Today's Haiku

id:digicomic
子持ちはてなハイカーあつまれ!
季節の変わり目だから、急激に体調を崩すこと多し。何で次から次へ……と思うことはあるけれど、3歳・7歳・13歳を境にびっくりするほど病気しなくなるよ。
だから、がんがれ超がんがれ。振り返って、懐かしく思えるときは絶対に来るから。

インフルエンザが流行中で自分も40℃近くあってもね、子供が発熱でひゅーひゅー言ってたら寝てることもできない。薬飲んで栄養剤飲んで、がっとスイッチ入れてがんばれたあのころ。
メニエルくるくるを重症化させなかったのも「寝込んでられない」ってのがあったかもね。
却って、今の方がだめだわwwww


2008-09-26T07:36:18

id:digicomic

プチもはよん。昨日の夕方からメニエルくるくる。
天気図見るだけでもめまい。
ああ、やること山積み……誰かおいらに高野のマスクメロンパフェおごって~(違


2008-09-26T05:56:27

id:digicomic

ここのログを日付別にして、MT形式にしたいんだがなぁ。
そういうスキルがないから、ひとまずページごとiriaで丸ごと保存→htmlからログ部分だけ切り出し。
そこからどうすりゃいいかな。


2008-09-25T13:04:05

id:digicomic

おや、六大学野球の放映やってる……いつんだ?東大-早大の2回戦、とか言ってるから、火曜日のかな?
(日曜日雨で2回戦が順延、月曜日は朝から雨で2回戦・法大-立大3回戦が順延、火曜日に持ち越し)


2008-09-25T13:00:00

id:digicomic

楽天アフィリエイトの料率ランクがいつのまにかあがってた。ありがたやありがたや。

#たまにポイントが入って、ちょこっと買い物程度がちょうどいいぐらいですお>アフィリエイト


2008-09-25T10:39:53

id:digicomic

……あ、あれ?今日も試合ないのん??>鷲
( ̄△ ̄;)


2008-09-25T10:37:31

おはよう

もはーん( ̄△ ̄)ノ
朝から曇りがち……どころか、ちょっと雨が落ちてきたよ。庭ではカエルが盛大にケロケロ鳴いてます。
では、不要な書類をシュレッダーにかける作業にかかります。


2008-09-25T07:41:17

id:digicomic

Reply to おk、状況は把握した。

8ig8p657dcQ

実況アナの言葉に少しイラッと来たんだけど、松岡だったのか……


2008-09-25T06:31:36

ひとりごと

何かを受信し、猛烈におなかがすいてきたのである。
これは困った。


2008-09-25T03:23:59

id:digicomic

「母さんいらない」に絶望

……切ない……(´・ω:;.:...


2008-09-25T03:19:23

id:digicomic

プロ野球
所沢では何やら柔道の試合があったようだし、福岡はなんだかな展開だったようだし。今ようやくニュースバードのスポーツコーナーで把握。
細川、痛そうだったけど大丈夫なのかしらん。


2008-09-25T02:51:14

id:digicomic

偏頭痛がひどいから鎮痛剤飲んでのびてた。
21時から4時間ほどタイムワープしたのは気のせいだよな?

#つか、また相方帰宅にも気づかずに寝腐ってたらしい>おいら


2008-09-25T02:44:36

id:digicomic

PC立ち上げる気力なくて携帯から見てるんだけど、何故か自分で☆つけててカコワルイ(´・ω・`)


2008-09-24T17:51:13

id:digicomic

懐かしくてつい買ってしまいました。
夏子先生~
f:id:digicomic:20080924160633j:image


2008-09-24T16:08:48

id:digicomic

んじゃちょっと買い物がてら、回転寿司でも喰ってくらノシ


2008-09-24T10:50:31

id:digicomic

昇竜拳!!
http://www.sanspo.com/baseball/images/080923/bsh0809232050003-p1.jpg

#この時期、もうこのぐらいしか楽しみがないので大目に見てけさい( ̄△ ̄)ノ


2008-09-24T10:38:56

id:digicomic

風呂AAはいろいろ見てきたけど、これは初めてだ。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080924/20080924095652.png


2008-09-24T09:58:04

おはよう

もはよん( ̄△ ̄)ノ
修正作業も終わり、洗濯も終わり、病院への送迎もなくなったのでぽっかり時間ができました。
さて何すっかな。


2008-09-24T08:09:00

id:digicomic

西武の高木 今季限りで現役引退
地道にがんばってる印象が強かったなぁ。
この世代がもう引退になっちゃうのは寂しいす。


2008-09-24T07:56:39

id:digicomic

愚痴ってもしょうがない。
PDF修正、もう一息。


2008-09-24T05:16:55