Today's Haiku

読売ジャイアンツ
Reply to まだ情報入ってこないですね。病院には行ったのかどうかもわかりません。
怪我をしたときの痛がり方を見ていると、脱臼のような感じなんで心配です。


2008-10-10T21:32:39

横浜ベイスターズ

昨日も今日も空気を読まずに勝利。
というかその戦い方をシーズン当初からやれと(ry

村田45号。さて何本記録を伸ばせるか。


2008-10-10T21:21:09

読売ジャイアンツ

Reply to 優勝決まった~

モバイルからだったから重複書き込みするわ途中で送信しちゃうやらw


2008-10-10T21:18:43

読売ジャイアンツ

あ、


2008-10-10T21:16:48

読売ジャイアンツ

Reply to 関東も地上波は放映してないですよ。
BSフジで放映中。


2008-10-10T21:07:37

読売ジャイアンツ

を、勝った。
テレビの前でオレンジタオル振り回してるGファンが大喜び中。
あれ、神宮に二岡もいる……


2008-10-10T21:02:35

id:digicomic

プロ野球板@AA保管庫がまた挙動不審。
去年もこんな症状が出て、あちこちAAが消えちゃって困った覚えが。
これをきっかけに、毛AA臨時保管庫作っちゃったんだよな。何やってんだおいら。

ひとまず、各選手のAAをpukiwiki記法で保管する作業に入りますお。


2008-10-10T17:12:06

id:digicomic

それにしても、どーしてそんなにうちの事情に詳しいのですか>近所の歯医者さん


2008-10-10T12:19:31

id:digicomic

帰りにちょっと買い物して帰宅。もう少ししてからご飯食べる。

あ、おでんの仕込み終わってないや……
玉子は朝茹でてだし汁・醤油・みりんを合わせた濃いめのつゆにつけてある。
煮込みすぎて黄身が灰色になっちゃうのが苦手なので、こうして味を付けておくのだ。
あとで大根放り込んでくる。


2008-10-10T12:17:38

横浜ベイスターズ

横浜 来季打撃コーチに駒田徳広氏!

ほほう……っつーか、守備もなんとかしてほしいよ。
二遊間を固定できないのはきついよ。


2008-10-10T10:35:01

id:digicomic

……しまった、11時から歯医者じゃないか(゚∀。)
本気で忘れてましたよ。てへ。


2008-10-10T10:09:58

id:digicomic

f:id:digicomic:20081010100417p:image


2008-10-10T10:04:17

id:digicomic

f:id:digicomic:20081010093102p:image


2008-10-10T09:31:01

id:digicomic

f:id:digicomic:20081010092120p:image


2008-10-10T09:21:21

愛用のフリーソフト

ClipboardProcessor
コピーしたテキストをその日時などで自動保存。この手のツールでは一番使いやすいかな。

ファイル名に自分で名前をつけて保存する場合はCliPla。ただし、クリップボードの中身を蓄積していくので、いちいち消去しなきゃいかんのが少し面倒かもw


2008-10-10T08:07:37

おはよう

もはやん( ̄△ ̄)ノ
昨日の発熱はさほど高くもならず、恒例の気候の変化についていけなくて自律神経ばたんきゅ~現象のようです。
夕飯におでんを食べるべく昨日から牛すじを煮てますが、暑くなりそうなので複雑な心境。げふんげふん。


2008-10-10T07:33:46

id:digicomic

Reply to ありがとござまー( ̄△ ̄)ノ
体脂肪は有り余っているので差し上げたいくらいですw つきすぎても冷えるんですのよ……(泪


2008-10-10T07:31:42

半透明ペンでらくがき

f:id:digicomic:20081010000954p:image


2008-10-10T00:09:51

id:digicomic

なんか来た
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20081009/20081009212331.png
現物マダー?(AA(ry


2008-10-09T21:25:58

横浜ベイスターズ

……あれ、石井裕がもう投げてるΣ(゚д゚ノ)ノ
今日は試合の開始が早かった……んじゃなくて、先発なんだ!


2008-10-09T18:35:07