Today's Haiku

おはよう
もっはー( ̄△ ̄)ノ
ねめもい病真っ盛りですが、今日はG球場のイースタン戦で若い選手たちを愛でてくる予定です。
(若手ではない選手も多いような気もしますが;)
日差しに負けないよう頑張……れるかなぁ;;;


2008-09-09T07:50:36

id:digicomic

ねめもい、絶賛続行中。
おいらこれで明日G球場までたどり着けるのかしらん……

「また行く直前にそーいうこと言うー」とブーたれられとります。てへ。


2008-09-08T23:48:50

id:digicomic

ねめもい。激ねめもい。
今日は買い出しにいかんでも何とかなるかなぁ……


2008-09-08T15:31:59

ひとりごと

何この日差し。9月だろう、自重しろ(違
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080908/20080908085625.jpg
洗濯物干しててめまい頻発……
明日、デーゲーム観戦なんだがなぁ(´・ω・`)


2008-09-08T08:59:43

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
某893日記に出ていた「いい腕回し」ボード発見ww
いやまぁ結果オーライな走塁だったなw@9回表


2008-09-08T08:55:20

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
ハイパー有銘タイム堪能中。どきどきw


2008-09-08T08:43:21

id:digicomic

東北楽天ゴールデンイーグルス
嶋かわいいよ嶋ww@8回表のタイムリー二塁打

それにしても、ヨッシャー佐々木の解説って……(ry


2008-09-08T08:17:44

おはよう

もはやう( ̄△ ̄)ノ
洗濯しつつ、GAORAで昨日の試合@札幌ドームの再放送見てますよ。
次に勝てるのがいつかわからんからな!(゚∀。)
洗濯終わったら床の水拭きに取りかかります。


2008-09-08T07:35:32

id:digicomic

ショートというか、男の子っぽい子を描きたいというか。
むずい。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080908/20080908013135.jpg


2008-09-08T01:32:43

id:digicomic

なんだか似たような絵ばかりになる……
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080908/20080908011113.jpg


2008-09-08T01:12:00

id:digicomic

Reply to とりあえず、冷凍だな……
冷凍保存★枝豆~私の保存法★緑鮮やか

それにしても、こういうレシピサイトでも盗用対策しなきゃなんだな……なんだかな(´・ω・`)


2008-09-07T21:28:47

id:digicomic

Reply to 枝豆と豆腐のおとし揚げ
冷やしえだまめ豆腐

ずんだもち、という選択肢もあり。


2008-09-07T21:23:58

id:digicomic

今直面している問題
茹でていないいただきものの枝豆が4kg。
半分は茹でて食べるにしても限度がある。
残りをどうしよう。
茹でてペーストにして、葛粉で固めてゴマ豆腐もどきにしてみる?


2008-09-07T21:17:31

id:digicomic

旧機→牛丼号に入れ替えて、新たにau music portを入れたんだけど、相方が「俺の携帯が認識されない」だのなんだの。
同居人が自分で使うから設定してたはずなんだけど、それでも認識しない云々。
しょうがないからドライバから何から全部チェック。
サイトから最新のものを落としてきて入れ直したら、認識するようになりました。
……なんだよ、インストールするときに古い携帯のCD-ROMからインストールしてたんじゃねーかよ(,,゚Д゚)ゴルァッ
「PC入れ替えたから使いにくくなった」だのなんだの、ちゃんとチェックせず文句言う奴は爆発していいよな。


2008-09-07T20:58:56

お天気実況中継

地響きする雷@湘南
Tepcoの雷情報サイトが見えない……


2008-09-07T18:08:36

お天気実況中継

真上でぴかぴかごろごろw
ケーブルテレビ受信しなくなったwwww
地上波チャンネルは大丈夫だから、局のアンテナがアレなのか?w


2008-09-07T18:03:44

お天気実況中継

雲が凶悪二層構造……と思ったら、途端に降ってきました@湘南
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080907/20080907174128.jpg


2008-09-07T17:42:34

お天気実況中継

遠くから雷鳴がごろごろごろごろ……北風が吹いてきているから、都会の方は雨なんだろか。


2008-09-07T17:36:36

いただきます

勝ったのでいただきます(謎
シャトレーゼのマスクメロンアイス。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080907/20080907172032.jpg


2008-09-07T17:21:35

東北楽天ゴールデンイーグルス

か、勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!
やっぱり打つ人が打たないと勝てないわな。
一場は今回4回までだったから、次6回までがんばってくれればいいよ(違


2008-09-07T16:33:41