Today's Haiku

おはよう
もはよんもはよんもはよん(=△=)ノ
昨日のビールがまだ残って顔むくみんぐな朝です。
雨降ってるし、洗濯さぼっちゃおうかなぁ……


2008-10-08T07:42:36

東北楽天ゴールデンイーグルス

5位でシーズン終了。
言いたいことは山ほどあるけどw
とりあえず今日は最下位脱出の願掛けして断ってたビールを呑みますw
f:id:digicomic:20081007232214j:image


2008-10-07T23:33:53

東北楽天ゴールデンイーグルス

……ごめんなさい、三振かと思ってました。
いくらでも土下座しますw>山崎先生

まさか最終戦に楽天タイムが発動するとは。
最終戦とは思えない、いい試合でした。


2008-10-07T22:12:59

横浜ベイスターズ

降雨のため1回ノーゲームって。
あああ、日程が……


2008-10-07T18:40:03

東北楽天ゴールデンイーグルス

1軍は今日が最終戦ですが、ファームは早くも秋季教育リーグ=フェニックスリーグが始まってます。
1軍からも何人か帯同しますがまだ合流できてないので、試合に出るメンバーもやりくりきつそうなんですが、

楽天イーグルスは、スタメン9選手中5名が捕手登録選手!

(;´∀`)


2008-10-07T17:36:51

id:digicomic

昨日、麻酔したところがじくじくと口内炎のようになって痛いですのー(;△;)
最近は細い針で何カ所も刺すから、注射自体は痛くないんだけどなぁ。


2008-10-07T16:48:44

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
Webショップのやったね!達成プレゼント、おっきー&もりたぬの写真が無くなってる……(´・ω・`)
西谷若先生も名前がないけど、単に在庫が無くなったとかその辺だろうし。
まぁ仕方ないのかなと思う反面、早く交換しときゃよかったと(´・ω・`)
(前述の二人の写真は去年1回もらったけどね)

#で、今年初めに買った福袋の中身、まだろくに使ってないというorz


2008-10-07T11:37:12

id:digicomic

そういやこんなの描いてて忘れてた。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081007/20081007020536.jpg


2008-10-07T11:03:56

id:digicomic

武将・草ナギ×ガッキー姫で戦国の悲恋…「クレヨンしんちゃん」が原案のシリアス時代劇映画

( ゚д゚)……
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン

いやまぁ実写化というのは悪くないと思うんですけどね。主演二人が……もごもご。
事務所の都合とか、興行の問題もあると思うんだけどさ、ヘンに若者にこびたせりふ使いさせないでね(´・ω・`)


2008-10-07T11:03:07

東北楽天ゴールデンイーグルス

……最終戦かぁ。あっという間だったなぁ。

話はころっと変わるけどw Kスタでの選手登場時、バックスクリーンで流れる選手紹介映像はこの曲に差し込まれているものと同じなのかな。



チーム全員分撮影しているのか、あったらそれだけでDVDにして販売しないもんかな?と馬鹿なことを思ってみたり。
1年間総まとめDVD予約特典でついてきたら、喜んで買っちゃうよw


2008-10-07T10:42:25

id:digicomic

[メモ書き][名前ジェネレータ]
どうもまとまりがつかないので書き出し。
・サイト上で、小説・マンガの登場人物向けにランダムで名字と名前を表示するパーツ
cgiphp
・名字と名前は別々のテキストデータに格納
・今風の名前を参考にできるサイトを探す

……なんか頭が回らない……( ´ω`)


2008-10-07T10:29:19

読売ジャイアンツ

決戦は水曜日!


2008-10-07T09:50:54

おはよう

もはよんござまー( ̄△ ̄)ノ
昨日の歯痛たたたたたがまだまだ残ってます。
っつーか、この鈍痛は麻酔の後遺症みたいだなw
また天気が悪くなるというので、大慌てで洗濯しちゃいます。


2008-10-07T08:49:59

id:digicomic

Reply to あ、1回1錠って書くの忘れてた。
また痛み出してきたので、薬飲んで寝ます。
耳下腺の方まで痛いぜ……(;△;)


2008-10-07T01:35:17

東北楽天ゴールデンイーグルス

……まじめに明日が最終決戦になるとは。最下位はいややん。
しかも、予告先発は田中まーvs杉内だし。
こーいう大事な試合って必ず落としそうだからw
気合い入れてってねぇ。


2008-10-06T21:00:34

id:digicomic

Reply to [ねんきん特別便]
わけわからんから備忘録:
・国民年金加入が、20歳の誕生日前日になってる
・その時期はまだ勤めていたはずなので、厚生年金の分がまるまる記録漏れ

ようやくつながった電話で話したところ
「あら?国民年金加入から3号になってますよ?
20歳のころはまだ独身でいらしたんですよね?」
……もうわけわからん(´・ω・`)
やっぱ、一度社会保険事務所行った方がいいのかなぁ……


2008-10-06T18:44:25

id:digicomic

ねんきん特別便キタ――(゚∀゚)――!!
でも結婚前に勤めていた分がついてないのは何故なんだぜ?

#ちと問い合わせようと思ったけど、電話が全然つながらない……


2008-10-06T17:12:44

id:digicomic

痛み止めくれたんだけど。
「3回分出しておきますね」と言ってたわりに、5錠入ってるのは何故?


2008-10-06T15:41:31

何かを受信

歯痛たたたたたたた……(;△;)


2008-10-06T15:39:43

id:digicomic

麻酔醒めてきた。
やっぱし痛くなってきたお……('A`)


2008-10-06T15:10:38