糖1kg148円×2、ミントジュレップ88円×6購入。

コンビニ限定発売だったっぽい「永谷園生姜ココナツカレースープ」が半額以下の68円だったので10個。1回食べたらおいしかったので、まとめ買い。
当分お昼ご飯のお供になります。


2008-10-09T14:37:47

東北楽天ゴールデンイーグルス

来季のコーチ契約について
紀藤コーチはもう1年やると思ってたけどなぁ。
ということは、既報の佐藤義則投手コーチが実現するのかしらん。


2008-10-09T14:27:01

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
今年の沖原動画

XBDyxcAB0d8

心残りは6月の(シ中シ)3安打@ハマスタの試合を録画できてなかったことだ(´・ω・`)
誰か持ってないかなあ。

この人じゃないけど、いつもダイジェストなどをageてくださる方が「今月中に削除しますので保存はお早めに」と芸スポ板に書き込んでましたな。
ダウンロード漏れがないか一覧を作ってチェック中wwwww


2008-10-09T09:14:59

id:digicomic

[お笑いイーグルス]
ぶちギレtnnk&背中キャッチ、高波さんのじたばた牽制アウトとか。

Nf_v6hNdTHg

大廣のバット飛ばしが歌詞に合ってて笑えるwww


2008-10-09T09:03:42

ひとりごと

Reply to 般若心経ですね。

#「はんにゃしんきょう」だと変換できなかったw
「はんにゃしんぎょう」で一発変換w@ATOK


2008-10-09T08:56:51

おはよう

もはやん(×△×)ノ
偏頭痛ばしばしの朝、でも洗濯物いっぱいなんで動かねばなりません。むにゅー。


2008-10-09T08:29:24

id:digicomic

[とある方面][某ヲチスレ]
……みんなかまうだけの体力がよくあるなwww


2008-10-09T08:28:03

恋の呪文は


hkq2kmxIJZ0

古すぎてサーセンwwww


2008-10-09T00:18:25

ひとりごと

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081008/20081008212506.jpg
まぁ、さみしくもあるけどね。
ただのプロ野球ファンとして、ぬやぬやしながらCS・日本シリーズと楽しませていただきますよw


2008-10-08T21:27:01

東北楽天ゴールデンイーグルス

楽天・三村編成部長、来季入閣へ

……橋上コーチか松井2軍監督か。
松井さんも3年やったからなぁ、その辺かなぁ。

#橋上コーチ→が塁コーチャーズボックスに入るならそれはそれでまた。


2008-10-08T16:27:05

id:digicomic

[お笑い楽天イーグルス]
伝説のバット投げ 飛距離は十分(違

hFrOG5npF04

嶋リス逆立ちwww 実況自重wwwww

vuB4xAwaxOU


2008-10-08T16:16:23

id:digicomic

さて、全日程終了したし、芸スポ板の楽天関連スレのログまとめるか……


2008-10-08T15:48:43

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
そういえば、今年の平均試合時間って何分になったのかなぁ、とNPBのサイト行って来たのね。
したらば、トップに表示されていた誕生日のところで泣けた……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081008/20081008152401.png
そうだ、まだ29なんだよね>アフォの子
どっか拾ってやってくださいな……


2008-10-08T15:24:47

地震

ここんとこ多い震源地域かな。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081008/20081008151503.png
ちなみに前回の震源はこちら


2008-10-08T15:17:37

地震

トイレに立てこもってたので、かなり焦りましたw


2008-10-08T15:11:19

id:digicomic

半透明ペンでらくがき
ブラウザが落ちて涙目で敗走……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081008/20081008110639.png
風船ガム描きたかったんだけど、半透明ペンじゃなくても描けるような絵なんで、こっちにうp。


2008-10-08T11:10:22

id:digicomic

ニュース
表に書くのはめんどいのでこっちに。
蒟蒻畑製造中止はショックだな。過度な香料添加がなく、好きな味だったから余計。
製造元は経営大丈夫なのかなぁ……もっと新しい製品が出るまでメイン商品がなくても大丈夫な体力があればいいんだけども。

結局、これは食べる側に「こんにゃく」って意識が少ないから事故になるのかな。
寒天・ゼラチンであれば、のどに入る段階で成形が崩れるから、窒息は起こりにくいんだけども。
保護者にそういう意識があれば、事故は最小限に防げるような気もする……


2008-10-08T09:07:45

半透明ペンでらくがき

f:id:digicomic:20081008084110p:image


2008-10-08T08:41:11