Today's Haiku

id:digicomic
久々にドラマ見たw@歓喜の歌
筋が通った脚本、俳優さんたちの演技力にぐいぐい引き込まれたーよ。
こういういいドラマがスポンサー枠や俳優所属事務所のしがらみでゴールデンで放映されないのってすごくもったいない。
(この時間だからおいらが見ることができたってのもあるけどね)


2008-09-07T15:36:46

id:digicomic

仕事の件でぐちぐち書いたけど、消去です。
レイアウトの件だけはなんとかしないとだなぁ……


2008-09-07T12:24:16

id:digicomic

メーカーの人が修理に来たけど、何も3人でずっと眺めてなくたっていいだろうからおいらは離脱。
なんか言う人がいるけど、とりあえずこの胃痛とめまいをなんとかしたいのだ。


2008-09-07T11:11:39

おはよう

もはーん( ̄△ ̄)ノ
一度、サッカー見るんで3時半に起きましたがどきどきしながら二度寝してました。
そういや昼からどきどき先発のデーゲームがあるんだよな……


2008-09-07T08:40:28

id:digicomic

何がむかついたかというと、代表の試合見るんで目覚ましかけて寝たくせに起きず、おいらの方が目が覚めて、さんざん声をかけたけどそれでもずっと寝てて、ラスト5分で目を覚ました相方だな。
四の字かけていい?


2008-09-07T05:35:45

日本代表(サッカー)

昔からこういう試合はロスタイムにいろいろあるから、ちと怖かったわけですが。
勝って良かったーよ。では再度寝もす。


2008-09-07T05:30:15

日本代表(サッカー)

| ̄△ ̄).。oO(ラスト3分で完全に目が覚めた……)


2008-09-07T05:24:08

id:digicomic

なんかね、家の中にいる人と接するのがすごく怖いよ。あとどうすれば何をすれば、彼は優しくなれるのだろう。
今日は甘い物も食べたのに、気分が晴れないよ。
ネガティブはねのけるだけの体力がないよ。
ふて寝するよ。おやすみ。


2008-09-06T22:36:43

いただきます

正確にはいただきましたw
デニーズのバースデークーポンでいただける、スペシャルパンケーキ。三人で分けて食べたよ。
f:id:digicomic:20080906160129j:image


2008-09-06T18:37:15

いただきます

ミニチョコサンデー♪
f:id:digicomic:20080906154906j:image


2008-09-06T15:56:51

id:digicomic

いろいろ脳味噌煮えそうだから、パフェ喰いに行って来る。


2008-09-06T14:25:25

id:digicomic

とりあえず「6、7日に著者校正しますから」と言っておいて、その後まったく連絡のない編集をどうしてくれようか。
そのつもりで日程あけてるんだがなぁ……


2008-09-06T13:37:12

id:digicomic

とまぁ、次から次へといろいろ不具合が出るわ他の人の面倒は見なきゃだわ。
自分自身のことは当然後回しになる、っつーか考える暇もねーわな。
年を取ったらこういうのは当然なのかもしんまいけど、寝てても夢に見るような状態ってのは予想してなかった。
こーいうときは泣けばいいんかな。泣き方もわからなくなってるけど。

「強いから泣かないんだろ」とかってのは全く違うぞこの野郎。>相方


2008-09-06T13:34:43

id:digicomic

ボイラーの修理しなきゃいかんので、プロパン屋経由でメーカーの人を呼んでもらうことに。
朝、直接メーカーに依頼かけるから、って言ったんだけどなぁ。(前も同じ感じだったから)
つか、自動給湯だのなんだのって、電子部品が関わるからこんなに面倒なんだよな……点火できないんじゃなく、温度センサーだのなんだのってややこしいところが故障するっつーのもな。
安いもんじゃないんだからさ、10年経ってないのに2回壊れるってのも。
そりゃ金があれば新しいのに総とっかえもありだけど、万年お金がありませんがな。

で、症状がわかる人間が説明してるから余計な口出ししなきゃいいのに、何度も何度も同じことを言う人がいる。
また説明がループするってばよ……10分で終わる会話がなぜ40分もかかるんだか。


2008-09-06T13:25:42

id:digicomic

前のPCで、ダウンロードした音楽ファイルをCDに焼こうとしたら空CDを入れた時点でブルースクリーン。
何かデータが入っているCD-Rなら読み込めるんだがなぁ……何が問題なんだろ?

で、1曲1曲なんちゃらツールでMP3にして、こっちのPCにコピーしてるという……w


2008-09-06T11:31:39

id:kanirula

Reply to 出る、出やがるw
通知を切るにはリンク先の「アドバイス」以下参照。
(XP SP2だけど、キャンセル方法は一緒っす)


2008-09-06T10:28:11

おはよう

もっはー( ̄△ ̄)ノ 6時から起きてるけどw
すでに洗濯終了。
今日はデジカメ画像の整理の予定です。


2008-09-06T09:20:02

かえる

昼間のカエル、再び。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080905/20080905224543.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080905/20080905224544.jpg
カメラのレンズ向けたら逃げ出してしまいました……


2008-09-05T22:48:43

東北楽天ゴールデンイーグルス

やっと勝った……久々にこれを貼ろうw
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080810/20080810225229.png
このあと、午前2時からGaora再放送があるんでそっちを見ます(何


2008-09-05T22:25:41

ひとりごと

さっきジャスコに行ったらコロッケの唄がかなりの低速でかかっていた……子供たちの歌声が疲れた中学生のように聞こえたwwww


2008-09-05T15:19:26