Today's Haiku

id:digicomic
使わないケーブルとかまとめ中
→何かでまとめたいなぁ
→あ、ねじるケーブルが階下にいっぱいあるじゃん
→取りに行く
→ちょっと甘い物食べてお茶飲む
→部屋に戻る

……あ、あれ?


2008-09-29T15:17:46

id:digicomic

なんだこのドアラwwww
http://www.zakzak.co.jp/spo/200809/image/s2008092911ochiai_b.jpg


2008-09-29T14:29:11

id:digicomic

いろいろやってくるメールとか、本屋に並ぶ本とか見てると「こんなのできるな」みたいな思考が沸くんだけどね。
いざ企画まとめて、なんて段階まで至らない。
んじゃ自分とこでサイト作って、なんつーと余計にな。

成功する人って、思いついたこと端から実行するだけの行動力があるんだよなぁ……
あー、ホント若さがなくなったわー。


2008-09-29T14:23:33

横浜ベイスターズ

Reply to 画像忘れてた
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080929/20080929103356.jpg


2008-09-29T10:45:22

横浜ベイスターズ

横浜・川村が引退…2軍投手コーチ就任
はいはいバーボンバーボン……と思ったら、ホントでした。ああああああ……
今季はシーレックスユニばかりお見かけしていたような。ハマスタ最終戦、行ってこようかなぁ。


2008-09-29T10:44:59

はてなハイカーさん、ピクトチャットやりたい!!

Reply to f:id:digicomic:20080929101800p:image


2008-09-29T10:17:59

id:digicomic

「あたし彼女」風にひとりごと

あたし一場
メジャー行きも
目じゃない
エース?
みたいな

たまたま調子
悪かったから
打たれちゃったけど
エラーもあったし
あたしひとり
悪くない
これもロマン
みたいな

ノム、怒ってる?


2008-09-29T10:01:52

id:digicomic

Reply to 確かにね、いらっとする瞬間はあるけどね。
消えろとか、相手に言葉の石つぶてを投げるのも。
文字にして残る言葉ってのは、あとから読み返して自分も傷つくからさ。

まぁおいらもたまにこうなってるからな。気持ちはわからんでもないけどもさ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080929/20080929085051.gif


2008-09-29T09:29:21

id:digicomic

まぁなんだ、反応してしまうのも仕方ないとは思うんだがな。
わからん子ぉにはそれなりに対処する必要もある。
通報だの言わないでさ、放置も一つの手なんだよ。idコールされようがなんだろうが。
ずるい大人の考えだけどね。

スルーする力は大事だよ。それがハイク。

まぁ、落ち着いたらまた戻っておいで。それもハイク。


2008-09-29T08:45:57

id:digicomic

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080929/20080929083812.jpg


2008-09-29T08:41:51

id:digicomic

ボキャブラ天国
昔のVTRを見てやっぱり大爆笑してた。
同窓会な雰囲気は面白かったんだけどね、彼らの姿がなかったのはすごく寂しかったよ。
村田ぁ……・゚・(つД`)・゚・


2008-09-29T07:54:21

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
俺たちのロマン一場の勝ち星は今年は無しになりそうなんだがな。
話にならないなんて言われちゃってるんだよなぁ……ホント、あのチキンっぷりはどーにかならんもんか。tnnkの度胸を移植したいわぁ。


2008-09-29T07:38:08

おはよう

もはよんもはよんもはよん( ̄△ ̄)ノ
肌寒~、昨日の豚汁がうめぇ超うめぇな朝です。
自家製梅干しのおにぎりも超うめぇです。


2008-09-29T07:31:31

広島東洋カープ

ピンクスライリーはラッキーキャラなのか!
さっきまで緑色だったのに、早変わりw


2008-09-28T17:08:54

広島東洋カープ

赤ぴろぴろさんがいる……


2008-09-28T17:02:28

はてなハイカーさん、秋だしカーディガン着た子のイラスト欲しい!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080928/20080928165614.jpg


2008-09-28T16:57:14

東北楽天ゴールデンイーグルス

初回の5失点が痛かったとはいえ、4番5番が打てないんじゃなぁ……って、最終回のソロHRって何ですか山崎さん。
今日負けて、Bクラスが確定しちゃったようです
(´・ω・`)
(まだ期待してたのかとツッコミはなし)


2008-09-28T16:18:00

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日は2時からだと思ってテレビつけたら、もうマウンドに一場はいなかった……orz
つか、打線どうにかしろぉ。セギ・山崎がノーヒットじゃなんともならん。
ゾンビ打線の到来に期待したい……


2008-09-28T15:35:32

東京ヤクルトスワローズ

ヤクルトきっての“代打男”戦力外に…

まんなかまん……度会もか……('A`)


2008-09-28T07:18:24

おはよう

もはやう( ̄△ ̄)ノ
寒くて目が覚めました……って、何故窓が開いてるんだろう……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080928/20080928071326.jpg


2008-09-28T07:14:39