Today's Haiku

東北楽天ゴールデンイーグルス
来季の選手契約について
インチェも……・゚・(つД`)・゚・
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081006/20081006145613.jpg
いろいろ言われてたけど、取扱説明書をきっちり読んで使えば、使いどころはけっこうあったと思うです。
ごめんね勝たせてあげられなくてごめんね……


2008-10-06T14:59:12

id:digicomic

2時間経ってもまだ麻酔が醒めない(´・ω・`)
醒めたら痛くなってくるんだろうけどねぇ……
つか、猛烈に眠くなってきたお。


2008-10-06T14:22:36

id:digicomic

歯医者行って来た。欠けた歯の他、もう1カ所もあぶないということで治療対象。

欠けた歯は予想以上にひどくて、「こーなる前に来てよ~」と言われました。なんかね、ぽっかり空洞ができてたらしい。
「これだけひどかったらかなり痛かったと思うよ、しみなかった?」と言われたけど、薬飲むほどじゃなかったし。
結局、歯根まで行ったらアレなので、神経取ることに。(歯根の先に膿がたまりやすい体質なんで)麻酔効かなくて泣いたよ。うう。
「ほら、これが神経。イカのすじみたいでしょ?」と言って見せてくれた……
前も別の歯医者で見せてくれたけど、そーいうことするのは必ず女医さんなんだよなwwww

#で、まだ麻酔が醒めなくてご飯食べられない
(´・ω・`)


2008-10-06T13:37:36

id:digicomic

こっそりもはよん( ̄△ ̄)ノ
PC起動する元気なす。
歯医者行ってきます。


2008-10-06T12:04:26

id:digicomic

薬飲んでのびてましたが、雨音で目が覚めました。
変な時間に起きだして、ごそごそ。

東北楽天ゴールデンイーグルス
すたこめにいどう。(´・ω・`)


2008-10-06T03:59:52

横浜ベイスターズ

川村投手引退セレモニー。神奈川出身だから、地元の関係者がいっぱいいらっしゃってる様子。
本当にお疲れさまでした。

今日のスタジアムDJは栗原氏かな。選曲が泣かせるぜ……


2008-10-05T17:38:17

id:digicomic

申し訳ないけど苦手です
女優やタレントが結婚したとき、マスコミが常套句として使う「妊娠はしておらず」って言い方。
してないならどうなの?してたらどうなの?といろいろツッコミを入れたいけど、「大人げないからやめなはれ」と諭されたよ。


2008-10-05T11:35:37

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
4分過ぎにリック&高須殿下寄り添っていちゃいちゃ&草野のおっさんの「ぽっこぽこにしてやんよ」w

vZM1EsNcIg4

……ってゆーか、これ見て初めて「大廣がいつのまにか1軍に?!」と気づいたおいらwwwww


2008-10-05T09:28:08

おはよう

Reply to ありがとうございます。
焼酎……だと呑みモードに移行しそう(笑
ひとまずタオル巻いて過ごしています。


2008-10-05T09:10:13

おはよう

もはやう( ̄△ ̄)ノ
なんだか右肩、背中、鎖骨辺りにすごい違和感。
おまけに車のエアコンにあたりすぎたのか、リンパ腺ぽんぽこりん&のど痛いです……
昨日撮影してきた画像を整理しますです。


2008-10-05T08:53:01

東北楽天ゴールデンイーグルス

サヨナラ勝ちきたーwwwww
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081004/20081004222400.png
バンザイのあと、草野のおっさんが中村まめをペットボトルでぽこぽこ叩くわ蹴るわwwww


2008-10-04T22:25:18

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
どっきどきだぁ……満塁のピンチ


2008-10-04T22:07:35

id:digicomic

城ケ島まで来ました
f:id:digicomic:20081004155826j:image


2008-10-04T16:00:11

id:digicomic

三浦ソレイユの丘で紫外線照射されまくり&相方アーチェリー体験中。
f:id:digicomic:20081004141753j:image
f:id:digicomic:20081004141312j:image


2008-10-04T14:27:39

おはよう

もはよん( ̄△ ̄)ノ
今日は暑くなるのかどうなのか。
もう少ししたら三浦半島へ出発しますです。


2008-10-04T09:23:35

id:digicomic

森谷ブログ

切ない(´・ω・`)
なんか、要領悪くて肝心なところでずっこけてばかりいる弟のような気分で見守ってたけどな。

ブログは続けてほしいけど無理かな。どうかな。
イーグルスのロゴ外してもらえばいいのかな。
別のところのユニでもいいからさ、もう何年か続けてほしいな。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081004/20081004091834.jpg


2008-10-04T09:21:47

id:digicomic

楽天が勝てません。
楽天が勝てません2005
楽天が勝てません2005その2


2008-10-03T22:07:53

横浜ベイスターズ

横浜が勝てません。

……50勝到達って、無謀な夢なの?・゚・(つД`)・゚・


2008-10-03T21:51:48

花写真

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081003/20081003164622.jpg
ブルーなんとかって名前だったような気がするけど、紫だよなぁ……


2008-10-03T21:40:39

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081003/20081003210854.png
なんかこう、ぴりっとしないんだよねぇ。
だったら下から昇格させてほしい選手がいるんだけどなー、だめかなぁ。


2008-10-03T21:17:43