Today's Haiku

id:digicomic
プチもはよん。昨日はプロ野球ニュースどころかNHKスポーツニュース見る前に寝オチorz
(同居人@Gファンが録画しといてくれたらしい)
今あちこちのスレ見たり動画見たりでによによしてます。いいものだいいものだサヨナラHRはいいものだwwwwwww


2008-09-28T06:45:44

東北楽天ゴールデンイーグルス

今日は有銘投手のお誕生日だったわねぇ。
めっ!
http://www.hawaiiwinterbaseball.jp/images/news/ARIME.jpg

おまけ:
http://image.infoseek.rakuten.co.jp/content/sports/eaglesphoto/20080917/03.jpg
セギたん&ベイビーうっちーwwww


2008-09-27T21:24:33

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
あくまでも計算上、ですが。
\\\\
708 名前:どうですか解説の名無しさん[] 投稿日:2008/09/27(土) 18:39:31.90 id:BnlKKOQH
鴎 残り5試合を1勝3敗1分 71勝71敗2分 .50000
公 残り3試合を0勝2敗1分 71勝70敗3分 .50355
檻 残り3試合を全敗すると 72勝71敗1分 .50349
鷲 残り10試合全勝すると 71勝70敗3分 .50355で2位CS進出!
\\\\
同率2位の場合、今年は鷲さんがハムさんに勝ち越しているから2位確定になっちゃうんだってさ。
ま、計算上はまだ可能性がある、ということで。
明日・あさっての札幌ドームで実際は決まる予感です。
鷲なチームは去年より負け越し数減らしてくれればいいよ、それで。


2008-09-27T18:56:15

東北楽天ゴールデンイーグルス

延長、ホセのサヨナラ2ランHRで勝ったでー!
放送延長しちゃって、スカイA阪神-巨人戦に食い込んでしまってます。両チームファンのみなさまごめんなさいですwwww

今日のホセ:
・1点リードされていた9回に同点タイムリーヒット
・延長11回、サヨナラ2ランHR!
あ、エラーも一つやらかしてたようですよ(゚∀。)


2008-09-27T18:31:28

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
延長はいいけど、あと投げる奴がいたっけか……
ってゆーか、スカイAの放送延長で後の阪神×巨人戦に食い込んでしまってるわな。


2008-09-27T18:15:26

id:digicomic

優勝セール行ってきました。
むーん、いまひとつ盛り上がりがないような気がして生姜茄子。日本シリーズ制覇したらまた違うかな?
お目当てのケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせとか買ってきたよ。
f:id:digicomic:20080927135801j:image


2008-09-27T16:38:00

おはよう

もはー( ̄△ ̄)ノ 6時から起きてるけど。
今日は西武優勝に便乗してセールやってるとこにでも行ってこようかと思います。


2008-09-27T09:30:05

id:digicomic

PDF修正で、8月の段階で追加指示したはずのテキストが入っていない→テキストも画像も来てません→画像がない……あ、あれ????
イラストレータデータだからどこかに作ってあるはずなんだけど、どこにもないよん……作り直し?


2008-09-27T07:00:59

id:digicomic

プチもはよん。
一晩明けてアイコンも元に戻したよ。


2008-09-27T06:45:55

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
某ちゃんねる芸スポ板で採取。
日高昆布さんを手玉に取った田中まー。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080926/20080926213023.png
昆布さん顔文字って|´△`|だから、親近感がw


2008-09-26T21:32:49

東北楽天ゴールデンイーグルス

今スコア見てきました。なんぞこれ。
ホント、5点ぐらいは明日にお取り置きしたいよなぁ……
田中まーは早めの降板だったけど、中4日とかあるのかな?


2008-09-26T21:24:12

id:digicomic

というわけなので、今晩ぐらいはこのアイコンでw



2008-09-26T21:16:53

西武ライオンズ

おめでとさーん( ̄△ ̄)ノシ
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080926/20080926210722.png
小野と清家と谷中はお役に立ちましたでしょうか(違


2008-09-26T21:08:43

東北楽天ゴールデンイーグルス

激空気読めない子ぉでごめんなさいごめんなさい
だから今日はライオンズの優勝を全力でアシストし……うわ何をするえsdrftygふにjもk、lp@;


2008-09-26T21:01:53

東北楽天ゴールデンイーグルス

9月最終金曜日なので、日テレ「リアルタイム」でノムさん劇場を堪能。
んでスカイAにしたらば……あれ?なんでもう2桁得点???
(まだ2回が終わったとこ)


2008-09-26T18:47:04

id:digicomic

Reply to 読んだところ、チャンピオンに掲載されたものが全部収録されてないので、作品リストをあすなひろし氏のサイトでチェック。
完全版が文庫で出ていたので買ってきました。
読み逃していた回まで入ってた。よかった~。


2008-09-26T16:23:31

id:digicomic

何かを受信
よし、着ぐるみにして試合観(ry


2008-09-26T15:21:29

id:digicomic

いただきます
カップヌードル「トムヤムクン味」なるものをいただいておりますが。
辛い、辛すぎる。
おいしいけどね。


2008-09-26T12:27:35

id:digicomic

血液型ゲノム。
天然B型
おまえに言われんでも(ry


2008-09-26T12:26:57

おはよう

もはーん( ̄△ ̄)ノ
蒸し暑いわ汗だらだらだわ、急激な気温変化で三半規管がパニック寸前ですw
明日からぐっと気温が下がるって?心の準備をしなきゃですw


2008-09-26T07:38:11